忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月という季節がらか、愛兎さんのお月様への旅立ち報告が・・・。

知り合いの愛兎さんも先日、お月様兎の仲間入りとなりました。

やはりうさぎの七五三法則といわれるものはあながち間違いでもないようだ・・・。

梅雨が終わればまた暑い暑い夏がやってくる。

あれからもう1年か・・・来月には、さくらの一周忌を迎えます。。。

さくら・・・お別れしてもうすぐ1年だね・・・。いつだって忘れてないからね。


我が家の初代アイドルさくらさん、そして2代目アイドルを襲名した杏太郎くん。


           オイラ専用ボロソファーなのダー!
CIMG5340.JPG

2つあるソファーの1つ。全くもって利用せず・・・粗大ゴミ行きを待っている状態です。

月末にはボーナスだから、新しいソファーを物色中でございます。


         サッカーよりもオイラを見てなのダー!
CIMG5327.JPG

6月に入ってからは代表戦続きなのでねー、テレビが欠かせません。

テレビのまん前に陣取って、己の存在をアピールしている杏太郎くんなのでございます。

けっこうカマッテちゃんなんだよねー、杏太郎くんも。


              おねんねするのダー
CIMG5355.JPG

相変わらずおめめは開いたままですが、微妙な場所にてお昼寝中。

しかも●の上にゴロリンしちゃってるしねっ





今日もダラダラ過ごそうねー。

明日はプラッとお出掛けしてくるので、杏太郎くーん!いい子でお留守番しててちょうだいね
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
七五三法則って?
熱くなったり、寒くなったりするから体調崩しやすくなるんですかねぇ・・・。

杏太郎くんリラックスしてますねぇ。。。
私も、杏太郎くんと同じく眠りたいわぁ☆
ラビ・モンの同居人 URL 2008/06/14(Sat)21:39:34 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
うさぎの七五三法則って言われるものは、
3歳・5歳・7歳は、体調を崩しやすい
年齢、周期ですねーといったものでございます。
うさ友さん宅の子もさくらも当てはまってたんですよね。
近頃の杏太郎くん、ダラダラっ子なんですよ~
管理者:じゅん 2008/06/16 19:14



無題
オレのお友達のウサちゃんもお月様に帰ってもたんよ・・・。
季節の変わり目って、多いんやろか・・・。
みんなお月様でも幸せに暮らしてほしいで・・・。

杏太郎くん、ネンネしながらお手手ペロペロかわいいな~!!
夢みてるんかな~???
かわいい女の子とデートする夢かな~???
権造 URL 2008/06/15(Sun)14:00:57 編集
権造くんへ。
権造くんと安寿ちゃんのお友達も?
この季節になるとそんな報告が出てくるよね。
お月様でのんびり暮らして欲しいものですね。
杏太郎、きっとかわい子ちゃんに出会う夢でも見てるのかも?
年上のかわい子ちゃんがいいのかもね~!
管理者:じゅん 2008/06/16 19:16



無題
七五三法則ってのは、あるのかもって、なんとなく思いますね。
ちょうど節目の年なんでしょうね。
さくらちゃんの一周忌はもうすぐですか。はやいものですね。。

杏太郎くんは、すっかりひとりっこを満喫しているようですね。
以前より甘えん坊になった感じしますね。

うちも最近はEUROのためサッカー観戦三昧です。
サッカーばっかりみているのはいつものことなので、あんまりカイルは気にしていませんけどね (;^ω^)
ぎょん URL 2008/06/15(Sun)22:44:18 編集
ぎょんさんへ。
ですよねー。七五三ってなんとなく感じますよね。
さくらも来月で一周忌。
去年の今頃は毎日のように通院してたなあ・・・。
杏太郎は1うさになってから、
すっかり甘えたさんになっちゃいました。
さくらがいた時は、さくら優先でなんでも二番手でしたからね。

EURO始まりましたよね。
あれ見てから日本の試合やJリーグを見ると・・・
レベルの違いを痛感してしまいます。
管理者:じゅん 2008/06/16 19:20



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]