忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事帰りに小さなひまわりのアレンジメントを買ってきました。

そう・・・あれから1年の月日が経ちます。

7月28日は忘れられない日。

我が家ではひまわりのお花のような存在だったさくらをお月様に送り出した日・・・

早かったかな・・でもまだ1年しか経っていないのかって感じ。

CIMG6647.JPG

夕立ちの後、とてもキレイで大きな虹が出ていました。

今まで見たことないくらいに大きな虹でした。

分かりにくいけど二重に虹が掛かっているのです。

お空から虹の橋をぴょんぴょんと跳ねて、懐かしい我が家に帰ってきたのかな。。。

0c6fa426.jpg

数ある写真の中でもお気に入りの一枚のさくら。

ヤバイ・・・泣きそうだ。

とにかくさくらとの思い出がとても多いのです。

甘えん坊なところ、ヤキモチやきなところ、闘病生活しかり・・・。

きっとこの先こんな子に二度と出会えないんじゃないかと思うのです。


以前にアップしたものではございますが・・・


懐かしのウマウマ顔集でございます。

私の大好きなさくら。お月様ではお友達もたくさんできたかしら?

これからも杏太郎やお友達のことを見守っていてね。

さくらのことを話しだすと長くなってしまうからこの辺で・・・。

今夜夢の中でもさくらと会えたらうれしいな。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
さくらちゃん、虹を渡って帰ってきたんですね(^^)
じゅんさんも虹が見れたなんていいな~☆
よかったですね(^^)
ひまわりみたいなさくらちゃんは、お月様でもたくさんのお友達に囲まれていると思いますよ!
おさんぽ中のさくらちゃんもウマウマ顔のさくらちゃんも、全部かわいい~です(^^)
さくらちゃん大好き。
hiro 2008/07/28(Mon)00:30:09 編集
hiroさんへ。
お久しぶりです。
もう1年の月日が経ちました。
来月にはメリーちゃんも一周忌を迎えますね。
早かったのかまだ1年しか経ってないのか、
不思議な気持ちもしたりします。
あんなに悲しくて立ち直れないかと思ったのに・・・
今では楽しかった思い出も笑って話せるようになりました。

メリーちゃん。さくらはちょっとわがままな所もあるけど、
お月様2年生としてこれからも仲良くしてくれるとうれしいな。
管理者:じゅん 2008/07/30 07:02



無題
もう1年経ったんですね。
きれいな虹!しかも2重なんて!
さくらちゃんが帰ってきた証拠ですね~(^-^)
さくらちゃんの人間っぽいところが大好きです。
特にウマウマ顔!
さくらちゃんの美味しそうにご飯を食べる姿を見て、
何度癒されたことか…(^v^)
お月様でもたくさん美味しいもの食べて、たくさんの
お友達に囲まれてじゅんさん家のこと見守っているんでしょうね。
さちぴ URL 2008/07/28(Mon)10:50:03 編集
さちぴさんへ。
1年経ちました。早いかな・・・
二重の虹、とても大きくて、しばし見とれてしまいました。
さくらって本当に人間ぽいところが多くて・・・
いつも飼い主を笑わせてくれる可愛い子でした。
豪快なウマウマ姿やゴロリン姿。
どれも大切な私の思い出です!

お月様生活も2年目を迎えて、
これからもみんなのことをニッコリと見ていて欲しいものです。
管理者:じゅん 2008/07/30 07:07



やっぱいいーー
うーーーん
久しぶりにさくらちゃんの豪快なウマウマ顔
見せていただきました~
いやーーーおいしそうにご飯を食べさせたら
さくらちゃんの右に出るうさぎさんはいないね!!
杏太郎君とのホワイトセロリの引っ張りあいっこも
してましたよねーーー
ご主人がカエラと似ていると言っていた話題も
覚えてますよーーー
愛情がいっぱいたっぷり。甘えん坊でおおらかなさくらちゃん。
お月様でもみごとな食べっぷりに、
きっと周りのうさぎさんたちも、幸せな気持ちになって食欲増進していることでしょう。
かまー URL 2008/07/28(Mon)10:50:58 編集
かまーさんへ。
どうもありがとうございます。
豪快ウマウマ姿。どこのうさぎさんにも負けないかな?
ホワイトセロリの引っ張り合い。
杏太郎の口から奪い取って・・・
アタフタする杏太郎に、とどめのアゴすりで宥めたり・・・。

