忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は、7月28日。

可愛いさくらが月に旅立ち、3度目の夏を迎えました。

命日には必ず供えるビタミンカラーのお花。
なんとなく色合いがさくらっぽい気がしてね・・・。
花屋さんにいいお花があまりなくて、ちょっと小さいサイズでゴメンネ。

DSC00298.jpg

昨夜、ベッドに入り就寝。
パッと目が覚め、何気なく枕元の携帯で時間を見ると・・・

午前2時24分。

3年前、さくらが永遠の眠りについた時刻と同じでした。
もしかしてさくらが会いにきてくれてたのかな?なんてね。
なんとなく不思議な気持ちになりました。

お月様3年生のさくらさん。

君の動画を見ると笑っちゃうけど、でもやっぱり涙も出ちゃうよ。
今年もまた同じこと言うけど、さくらと出会えたあの日にありがとう。

弟分の杏太郎と新入りの胡太郎のこと、しっかり見守っていてね!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

三年・・・。
今年も虹が見れるかな~ってひそかに思っていました。3度目の夏ですね…。
ビタミンカラーのお花きれい。元気がでますね!

お月様へほぼ一緒に入学したさくらちゃんとメリー。3年生になりもうだいぶ慣れたでしょうね。
でもきっと、じゅんさんがパッと目を覚ましたように、時々会いに来てくれてるんだと思います♪
杏くん&こたくんをニコニコしながら、見守ってくれているでしょうね(^^)

暑い日が続いてますが、体調に気を付けて
杏くん達と毎日元気に過ごして下さいね!
hiro 2010/07/28(Wed)23:09:36 編集
hiroさん
お久しぶりです^^
虹、今年は出なかったですね。
もう3年の月日が経ってしまいました。
お互いあれから3度めの夏・・・。
メリーちゃんの命日もあともうちょっと。
この季節はやっぱりなんだか切ないものですね・・・。
メリーちゃんもさくらもお月様での生活にも
すっかり慣れた頃でしょうね。

暑い毎日が続いておりますので、
hiroさんも体調には注意して下さいね。
管理者:じゅん 2010/08/02 21:10



三年・・・。
こんばんわーーーー
じゅんさん、もうさくらちゃんがお月様に行って
もう3年になるんですねーーーー
おいしそうにホワイトセロリをもぐもぐしていたお口は
どんなうさぎさんもかなわないくらい
ほんとうに豪快で、おいしそうで、可愛くて・・・・・
そうか、そうやって戻ってくるんだーーー
さくらちゃんは、時待ち合わせに正確なんだ~
とっても嬉しいような、切ないような
愛情をたくさん感じます
かまー URL 2010/07/28(Wed)23:15:30 編集
かまーさん
お久しぶりです^^
もうさくらが月に旅立って3年が経ちました。
でもまだ3年しか経っていないのかな・・・
そんな気持ちもあったりします。
さくらのウマウマ。
本当に豪快でしたね!かなりの汚嬢様だったけど^^;

月に旅立った時間に目覚めるってのも
なんだか不思議な気分。。。
自然と涙が出てきてしまいましたよ。。。
管理者:じゅん 2010/08/02 21:15



三年・・・。
3年経っても、まだまだ愛されてるさくらちゃん、
本当に幸せだね!
私も大好きよ(^_-)-☆

じゅぴの月命日も28日です。7月で3か月になったよ。
さくらちゃん、新入りのじゅぴをどうぞよろしくね。
うに 2010/07/29(Thu)20:16:37 編集
うにさん
じゅぴちゃんとさくらの月命日は28日。
3ヶ月ですか・・・
うにさんと過ごした幸せな月日。
じゅぴちゃん、お月様でみんなに自慢しているね!
さくらオバサマにも会えたかな~
よく似た子同士、お友達になれたよね。
暑い毎日ですので、うにさんも体調には
どうぞ気をつけて下さいねー。
管理者:じゅん 2010/08/02 21:27



三年・・・。
もう3年ですか・・・月日が経つのは早いなぁと実感します。さくらちゃん、名前はさくらでもヒマワリのような元気なお花もすごく似合っていると思います。

さくらちゃんはずーっと、じゅんさん一家を見守ってくれているはずです^^*



そういえば、先日はメールくださってありがとうございました!
返信は無事届いたでしょうか?
チロ URL 2010/08/03(Tue)13:50:24 編集
チロさん
3年経ちましたよ。
そうそう。ひまわりの花って
さくらっぽいよなーって思ってたんですよ!
元気な色合いのお花がさくらには、
似合うなって。オレンジとか黄色とかのね!

突然メールすみませんでした。
もしかしたら私の手違いで
消去とかしちゃったかもしれないので、
お手数ですが、もう一度メール頂けますか?
お手数おかけして申し訳ありません(汗。
管理者:じゅん 2010/08/04 00:18



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]