忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日のうさぎ浴衣の会で、かばママさんよりいただいた立派なびわの葉。

杏太郎もみんなと同様にびわの葉が大好き

お日様の下でちょっぴりパリパリにさせた葉っぱをどうぞ召し上がれ~


          びわの葉さん、お久しぶりなのダー!
CIMG5501.JPG

杏太郎のお顔よりも大きく、体長くらいはありそうな立派なびわの葉。


             ウマウマ格闘中なのダー!
CIMG5516.JPG

ちっちゃなお口で一生懸命にウマウマする杏太郎。

びわの葉は、ホントに大好きだもんねー。身体にも優しいしねっ

      かばママさーん、ありがとうございますなのダー!
CIMG5461.JPG

たくさん頂いたから、残りはもっとパリパリにして大切に食べようね。

かばママさん、どうもありがとうございました。杏太郎も大喜びです


びわの葉を一生懸命にウマウマしている杏太郎を動画でー。


もう一本。ウマウマ最中に何かの音がして、杏太郎フリーズ状態 
 

いつ見てもうさぎさんのウマウマ姿ってかわいいですー
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
うふふっ☆
ピタッと止まる杏太郎くん。なんかリアルぅ~

本当に美味しそうに食べるなぁ。さくらちゃんにソックリだねぇ。
ラビ・モンの同居人 URL 2008/06/18(Wed)21:41:27 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
美味しそうに食べてるでしょ?
パチッって音に反応にして止まって・・・
なんかホエッ?ってお顔で可愛いでしょーーー。
やっぱ最近さくらにちょっと似てきたかもね。
管理者:じゅん 2008/06/20 16:46



無題
青々していて美味しそうなびわの葉ですね♪
必死に食らいついてる杏太郎くんが可愛い!
それにしても大きい葉ですね~
うさぎさんって…フリーズするのも可愛いですよね~
なんでフリーズするのかが理解できない事もあるけど(笑
もこ 2008/06/19(Thu)17:24:39 編集
もこさんへ。
とっても大きいびわの葉でしょう!
びわの葉は大好きなので、
杏太郎も大喜びでウマウマしてましたよ~♪
フリーズ状態かわいいですよね。
ロップちゃんだとお耳がすーっと立ったりしますしね。
管理者:じゅん 2008/06/20 16:50



無題
最後の動画のピタッと食べるのを止めた顔がなんとも言えないくらい、可愛い~♪
何の音だったんでしょう??
みるみるうちに小さくなる枇杷の葉を、杏太郎くんがとっても美味しそうにウマウマしてましたね~
ハルとフユはびわボールの中にある枇杷の葉しか食べた事がないから、きっと食べ応えがあるんだろうなぁ。
杏太郎くん、美味しいプレゼントもらえて良かったね!!
ナミ URL 2008/06/19(Thu)22:34:20 編集
ナミさんへ。
そうそう、あのお顔かわいいでしょう~!
親バカですが・・・
何の音だったのかしら?何か落ちたのかな?
びわの葉大好きだから、大喜び。
お顔よりも大きな葉を一生懸命ウマウマしてました~^^
管理者:じゅん 2008/06/20 16:53



無題
杏太郎君。青虫さんみたーい。
丸ーく可愛くビワの葉食べてますねー。
きゃわいい。そして食べ方がお上品だわー。

姫は大好物過ぎてテンションが上がるみたいで
バーリバリ食べてしまうんです。大食い選手みたいです。
ヘポコ URL 2008/06/19(Thu)23:33:35 編集
ヘポコさんへ。
まわりから上手に葉っぱ食べてますよね。
お顔より大きいから、ちょっ食べにくかったかも?
姫ちゃんもびわの葉が大好きっ子なんですよね。
みーんなびわの葉は大好物みたいで、
美味しそうに食べてくれますよね~
見ていると幸せな気分になっちゃいますね!
管理者:じゅん 2008/06/20 16:55



無題
大きなびわの葉!!!(o^v^o)
でもそれに負けじと食いついているw杏太郎くんが、
すごくかわいい~~♪
おいしいびわの葉、よかったね~
ちったん URL 2008/06/23(Mon)00:00:03 編集
ちったんさんへ。
とっても大きなびわの葉ですよね!
小さい体で一生懸命ウマウマしている姿、
とってもかわいいなーって思いました。
・・・親バカですね~^^;
管理者:じゅん 2008/06/23 17:18



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]