忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ど~~も~なのダ!

DSC00087.jpg


ど~う~も~ぬーーんですよー!

DSC00099.jpg

いつの間にやら6月でございます。ご無沙汰でございます。。。
のハードディスクの調子がいまいち・・・
画像の入れすぎなのかしら・・・
何はともあれ、2うさとも元気いっぱい過ごしております。
おさぼり中に杏太郎はお迎え4周年を迎え、こたは生後8ヵ月を迎えました。


4年前の杏太郎。ちっちゃーーい

CIMG2562.JPG

今でもそこそこちっちゃいけど、大きくなったよねー!

DSC00015.jpg

いつの写真だか?ウーリーの「おおむぎわかば」をウマウマ中の杏太郎。

DSC00045.jpg

こたも右前足をお皿に添えてウマウマ中。

DSC00052.jpg

食べ終えるまでお皿に前足は添えられたままでしたー。


DSC00153.jpg

杏太郎のへやんぽ中の小休止。
相変わらずこたのケージの隣がお気に入り。
たまーに覗いては、こたにチョッカイ出しているようですが・・・。

もう一方の白いお方・・・これまた手が焼けるのです。。。

DSC00141.jpg

完璧に甘やかし過ぎの典型的なわがままうさぎにしてしまいました。。。
どこでも付いてまわるところは、とっても可愛いのではありますがーーー。
今はね~、もろもろ地道に根競べをしております。
もう少ししたら落ち着いてくれるかなーと思いつつ・・・反省です。

2うさの主治医には、「抱っこできるだけいいですよ~。」と慰めの言葉をもらいましたが、
・・・・うれしくないわよーーー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

6月です。
杏太郎くんも、こたくんもお久しぶりです^^*

杏太郎君、ちっちゃかったですね~。毛色もちょっと変わったでしょうか?

こたくん、顔を傾げながら食べているの、ちょっとチョイ悪な感じがして可愛いです^^*
チロ URL 2010/06/07(Mon)21:00:29 編集
チロさん
お返事遅くなってごめんなさい。
チロさん、杏太郎がうちにやってきた当時に
この画像見ているかな?
毛色変わったかな?子うさの頃より暗めになったかも?
こた。可愛いでしょーー
でも実物はかなりのワルワル兎なんですけどね^^;
管理者:じゅん 2010/06/15 17:44



6月です。
お元気そうで何よりです♪
うちのもお皿に手を置く…というか掴んで(うちの場合はね)食べてます。
ホーランドだから???

うちもとってもワガママに育ってしまいましたよ、むくが(泣
お留守番が出来ないんです、一人で…
それで毛を抜いちゃいました…
どうしたもんかと…悩み中です…(悩んでも解決できないですけど)
もこ URL 2010/06/09(Wed)08:42:28 編集
もこさん
お返事遅くなってごめんなさい。
天空くん親子もお皿に前足かけてますか?
そういえば杏太郎はしないかも~
さくらもよくお皿を抱え込んで食べていたわ~
夢空くん、お留守番苦手なのね。
みんながいないと寂しくなっちゃうのかな。
もしかして夢空くんってうちのさくらっぽい
うさぎさんだったりして・・・?
管理者:じゅん 2010/06/15 17:51



6月です。
4年前の杏太郎くん、とってもちっちゃーーい!!!
でも、今でも十分ベビーサイズですよね。
こたくんの前足は杏太郎くんの倍はあるように写真では見えます。
すくすくと育ってますね♪
一年経ったらまた落ち着いてくれるかもしれないし、しっかりしたお兄ちゃんもいるから、大丈夫ですよ!!!
ナミ 2010/06/12(Sat)22:29:33 編集
ナミさん
子うさ時代の杏太郎ちっちゃいですよねー!
今でも小さいけど、当時は手のひらサイズだったわ~
こたはやっぱりロップなだけあって、
骨格もしっかりしているし、足もデカイですね。
キック力が強くて本当に杏太郎と大違いですよ^^;
1年位してで落ち着いてくれるかしら・・・心配。。。
今年はぜひ、こたにも会ってほしいわ~
きっとワルワルっぷりにビックリだと思いますよ~!

管理者:じゅん 2010/06/15 17:57



6月です。
もう6月も終わっちゃうね~!
じゅんさんも2うさズも元気そうで良かった♪
私も、少しずつ元気になってきてるよ。
今年こそ会いたいな!
うに 2010/06/27(Sun)20:10:41 編集
うにさん
とーってもお返事遅くなってしまってごめんなさい。
梅雨もあけて毎日暑いですねー。
うにさん、少しは落ち着いたかな?
うちは、杏太郎もこたも私も元気にやってますよ!
なかなかうにさんとお会いすることができず・・・
今年こそお会いしたいですねー♪
管理者:じゅん 2010/07/20 16:44



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]