忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




        オイラはただいま大換毛祭中なのダー!
CIMG6510.JPG

先日あたりから一気にきました!ちょっとずれ込んでるかなとは思ってたけど・・・

お顔のお毛毛がぼっそぼっそ抜けてきています。ブサメン化してます

CIMG6515.JPG

お顔に続いて体の方もぼちぼち大換毛が始まりそうですー。

早くお着替えが終わるといいよね。

もうお友達のみんなはお着替え終わったのかな?これからかな?


              ジューシーなのダー!
CIMG6519.JPG

今年初めての桃でございます。杏太郎くんにもおすそ分けです。

ホントに杏太郎くんは甘い果物が大好きだよねー。

            最高にウマウマなのダー!
CIMG6522.JPG

桃も好きだけど、やっぱりいちばん大好きなのはバナナかしら?

また今度ウマウマしようねー、杏太郎くん♪
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

よかったね
杏太郎くん、桃良かったね!
うにちゃんも、桃は大好きよ~♪ でも、めったに買えないんだけど(^_^;)
うに 2008/07/18(Fri)19:58:46 編集
うにさんへ。
杏太郎は果物がホントに好きなんですよー。
桃は甘くて美味しいですよね。
私は熟しすぎてない固めの桃の方が好きなのですが・・・
うにさんの地方は桃も特産では?
浜通りの方は違うのかしら~?
管理者:じゅん 2008/07/22 16:21



無題
杏太郎くん大換毛ですかー。お顔に模様ができてきてますね (´∀`*)
うちは長い換毛がようやく終わって、やっとふわふわに戻ったところです。
杏太郎くんは、いつもおいしそうなフルーツをもらっているよね。
私まで食べたくなってきちゃいました (^u^)
ぎょん URL 2008/07/19(Sat)01:19:26 編集
ぎょんさんへ。
久しぶりにゴッソリときましたよー!
でもカイル君には負けちゃいますね。
今は体の毛がほわほわ抜けていて、
お部屋の掃除やら何やらと大変です。。。

杏太郎は果物がすごく好きなようで・・・
さくらは果物よりもペレットよりも野菜好きだったのにな。
管理者:じゅん 2008/07/22 16:26



無題
桃。桃。ヘポコも大好物♪。
ぜひ杏太郎君と一緒にウマウマしたいですー。
ヘポコ URL 2008/07/21(Mon)00:33:02 編集
ヘポコさんへ。
ヘポコさんも桃好きですか~♪
姫ちゃんもウマウマするのかしら?
毎日アチチですが、夏の東上会でもぼちぼち開催しましょうか?
管理者:じゅん 2008/07/22 16:27



無題
杏太郎くん、オレらも平成の大換毛中や・・・
おかんが「掃除しても掃除しても
部屋にお毛毛がある~!」って言うてるで。
毎日ブラッシングの日々や。
杏太郎くんは換毛中でもオトコマエやで!!!
桃食べてる口元、めっちゃいとしいな~!!!

じゅんさん、
うちのお嬢さんな、
すもも姐さんトコの子になって
昨日、横浜に帰ったんやで!!!
お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにホンマにありがとうなぁ~!!!
権造 URL 2008/07/21(Mon)12:32:31 編集
権造くんへ。
権造くんも安寿ちゃんも大換毛中なんですねー!
安寿ちゃんはお毛毛が長いから、
お着替えも大変そうだよね。
お互い早く終わるといいよねー。

迷子のお嬢さん。
すももさんのお家に行かれたのですね。
これから楽しい兎生が待ってますね♪
きなちゃんと仲良しさんになれるかなっ?
ホントにホントに良かったです。
おかんさん、ちょっと寂しいかと思いますが、
お疲れ様でございましたー。
管理者:じゅん 2008/07/22 16:32



無題
杏太郎くん桃をウマウマしたんだね~
ハルとフユもおしりぴくぴくさせながら、美味しそうに食べてましたよ♪
ハルの大換毛のおかげで、扇風機に毛がびっちり詰まっちゃって大変です…
早く終わって欲しいなぁ。
杏太郎くんも早く生えそろうといいですね!!!
ナミ URL 2008/07/21(Mon)22:18:59 編集
ナミさんへ。
ハルくんとフユくんは、お尻ぴくぴくでしたかー。
うちはしてなかったな。
バナナの時はピクピクもすごいのにね。
ハルくんも換毛中なんですね。
うさぎさんの毛ってなかなか大変ですよね。
うちもそこらじゅう毛だらけです。。。
管理者:じゅん 2008/07/22 16:34



無題
杏くんは換毛中なんだね~(^^)
早く終わってスッキリするといいね。
うちは、夏に大きく換毛したことないんです。
今年も気配なしなので、秋にどどーんとくる予感(笑)
杏くん、桃おいしそうに食べてる!!
果物は甘くって美味しいよね!!
さちぴ URL 2008/07/22(Tue)11:04:10 編集
さちぴさんへ。
まるくんは秋口に換毛がくるんですね。
うちも年によって微妙に時期が違うんですよね。
やっぱり気温とかの関係なのかしら?
まるくんも秋に向けて体力つけとかないとね!

桃美味しそうに食べているでしょー。
食べ終えても未練たらしくお皿をペロペロし続けてました^^;

管理者:じゅん 2008/07/22 16:37



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]