忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




A  HAPPY  NEW  YEAR !  2011

うさぎ年がやってきました!

しかし・・・。まだまだママと一緒にいなくてはならない
子うさぎさんが、ホムセンの店頭に並んでいる現況。。。
そして空っぽになったケージ、家族が決まりましたの張り紙。
なんとも心苦しいうさぎ年の幕開けでもございます。。。


本日は、HORの初売りへ行って来ました。
お目当ては、福袋をゲットすることでございます。
行列嫌いだけど、愛兎のため開店前から並びましたよー!

どーーん!中身はこんな感じ

DSC01229.jpg

5250円也。いろいろ盛りだくさんですよ~

DSC01246.jpg

杏太郎とこたの好きな牧草おやつも入ってるよ!

DSC01251.jpg

こたもウマウマがいっぱいでうれしいよねー!


んで・・・福袋でなく購入した商品。

DSC01292.jpg

少なっ!!パパイヤの葉は、専門店?店舗販売限定らしいっす。
「キクチさんちのパパイヤの葉」って書いてありましたわー。

そんなこんなで、2011年のうさぎ年。

胡太郎共々、今年もどうぞよろしくなのダーーっ!

DSC01290.jpg

みなさまと愛兎さんにとって、素晴らしい1年となりますように。
ブログ更新は、カメさんですが・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

新年。
今年もよろしくお願いします♪
去年の11月末、私にも新しい出会いがあって、
今、ミニレッキスの女の子「こはく」と暮らしてます。
こんなに早く、次のうさぎさんをお迎えするとも、
基本的にMIX好きな私がレッキスを飼うとも、
まったく思っていなかったので、自分でもびっくり!
でも、人懐っこくてとっても可愛いよ(^^♪
うに 2011/01/03(Mon)22:29:20 編集
うにさん
大変遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ミニレッキスちゃんのお迎えおめでとう!
こはくちゃん、かわいい名前です^^
うにさんのお家へお迎えされたこはくちゃん、
とっても幸せですよ~♪
どんなレディになるのかしら~?
こはくちゃんの成長楽しみにしていますね。

管理者:じゅん 2011/01/20 19:17



新年。
今年も宜しくお願いします~!!
福袋盛りだくさんですね。
近所にお店があったら並んででも買いたいところですが、通販では福袋売ってくれないですから、残念・・・
美味しい物がたくさんで杏太郎くんもこたくんもルンルンでしょう♪
ナミ URL 2011/01/06(Thu)23:26:31 編集
ナミさん
遅くなりました。申し訳ありません^^;
今年も2うさ共々よろしくお願いします!
年賀状ありがとうございました。
・・・そして私、ごめんなさい。
プリンター壊れました。。。
年賀状はもう時期的にあれなんで、
寒中見舞いを送りますので、気長に待っててね^^;

福袋。開店前からがんばって並びましたよ。
愛兎の福袋以外なんて、絶対並ばないのにね~
管理者:じゅん 2011/01/20 19:23



新年。
杏くん、こたくん、相変わらず美男子です~
半開きの口がたまらなく可愛いです^^

急激なウサギ人気、なんだか複雑ですよね・・・。
思っていた性格と違って捨てられてしまう子も多数いる居るようです。
そういう悲しい目に遭う子が居ないのであれば、ウサギ人気を素直に喜べるのに。。。

PS
一つ前の日記へのコメント、URLが正しくな刈ったみたいです;すみませんでした;
チロ URL 2011/01/15(Sat)16:51:07 編集
チロさん
遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくです!
うさぎ年だからって、人気だと煽って。。。
もう飼育放棄のうさぎさんだって出ているし。
なんだかなあ・・・って感じですね。
うちの2うさも含めてですが、
どの子にも幸せな兎生を送って欲しいものですよね。

管理者:じゅん 2011/01/20 19:35



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]