忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




例のおざぶ。ケージの中でもお部屋と活躍中。

              ちんまりなのダっ!
CIMG6175.JPG

ケージ内でも外でも毛繕いするときに使用してます。おしゃれおざぶでございます。

                 くしくしくし・・・・
CIMG6176.JPG

びわの葉をあげるといそいそと運んできます。

             ウマウマはこっちなのダー!
CIMG6300.JPG

食べ物を運ぶのはこちらのストーンベッド。

さくらのお古のヒンヤリ石。7年目を迎えて現役バリバリでございます。

で、毛繕い&びわの葉ウマウマが終わると・・・・

               満足したのダー!
CIMG6185.JPG

おざぶ&ヒンヤリ石の上にはゴロリンしないのかい!

用途によって使い分けているのでしょうか?可愛いピンクちゃんがチラリしてるよー。

おさまりが良くないのか、向きを変えて再びのゴロリン。

              はふ~んなのダーっ!
CIMG6337.JPG

ホント近頃は・・・ゴロリンばかりなので他の写真がなかなか撮れません。

もうちょっとアクティブにいかないかい?杏太郎くん?

          あちちーだから、これでいいのダー!
CIMG6101.JPG

来月は、杏太郎くんと一緒にダンナ氏の実家へ帰省します。

那須の実家のそばには、アウトレットがまもなくオープン!

通常のアウトレット店の他にドッグランやドッグカフェ、ふれあい牧場チックなものも併設だって。

ふれあい・・・うさぎさんもいるのかな?もしいたとしたら、観光客や子供に追い掛け回されたり、

抱っこ無理やりされたり、粗雑に扱われないか心配。。。

地元の農産物直売もあるとのことなので、いいお野菜が手に入るといいなあ。

那須では杏太郎くんにお留守番してもらって、いろんなうさ場を見て回ろうと思ってます。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
カイルもふじこレジェンドの御影石使ってますよ。2枚も。。
杏太郎くん、暑くてだるいのかなあ。ごろんごろんしているのね。
うちも食後はそんな感じですね。それ以外のときは、こんな季節でもはしゃぎっぱなしです。
ぎょん URL 2008/07/11(Fri)18:32:29 編集
ぎょんさんへ。
毎日暑いですよねー!
カイル君も食後はお腹も満足で
ゴロンゴロンしてるんですね。
この季節、はしゃいでるなんてカイル君。
まだまだ若い証拠だよねー^^
カイル君もふじこちゃんのヒンヤリ石使用中なんですね。
思い出があってそのまま取っておこうかと思ったけど、
杏太郎に使ってもらうことにしました。
管理者:じゅん 2008/07/14 07:14



無題
ホントうさぎさんってこっちの意図してることとは全く別の動きをしますよね。
おさくも最近は、ダルダルうさぎでごろごろと寝てばかりいます。
好物の時だけ大ハッスルなのは、相変わらずではございますが…(笑)
2008/07/12(Sat)15:30:15 編集
尚さんへ。
ホントですよね~。
意図しているとおりにはいかないですよね。
あっ、でもさくらはどちらかというと
こちらの意図とおりに動いてましたー。
やっぱりさくら君もこう毎日あちちではダルダルになっちゃうよね!
管理者:じゅん 2008/07/14 07:16



無題
うほっ☆
キャワユイ~~~~!!!
那須?う~~~む・・・ドコだぁ?何県?地理に弱い私(汗)
ラビ・モンの同居人 URL 2008/07/12(Sat)19:52:26 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
ダラダラしすぎなんですよー、近頃の杏太郎。
親バカですが、可愛いでしょ?(笑)
那須は栃木県になりますよー。
皇室の御用邸があったりと観光地が盛りだくさんです!
管理者:じゅん 2008/07/14 07:18



