忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なにか言いたそうな杏太郎くんシリーズ。

          ケージの扉開いてますけど・・・何かご不満でも?って感じ?
CIMG5697.JPG


              「オイラの右耳さん、知らないかなのダー?」って感じ?
CIMG5720.JPG

                          「杏太郎ですが、何か?」って感じ?
CIMG5629.JPG

       ソファー背もたれの上から「見下ろしてやるのダー」って感じ?
CIMG5737.JPG

元気いっぱいの杏太郎くん、うらやましゅうございます。。。

湿気が多くてクセ毛な私の髪の毛は、クリンクリンにはねてしまって困りまする


汚い手でごめんなさい。しわしわだよね(汗。

うさうさなリングを見つけたので買っちゃった!

¥1200也。超チープだーねー!

CIMG5792.JPG

ダンナ氏には「安物買いの銭失い」といつも言われちゃうのですけど・・・

13年ピアノをやっていたというのに・・・指は太いし短いし。

ピアノを弾く人って指が細くて長いってよく言うのになあ~。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
いやん☆可愛い~ウサさんて、ママさんとかを見つめてきますよねぇ~キュン死しちゃいそうな時があります、はい。

指輪・・・可愛いけど、左手の薬指って結婚指輪の指じゃないですか!旦那様のヤキモチじゃないですか?ニヤリ
ラビ・モンの同居人 URL 2008/06/29(Sun)23:32:08 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
そうそう!ジーッと見つめてきますよね~。
かわいくて仕方ないですよね!ホントに。
うさうさなリング。超チープでおもちゃっぽいんだけど、
ついつい買ってしまいますねー。
結婚指輪の指だね。私は結婚当初から
かなーーり太ったので、結婚指輪がはまらないのよ~^^;
はめたら確実に抜けなくなるわー。
管理者:じゅん 2008/07/02 17:05



無題
ふとケージに目をやると、フユがジーッとこっちを見ている事が多いです。
杏太郎くんはじゅんさんに何か言いたげな感じ。
遊んで欲しいのかしら♪
ハルはお腹がすいた時、ナデコして欲しい時だけジーッと見ますが、それ以外は寝てばっかりですよ(笑)

うさぎリング、カワイイですね!!
私は指が太いので、店の売り物を指にはめる勇気がありません…
抜けなくなったら焦りますから(笑)
ナミ URL 2008/06/29(Sun)23:55:30 編集
ナミさんへ。
フユくんも見つめてきます?可愛いだろうなあ♪
で、ハルくんはマイペースなのかしら?
こういう時の杏太郎って、お口グジュグジュさせて
何かおしゃべりしているみたいなんですよ。

指輪、うさぎだから買ったようなものですねー。
ちなみにこの指輪はフリーサイズで調節できるので安心。
でなければ、絶対指にはまらないと思って~^^;
管理者:じゅん 2008/07/02 17:09



無題
何かを訴えてるんですね~。可愛いおめめで見つめられたら、キュンvとしちゃいますよ。
片耳が見事に隠れてますね!すごいなぁ。やっぱり立ち耳さんだからかな?

可愛い指輪ですねv
うさグッズはついつい見ちゃいますよね。
2008/07/01(Tue)16:52:08 編集
尚さんへ。
ホントに何かを訴えてそうな感じですよね。
お耳も上手に隠してー。
やっぱ立ち耳ならではかな?
ロップの片方の耳だけピーンと立てるところも
めちゃめちゃ可愛いんですよね~^^

うさもの。なんでも目につきますよね。
「うなぎ」という字を見ても、つい「うさぎ」を思い出しちゃうし^^;
管理者:じゅん 2008/07/02 17:12



無題
おおお~!!どの杏太郎くんもカワイイでぇ~!!
日曜日にな、かばママさんが家に来てくれはって
そのときに、おかんと杏太郎くんがちっちゃくてカワイイ!
って話してたで~!!!
かわいいけど、どっか男らしくて凛々しいんよな!!カッコエエでぇ~!!!

わぁ!!うさぎリング、カワイイで~!!
似合ってるでぇ~!!
じゅんさんの指は指先が細いからかわいいやん!!
おかんの手ぇなんかな、グローブみたいやねんで。
権造 URL 2008/07/01(Tue)21:40:34 編集
権造くんへ。
ええーっ?かばママさんが?
権造くんも安寿ちゃんも素敵なかばママさんに
いっぱいナデコしてもらえたかしら~
杏太郎はちっちゃい体だけど、元気いっぱい!
また機会があったらおかんさんにナデコして欲しいわ~

うさぎリング。おもちゃみたいだけど、可愛くて買っちゃいました。
熱しやすく醒めやすい典型的な性格なので、
あきるまで指輪つけまくりそうですー^^;
管理者:じゅん 2008/07/02 17:17



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]