忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大阪の迷子うさぎちゃん情報

大阪にて迷子のうさぎさんを発見、保護しております。

e749ead4.jpg
 
 7月8日(火)PM12:00頃に大阪城公園にて発見、
 翌日の7月9日(水)PM12:30頃に保護しました。
 
  ・保護された場所 大阪城公園JR森之宮側入り口付近
  ・濃いオレンジ色のミニうさぎちゃん(♀)
  ・体重1.2㎏ 健康状態も良好

1215597395.jpg

保護宅様ブログにて保護時の詳細をはじめ、
現在の迷いうさぎさんの元気な様子がつづられております。
人にも慣れているようですし、飼いうさぎさんであったのでは?と思われます。

「迷いうさぎさんを探している」とか「うさぎさんに心当たりがある」など
何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、どうぞ 
ご一報下さい。
うさぎさんも飼い主さんと離れてしまって心細いはず。
1日でも早く飼い主さんの元へ戻れますようにと願っております。

最近のぼっちゃまのお気に入り。


CIMG6430.JPG

ぼろソファーの下でございます。

もちろんお昼寝だって・・・・

CIMG6429.JPG

夕方まではこの場所にて完全ヒッキー状態。

トイレに行く時と牧草食べに行く時、「杏くーん♪」と呼ばれた時位しか出てきませぬ。。。

            オイラの秘密基地なのダー!
CIMG6445.JPG

まあ暗くて奥行きもあって狭いし、うさぎ好みの場所なのでございましょう。

杏太郎くん、どうせ夜ごはん食べたらまたヒッキーしちゃうんでしょ?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
保護してくれてるなんて、優しい家族ですねぇ。

早く見つかると良いですね。

杏太郎くんかくれんぼ?
ラビ・モンの同居人 URL 2008/07/17(Thu)21:21:46 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
保護うさぎさん。
無事に新たな飼い主さんのもとへ旅立ちました。
とても素敵な方ですので、
これからとっても幸せな兎生を送れることと思います^^
管理者:じゅん 2008/07/22 16:15



無題
保護うさぎちゃん、飼い主さんが早く見つかるといいですね。
こんな真夏にひとりぼっちは寂しかったでしょう…

杏太郎くんには隠れスポットがあるのかな??
たまにはひとりでのんびりしたい時もあるのかもしれませんね。
私はうさぎ部屋にいる時、2うさに何かとちょっかい出したがるので、「構わないでよ!」ってケージの隅に逃げられることがしばしば…
でも、杏太郎くんはソファーの下からじゅんさんの様子をチラッと見ているんでしょうね~♪
ナミ URL 2008/07/17(Thu)23:27:08 編集
ナミさんへ。
保護うさぎさん、新たな飼い主さんの元へ行きました。
素敵なご家族にかこまれて、
楽しく過ごしてくれると思います。

杏太郎も最近は暑いからか?
ひとりでダラリと過ごすことが多くなりました。
ソファーの下に入って寝たりしてても
急に甘えにきたりします。
構われないと構われないで、
寂しくなっちゃうのかしら・・?
管理者:じゅん 2008/07/22 16:19



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]