忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早いもので9月に入りました。

そして9月1日は、さくらのお誕生日でもあります。
彼女が存命なら、9歳を迎えていたんだと思うと・・・
なんだか切なくなってしまいます

でもー。切なくなんてなっていられないものです。

ある意味で運命的な出会いをしたこのお方。

DSC00597.jpg

2日で、生後11ヶ月を迎えます。来月で1歳でございます
こたはHORの出身だけど、生まれはバニファの本店
(サイトの子うさぎ情報、2009.10月にベビベビ時代のこたが載ってるよ。)
そんな訳で、北陸は石川金沢生まれのこたなのでございます。

そしてさくらおば様の生誕祭に便乗ってわけで・・・

2うさ一緒にをおすそ分けしてあげました。

DSC00608.jpg

種類は忘れちゃったけど、青りんごをウマウマです。


DSC00613.jpg

下にタオルでも敷いておけばよかった。。。床がビチャビチャ


DSC00623.jpg

カメラに近づいてきた杏太郎。
「あいつ、食べ方きたないのダっ!」とか言っていそう


DSC00621.jpg

そしてこたの空っぽのお皿が気になる杏太郎。

DSC00626.jpg

そしてそして。こたは、杏太郎のりんごの残りを食べちゃうし~
こたー意地汚いぞーーー!


ウマウマ後は、調子に乗ってツーショットでも撮りましょうかってことで。

DSC00638.jpg

やっぱりロップって、ちょっぴりわんこっぽく見えるー。

DSC00636.jpg

2うさ揃ってたっちしてくれたらいいのになーとか飼い主は思ってみたり。

DSC00635.jpg

やっぱり立ち耳も垂れ耳も可愛いわと改めて思います。

・・・あとは私に一眼の腕があれば、もっと可愛く撮れるのに~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2うさでりんご。
むふふ
かわゆいなあーーーー杏ちゃんにこたちゃん
ほんとにベビーフェイスだわーーーー♪
さくらちゃんは乙女座だったのですね(^^)
いつまでたっても忘れられない
あのウマウマ顔は誰にもマネできない
なんだかうさぎじゃないくらいの存在感がある
さくらちゃんでしたよねーーー
かまー URL 2010/09/02(Thu)04:04:28 編集
かまーさん
お久しぶりです。
そっかー!さくらは乙女座ですね!
乙女ねえ~^^;
さくらのウマウマ顔、懐かしいです。。。
最近のこたがなーんとなくさくらに近づいているような・・・
食べっぷりがですけどね!
管理者:じゅん 2010/09/06 08:09



2うさでりんご。
こたくんの食いしん坊はさくらちゃん譲りかしら~?
さくらちゃんの食べっぷりは本当にステキでしたものね!
杏くん、こたくんの2ショット、とっても和みます(*^^*)
かわいいですね~
さちぴ URL 2010/09/02(Thu)11:53:44 編集
さちぴさん
最近のこたは、食いしん坊で・・・^^;
ごはんの時間になると凄いです。
さくら譲りなのかなあとか思ったりしますよー。
杏太郎とこたのツーショット。
なかなか撮れないのでちょっと貴重だったりします。
管理者:じゅん 2010/09/06 08:12



2うさでりんご。
お互いの皿の中を確認する様子に笑ってしまいました~^^
食べ残しがないか期待してるんでしょうか笑

それにしてもオス同士がこうやって一緒に並べるなんて良いですね。
うちなんてメス同士でもとにかく相性が悪すぎてすぐけんか・・・ウサギの可愛さを微塵も感じさせない気性の荒さ。。。

そしてさくらちゃん、お誕生日おめでとう!
お月様で何か美味しいもの食べてるかな


チロ URL 2010/09/02(Thu)15:11:37 編集
チロさん
杏太郎はこたのにおいを確かめているんだろうけど、
こたの場合は明らかに食べ残し狙いですよ!
女の子うさぎさんは、ちょっと気難しいところも
あったりしますからねー。
今のところうちの2うさ喧嘩とかはしないけど、
男の子同士、まだまだこの先分からないですね。
さくらもお月様年齢が3歳になりました。
お供えをお友達と仲良くウマウマしてくれたかしら~?
管理者:じゅん 2010/09/06 08:28



2うさでりんご。
こたちゃん、バニファ出身なんですね!!!
うちはバニ横ですよ(笑
HORはホーランドとネザーはまだ自家繁殖してるのかと思ってました。
ホーランドもバニファの子だったんですね~
てっきり、シルキーとかライオンだけがバニファ出身の子かと思ってました。

さくらちゃんの分もいっぱい食べたんですね♪
2ショット可愛い!!
男の子同士なのに仲良しさん。
最後の写真…杏太郎くんがこたくんに「少しは落ち着きなさい」って言ってるみたい!!
もこ URL 2010/09/04(Sat)07:35:26 編集
もこさん
こたはバニファからやって来た子なんですよ。
多分パパかおじいちゃんうさが、
HORからバニファに行った子だったみたい。
天空くんは横浜の出身だったんですねー。
HOR最近はお店の子のHLベビちゃんも生まれてますが、
バニファドワーフやライオンちゃんがお店には多いですね。

ツーショットなかなか撮れないので貴重だったりします。
今のところけんかしたりはないけど、
この先こたの心境の変化で下克上が怖いかも~
管理者:じゅん 2010/09/06 08:58



2うさでりんご。
仲良しさんですね~♪♪
2うさちゃんが一緒に並んでいる姿を見ると、こたくん大きくなりましたね!
さくらちゃんの意志を継いで、もりもりと美味しく食べて育って欲しいです。
よそ見してたら、こたくんにりんご食べられちゃったお兄ちゃん。
やさしいから譲ってあげたのかな。
ナミ URL 2010/09/09(Thu)22:16:19 編集
ナミさん
こた大きくなったでしょう~!
お迎え当日にナミさんに写メ送ったときなんて
まだまだおチビちゃんだったものね。
こたの食欲が最近ハンパなくて・・・
秋冬に備えてって感じかしら?
杏太郎は食に対してあんまり執着がないみたいですよー。
管理者:じゅん 2010/09/11 07:58



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]