忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぽかぽか陽気だったので、近所の公園でうさんぽ。
ドキドキ?こたのうさんぽ&公園デビューでございます

桜のきれいな河川敷に本当は行きたかったのですが・・・・

DSC09990.jpg

花見客がたくさんだし、子供や犬も多かったので断念しました。
桜とのショットは撮れなかったけど、仕方がないよねー。

桜のないこちらの公園は、人もほとんどおらずガラガラ。

DSC09910.jpg

記念すべき?杏太郎とこたの2ショット。(微妙ですが。)

DSC09911.jpg

こたのキャリーにせっせとあごスリする杏太郎。

DSC09988.jpg

初めての地面の感触はいかがでしょうか?胡太郎殿。

DSC09922.jpg

ひゃっほーーーって感じでしょうか?

DSC09937.jpg

初めてのお外なのに走る!走る!

DSC09920.jpg

杏太郎も思わず身を乗り出して、こたの様子を眺めてます。


もちろんうさんぽベテランの杏太郎だって・・・・

DSC09940.jpg

走ってますよー!ハーネスが大きかったかな~。

DSC09934.jpg

いつもどおり、穴ほりに夢中の杏太郎です。

DSC09978.jpg

公園まで抱っこでやって来た杏太郎。
こたのキャリーの中で、ちょっぴり休憩をしてもらっちゃいました。

こたはというと・・・ずーっと走り回ってます。

DSC09953.jpg

こんなに走り回るとは思いもしませんでした
初めてのお外だし、ビビリ君になると思ってたんだけど。。。

DSC09980.jpg

杏太郎も「アイツ、元気すぎるのダっ!」って思ってそうだわー。

DSC09976.jpg

ロップちゃんのお耳パタパタ走る姿、やっぱり可愛い~

DSC09974.jpg

ダンナ氏の足のまわりをグルグル周ってみたり。

さんざん遊びまわって、こたも最後は疲れちゃったみたい。

DSC09981.jpg

GWには多分那須へ出かけるので、広い芝生の上でいっぱい遊べるね。
初めてのお外を満喫したこたなのでした~。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2うさでうさんぽ。
コタくん、初うさんぽとは思えないほどの
はしゃぎっぷり!!(@@)
無邪気で、かわいいですね~(*^n^*)
杏くんもびっくりだったかな?
お兄ちゃんの貫禄でコタくんを見守ってる姿が
凛々しいです!
やっぱり、外で写真を撮ると毛色がきれいに
写りますね!
さちぴ URL 2010/04/12(Mon)11:44:58 編集
さちぴさん
お返事遅れちゃってごめんなさい。
こたは初めてのうさんぽだったのに
とっても元気いっぱい走り回ってました。
動画に撮っておけばよかったなって思うくらいです!
杏太郎も元気いっぱいに遊ぶけど、
それ以上のはしゃぎっぷりだったので
きっと杏太郎もビックリだったと思います~。
人間の方が疲れてしまって、最後は切り上げちゃいました^^;
管理者:じゅん 2010/04/16 13:30



2うさでうさんぽ。
杏太郎くんとこたくんのツーショット撮れましたね!!
並んでみると、こたくん大きくなったなぁって思います。
うさんぽ満喫できて良かったですね♪
こたくんが楽しんでいる様子が写真から伝わってきますよ~
杏太郎くんはこたくんに穴掘りを教えてあげたのかな??
ナミ URL 2010/04/14(Wed)21:13:28 編集
ナミさん
カメラ目線のツーショットが撮れればよかったな。
あるにはあるのですが、私まで写り込んじゃってるし・・・
こたもだいぶ大きくなったでしょ?
並ぶと杏太郎がすごくおチビちゃんに見えますよ!
杏太郎は穴掘りばかりしているのですが、
こたは全く興味がないみたい。
立ち耳の方が野生の血が騒ぐとか・・?
管理者:じゅん 2010/04/16 13:35



2うさでうさんぽ。
こたくんのあまりにも足しそうな姿に思わず笑ってしまいました(^^*)
すごく癒されました~!

それにしても杏太郎くんもこたくんも、ハーネスとても似合っていますね*
可愛いです!
チロ URL 2010/04/15(Thu)16:03:12 編集
チロさん
こたは初めてとは思えないくらいにお外を満喫でした。
家の中でも走り回っているのですが、
やっぱり土の方が走りやすいようですね。
ハーネス似合ってます?2うさも喜びますよ♪
杏太郎はハーネスがくるくる回ってしまって
もうひとつ小さいサイズの方が良かったようですー。
管理者:じゅん 2010/04/16 13:39



2うさでうさんぽ。
物怖じしないなんてとても好奇心が強いんですね、こたくん!!
天空もそんな感じでした(笑
ロップのパタパタお耳はなんとも言えない可愛さがぁ
2うさが並ぶとこたくんの大きさが分かりますね~
もこ URL 2010/04/16(Fri)15:59:35 編集
もこさん
こたは物怖じしないですねー。
天空くんもそんな感じなんですね。
しかしついつい甘やかしてしまってねーーー
近頃はかなりのわがままっ子に・・・^^;
ロップのお耳パタパタは本当に可愛いですよね!
こたはさくらに比べると耳が短いので、
パタパタ感がとってもいい感じなんですよ~
管理者:じゅん 2010/04/19 16:59



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]