カエラのお話も覚えていて下さったのですね!
ダンナ氏は、未だにカエラに似ていると言ってますよー^^;
お月様生活も2年目となりました。
新入りさんに先輩面していないかしら~?
管理者:じゅん 2008/07/30 07:13



無題
この間ルーチョの日がきて、さくらちゃんの日も
もうすぐだな・・・って思っていたの。
さくらちゃんのうまうま顔、ひさしぶり〜
ここまで豪快にうまうまする子は
さくらちゃんくらいですよね!
きっとお月様でも毎日うまうましてるよね!
ようこ URL 2008/07/28(Mon)13:52:36 編集
ようこさんへ。
ルーチョちゃんの旅立ちから
間もなくさくらの旅立ちでしたね。
ようこさんもお辛い時だったのに、
励ましのお言葉をいただいたことを覚えています。
どうもありがとうございます。

ウマウマ顔だったら、どの子にも負けないかな?
こんなお顔して食べていたら、
お月様のお友達もビックリしちゃいますよね!
管理者:じゅん 2008/07/30 07:17



無題
もう一年になるんですね。
2本の虹の橋がかかるなんて、ものすごいタイミングですよね。会いに来てくれたんですね、きっと。
さくらちゃんのウマウマ顔、本当に大好きでした。見てるこっちまで幸せになるウマウマ顔はそうそうないですよ。
お月さまでもたくさんのお友達と、みんなでウマウマしながら美味しいもの一杯食べてると思います。
2008/07/28(Mon)14:22:42 編集
尚さんへ。
1年の月日が経ってしまいましたね。
尚さんとの出会いを始め、
多くのうさ友さんとの出会いを作ってくれたのも
さくらのおかげでした。
特に尚さんは、私がHPを始めた当初から
さくらを見守ってきて下さりましてありがとうございます。

さくらのウマウマ顔。
私が元気がないときのいちばんの特効薬でした。
お月様でも豪快キャラで元気にしていてくれるとうれしいな・・・
管理者:じゅん 2008/07/30 07:24



無題
たくさんのかわいいうまうま顔
楽しませていただきました!
家のさくらは3年前の9月にお月様に
転居したんですよ。
あちらで同じ名前同士で仲良くしているかしら?
素敵な虹・・・
ちょっと、泣けてしまうわ・・・
すもも URL 2008/07/28(Mon)22:55:45 編集
すももさんへ。
さくらちゃんは、3年前にお月様移住でしたか。
お月様ではさくら同盟を作って、
たくさんのさくらちゃんと一緒に
美味しいものを囲んで、飼い主話に花を咲かせているかも?

虹。とても大きなものでした。
まあるく、キレイな円を描いていてこんなに大きく、
しかも二重の虹は、生まれて初めて見たと思います。。。
管理者:じゅん 2008/07/30 07:28



無題
じゅんさんはよくさくらちゃんが人間っぽい性格って言ってましたよね~
前に頂いたさくらちゃんの写真をハルとフユにも見せました。
さくらお姉様を見習って美味しくご飯を食べて欲しいものです!!

さくらちゃんのウマウマ動画は、いつ見ても豪快さに驚かされます。
きっとお月様では人気者でしょう♪
ナミ URL 2008/07/28(Mon)23:44:00 編集
ナミさんへ。
さくらは、ホントに人間っぽい子でした。
「さくらちゃんは、自分を人間だと思ってるよね。」
と獣医さんにもよく言われていました。
わがままっ子でもありましたが、
私にとっては、最高のうさぎでありました。

ハルくん、フユくん。
さくらに負けないくらい、いっぱいウマウマしてね!
ウマウマして、お昼寝して、元気いっぱいにね!
お月様からきっとさくらも見ていることでしょう。
管理者:じゅん 2008/07/30 07:33



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]