忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近これしか言うことない!今日もアチチーな1日でございました。

そんなアチチーでお疲れなあなたに・・・元気いっぱいの杏太郎くんを。

          ウマウマー。アメリカーンなのダ!
CIMG5880.JPG

杏太郎くんは、普通のさくらんぼってそういえば食べたことなかったかしら?

          ジュルジュル~、ウマウマなのダー!
CIMG5884.JPG

ホントに大好きだよね!一気食いしちゃうものねー。

ジュルジューーー。お汁もタラーリ・・・


サタデーナイトに愛を込めて


杏太郎くんのウヒヒヒッーーなお顔を見て・・・

CIMG5881.JPG
               

一週間のお疲れを・・・・

CIMG5883.JPG


癒してくれなのダー!吹き飛ばしてくれなのダー!

CIMG5882.JPG

それではみなさま、素敵な週末をお過ごし下さいませ~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ちゅーはもらったぁぁぁ
ぷぷっ
真っ赤なおくちーーーー
しかもオーバーリップぎみで
グラマラスチェリーなのね、杏太郎君!!
真っ赤なお口同盟(肉食同盟?)つくらないとね!!
かまー URL 2008/07/05(Sat)22:07:55 編集
かまーさんへ。
昨日はお疲れ様でした。
ハプニングありの会でしたが、
美味しいお料理も楽しめましたね。
杏太郎のお口、セクチーでしょ!
ちっちゃいお口で欲張って食べるから、
毎度すごいことになっちゃいます。
肉食同盟ー、淡炭くんのお仲間にぜひー!
管理者:じゅん 2008/07/07 15:57



無題
おお~!!杏太郎君のアメリカ~ンリップ!!!
めっちゃ素敵やぁ~!!!
4枚目、5枚目の写真みたらな、
大阪の暑さも湿気も吹っ飛んだでぇ~!!!
めっちゃキュート~!!!!!
権造 URL 2008/07/06(Sun)13:34:35 編集
権造くんへ。
すごいお口になっちゃってるでしょ。
一生懸命ウマウマしていて、
自分のお口がこんなことになっているなんて
きっと杏太郎は気付いてないよねー。
夜にこんなお顔見たら、ビックリしちゃうでしょう??
管理者:じゅん 2008/07/07 15:59



無題
こちらまで甘ーい香りがしてきそう♪
とっても魅力的な杏太郎くんのアメリカンリップ~
仕事の疲れもぶっ飛びますよ!!
ハルとフユはここまで強烈なリップにはなりませんでした。
まだまだ修行がたりないかも(笑)
ナミ URL 2008/07/06(Sun)22:15:36 編集
ナミさんへ。
杏太郎のお口すごいでしょ?
さすがさくらの弟って感じかしら?
ハルくんとフユくんもお化粧してましたね。
ジュルジュルとお汁を垂らしながら、
美味しそうに食べてくれますよね。
きっとこんな自分のお顔を見たら、驚いちゃうかも?
管理者:じゅん 2008/07/07 16:02



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]