無題
ち・・・ちらり・・・・見えてます!。
キャー。杏太郎君、サービス満点ですね!。

目が釘づけでーす。

那須いいですねー。避暑地ですねー。
最近の埼玉は本当に暑くて・・・ビールがウマイっす。
ヘポコ URL 2008/07/13(Sun)00:02:47 編集
ヘポコさんへ。
ちっちゃいのが見えてますでしょー。
最近は暑いから?
よくおしっぽあげてタラコちゃんを露出してます^^;
毎日暑すぎですよね。埼玉暑い!
ここ数日は仕事続きで通勤中の暑さ・・・溶けるかと思うくらい。
ビールもウマイですよね!美味しい生をグビグビしに行きましょーーー!
管理者:じゅん 2008/07/14 07:21



無題
那須いいですね〜
那須高原=涼しいってイメージだけど
どうなんでしょう?
アウトレットで沢山お買い物してくるのかしら〜?
ふれあいの小動物って見てるとかわいそうに
なりますよね・・・
ようこ URL 2008/07/13(Sun)13:24:31 編集
ようこさんへ。
一応避暑地の位置づけではあるんですけどね~
やっぱりあちちです。こちらよか全然涼しいですが・・・
アウトレット。いい物に出会えればなあって思ってます!
ふれあい。うさぎさんも含めてかわいそうなこと多いですよね。
きちんとされている所もあるのですが、
見せ物、いじらせ物的なイメージが多いですものね・・・。
管理者:じゅん 2008/07/14 07:26



無題
厚いですね~!!
杏太郎くんも暑いのよね…
おざぶ!家でもかばちゃんが愛用しています。
何故か齧らずにちゃんとお座りしてるんですよね。
普段は何でも齧っちゃうのに。
那須高原ですかぁ ('∇^d) ナイス☆!!ですね
高原ビールってありませんでしたっけ?
かばママ URL 2008/07/13(Sun)17:47:04 編集
かばママさんへ。
先日はお世話になりました。
あとお写真もどうもありがとうございました。
自分の顔が怖くて笑っちゃった^^;

かまーさんのおざぶ。かばちゃんが愛用なんですね♪
うちも全然カジカジせず、お座り毛繕いのお供にしてます。
大事にしているのかしら??
那須。高原ビールありますよー。黒生ビールがウマウマですー^^
管理者:じゅん 2008/07/14 07:29



無題
まんまるのおざぶは、杏太郎くんの身だしなみを整える場所なんですね。
カジカジしないで大事に使ってくれるなんて良い子だなぁ。

最近のハルはサークルであんまり遊ばないでゴロゴロしてます。
杏太郎くんみたいに華奢な子なら、食べて寝てを繰り返してもいいけど、ハルは…(笑)
ダラダラと飼い主と一緒に過ごしてますよ。

那須では杏太郎くんが大好きなお野菜がたーくさん買えるといいですね!!
ナミ URL 2008/07/13(Sun)23:12:50 編集
ナミさんへ。
そうなんですよね。身だしなみスポットにしてます。
カジカジせずにわざわざ移動して、
お顔クシクシしたり、毛繕い始めるんですよね。

ハル君の方がフユ君より暑さに弱いのでは?
うちもさくらがそうでしたから・・・・
去年の秋以来の那須ですが、いいお野菜に出会えるかしら~
夏だから種類も少ないかなとちょっと心配してます。
管理者:じゅん 2008/07/14 07:35



うひょ
うーーーん
杏太郎君は上手におざぶとんを利用しているなあ
淡炭、ぐるり一周かじってます(^^;)
けけ 写真拡大して見ちゃったーーーー
ぴんくのタラコさん♪
夏の風物詩ですなあーー
アウトレットうらやますぃーー
アウトレットのない福井県民です(^^;)
かまー URL 2008/07/14(Mon)15:27:50 編集
かまーさんへ。
杏太郎はおざぶを全然カジカジせずに
利用させていただいてますよー!
大事に使っているみたいです。

やっぱり夏はあちちだから、タラコちゃんもクールダウン?
最近はいつもチラ見せしていますー。
管理者:じゅん 2008/07/16 07:22



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]