忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




つい先日新年かと思ったら、もう2月。
あっという間でございます。

先月にこたがうっ滞を起こし、ちょっと焦りましたが・・・
2うさとも元気いっぱいに過ごしております。

こたは、いい具合に耳、鼻周りとポイントが入ってきました!
最近のこたのあだ名は、「こたコアラ」でーす

CIMG0195.jpg

まあ元気とはいえ、心配の種は・・・こた。

前歯の噛み合わせが悪く、下の歯が前に出てしまう受け口状態。
まあいわゆる不正咬合というやつでございます。
先日、初の歯削りをしてまいりました
小さい頃から、噛み合わせが良くないかも?と気に掛けていたのですが。
骨格の問題なのかもしれません。。。

155996ea.jpg

食欲も旺盛で牧草もモリモリ食べるので、病院の先生と相談しながら
良い方向に持っていければなと思っております。


さて。話は変わってーーー。

発売延期で4月に発売されるガチャポンの商品。

kcntcmusgsxm.jpg

16種まとめて予約しちゃいました~
ガチャポンのカプセルごと送られてくるらしいです!
ネザーちゃんがストラップ、ロップちゃんがマグネット。
ロップのカラー説明、セーブルポイントとフロスティが逆になってますね。

一応予約したけど、このガチャポンの設置場所を発見したら、
お気にが出るまで無駄遣いしちゃうかもしれませ~ん
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2月になっちゃった!
お久しぶりです。
こたちゃん、受け口になっちゃったんですね・・・
トリミングおつかれでした。
丸顔の子の宿命・・・みたいなところありますもんね・・・
うちは微妙な所で保ってます(笑

がちゃ・・・すごいですね~
ちょっとほしいかも!?
垂れ耳がいいけど・・・
ポスターざっと見・・・うちのカラーはいない!?
もこ URL 2011/02/19(Sat)23:39:23 編集
もこさん
ご無沙汰してます&お返事遅くてごめんなさい。
こた・・・なんとまあって感じです^^;
まさか歯のトリミングをするなんて、
思ってもいませんでしたよ~
他人事、他兎事?って感じでしたもの。。。

ガチャポン。
確かにもこさん宅のカラーは、ないかもですね。
うちは、こたのセーブルはあるけど、
杏太郎のカラーがないですねー。
管理者:じゅん 2011/02/28 21:17



2月になっちゃった!
杏太郎くんとこたくんの仲良し写真、我が家も飾らせてもらっています~
こたくんを見て、この子はうさぎなの?って母に言われましたよ。
今度『こたコアラ』って言っておきます(笑)
うっ滞や不正咬合でこたくん大変でしたね。
良い方向に向かうことを願っています!!
ナミ URL 2011/02/22(Tue)20:06:59 編集
ナミさん
またまたお返事遅れてごめんなさい。
2うさの写真。何にも考えずにデジカメで撮ったので、
微妙な一枚なのですが・・・。
送らせてもらっちゃいましたよ!

こたコアラ君、なんだかんだで病院通い続きです^^;
先生が上下の歯とも細かく微調整してくれているので、
矯正がうまくいってくれればなって感じです。
管理者:じゅん 2011/02/28 21:33



2月になっちゃった!
お久しぶりです^^
こたくんのお鼻、可愛いですっ
成長すると色が変わってきますよね^^

ところで、、、5月3日と4日にうさぎのしっぽさん企画のうさぎアーティスト祭というイベントにもしかしたら出展するかもなので、もし来場予定があればお会いできたら嬉しいです

チロ URL 2011/03/06(Sun)13:31:12 編集
チロさん
ご無沙汰です~!

えーっ!アーティスト祭に出展かもですか?
今年は行ってみようかしら?って考えてたんですよー!!
だったらお会いしたいですーーー♪
また詳細が決まったら、ご連絡下さいね。

こたのお鼻。いい具合に黒くなってるでしょっ?
セーブルポイントは、換毛毎に模様が替わったりするので
それが楽しみだったりするんですよね!
管理者:じゅん 2011/03/06 22:42



2月になっちゃった!
ご無沙汰してますやで~。
地震、タイヘンやけど、じゅんさんトコは大丈夫ですか~!?
ご無事なことを祈ってますやで~!!
権造 URL 2011/03/12(Sat)12:14:41 編集
権造くんへ
お返事大変遅くなってしまいまして、
本当に申し訳ないです・・・。
こちら埼玉は、たいした被害もありませんでした。
初めての大きい揺れでビックリしましたが・・・(でも震度5です)
ご心配ありがとうございました。
管理者:じゅん 2011/04/18 19:16



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]