忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ど~も~こたです。キャイ~~ン。

DSC00751.jpg

ロップちゃんのたっちは、やはり安定感ばっちりですね。


ぬーーーん。ボクはここからナデナデされるのが大好き。

DSC00725.jpg

人が近づくと急いでこの場所に移動してきてスタンバイ。


さてさて。今月は体重どれくらいかしら~?

DSC00733.jpg

1509gでございました。見た目もっと重そうなんだけどね!


チンゲン菜ウマウマ中。

DSC00686.jpg

たまにおやつでお野菜をあげると大喜びです。
欲張って一気に食べようとするから、心配になってしまいます。


DSC00769.jpg

ウマウマ後には、平たくつぶれてみたり・・・。

DSC00765.jpg

ちょっぴりおすまししてみたり・・・。
わがままだけど、甘えたさんのこたなのでしたー。


あれれ?杏太郎くんは???


kako-MV4iE4kgJ893HmlV.jpg

赤が揺れる埼スタのスクリーンにてサポってます。なーんてね
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ど~も~。
こたちゃん、きゃわいいーー
きゃいーーーん
葉っぱもぐもぐ姿、さくら姉さんと、ほんと
似てるかもーーーー
って、そこまで葉っぱをわしわしほうばらなくても(^^;)
杏太郎君はサッカーの試合かしら
みんな元気そうでよかったーーーー♪
かまー URL 2010/09/14(Tue)14:39:10 編集
かまーさん
こたはたっちがとても上手なんですよー!
後ろ足がしっかりしているからでしょうね。
なんだかさくらに似てきてるかな?と感じるこた。
でも全体的にこたの方が小ぶりで、
お顔も整っているかなって思いますー。
何てったってさくらは、ブサカワ代表でしたからね^^;
管理者:じゅん 2010/09/19 17:50



ど~も~。
きゃいーーん可愛すぎる~!!!
ロップ同士うちのハルと一緒にコンビ組んじゃいます??
こたくんが食べているデッカイ葉っぱはなんでしょう。
お顔がニンマリしちゃうほど美味しい物だったんでしょうね♪
私、杏太郎くんがスクリーンに映ってたら試合よりも気になっちゃいますよ。
ナミ URL 2010/09/20(Mon)22:02:40 編集
ナミさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ハル君と垂れ耳同士、コンビいいねー!
どっちが天野くんかしらね?
こたが食べている葉っぱは、チンゲン菜ですよ~
たまにしか野菜をあげないから大喜びです。
何を食べてもお尻がピクピクしちゃってますよ!
管理者:じゅん 2010/09/30 16:43



ど~も~。
ご無沙汰してますやでぇ~!!
おお!!めっちゃかわいいタッチ姿!!
大きい葉っぱ食べてるトコも激カワやぁ~!!

お!!杏太郎君は、ファンをそんなに集めて
コンサート中か!?
今度、オレを前座に呼んでくれなぁ~!
権造 URL 2010/09/20(Mon)23:39:34 編集
権造くんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰してましたー。
こたのたっち姿、なかなか良いでしょ~?
おかげさまでこたも今週で1歳を迎えます。

権造くんが前座?恐れ多いわ~
杏太郎が権造くんのお笑いライブの前座を
お願いしたいくらいだすよ~♪
管理者:じゅん 2010/09/30 16:47



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]