忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すっかりブログを書くことが、面倒になってしまっている今日この頃。。。
3/20に我が家の杏太郎くんは、4歳のお誕生日をお迎えしました。
ウマウマプレートでお祝いしたのですが、写真撮ってなかった

なので、購入したプレゼントとパチリ

DSC09858.jpg

プレゼントといっても普段のお食事で、おやつ類はなしでございます。
朝採りティモシー。大袋はもう売り切れとなってしまっていました。
小袋×3を買ったのですが、あっという間に終わっちゃいそう。

DSC09870.jpg

贅沢に袋食いと思ったら、お店のうさのカホリがするのかしら?
それどころじゃなかったようでございます。

4歳を迎えた杏太郎くん、初めてグルーミング&爪切りを体験しました。
お家でいつもやるけど、専門の方のやり方を見てみたかったのでー。
こたも一緒にきれいにしてもらってきましたよ。
こたの兄弟くんに会えるかな?と楽しみにしていたのですが、
先日出会いがあり、ご家族にお迎えされたとのことでした。
ちょっと残念な気もしつつ、良かったわー

プレゼントその2

DSC09893.jpg

2うさのハーネスをネットで購入しました。
迷彩柄でおそろいのハーネスにしようと1日悩んでいたら、
こたのサイズが売り切れてしまって、おそろハーネスの実現できず。。。

DSC09879.jpg

ペイントデニムにフード、スタッズにイーグル付き。
杏太郎くんは、男の子っぽく決めてみましたよ!

DSC09874.jpg

なかなか似合ってるでしょう?写真はいまいちだけどね~

DSC09877.jpg

フードは飾りだけど、とりあえず被ってみたり・・・。


一方のこたは、男の子っぽいハーネスがなくてね~

DSC09889.jpg

ちょっと女の子チックなデザインのものになっちゃいました。
ハーネス初体験ながら、着せちゃえば気にならないようで・・・
このままお部屋の中を走り回っていましたー!

DSC09884.jpg

うさぎに小鹿、グリーンのドット柄。
どうかなあ・・・と思ってましたが、白い毛になかなか映える色合いかも?

もうそろそろ桜の季節。そろって、お花見うさんぽにいけるかもね
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

4歳なのダ!
杏太郎くん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごして下さいね~
可愛い、ハーネスですね!!!
なかなか男の子っぽいハーネスってないんですよね…
女の子ものが多くて…
でも、とってもお似合いです!!

それにしてもこたくんはとっても大人っぽいお顔になってきましたね!!!
ホーランドらしくお顔もまん丸に!!!
成長が早いですね~


もこ URL 2010/03/22(Mon)20:44:56 編集
もこさん
どうもありがとうございます。
元気に4歳の誕生日を迎えることができました。
ハーネス。男の子っぽいのって少ないですよね。
フリフリのドレスみたいな物の方が人気なのかしら?
私は、女の子ちゃんでもフリフリ系は・・・ですが^^;

こたもすっかり成長しましたよ。
もうちょっとお顔が大きくなるかな?
天空くんと大きさ的には、同じくらいかも~?
管理者:じゅん 2010/03/24 09:08



4歳なのダ!
杏くん、お誕生日おめでとう~☆
いつも元気いっぱいの杏くんを見ていると、
こちらまで元気になってきます!
これからも、変わらず元気いっぱい、お目目
クリンクリンのかわいい杏くんでいてね~

うさぎさんのハーネスも最近はかわいいものが
たくさん出てきたんですね~!!
杏くん、コタくん、とっても似合ってるよ!
さちぴ URL 2010/03/23(Tue)16:15:28 編集
さちぴさん
どうもありがとうございます。
まるくんに続いて、杏太郎もお誕生日でした!
こうして記念日を迎えられることって
本当にうれしい限りですよね~。
これから更に1年1年を大事に過ごさなければ・・・。

ハーネスもいろんな物が出ていますよね。
手作りでこういうものが作れる器用な人って
羨ましいなあーって、つくづく思っちゃいます。
管理者:じゅん 2010/03/24 09:15



4歳なのダ!
じゅんさんお久しぶりです!
杏くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃってごめんなさい。。
元気に迎えられてよかったですね~。
プレゼントとのショットが誇らしげでいいですね☆
帽子付ハーネスもとてもお似合いです!
弟もできたことだし、ますます元気で
頼もしい杏くんでいてください♪

こたくんは、大きくなりましたね!
かわいすぎます~。
走る時はお耳パタパタかな(^^)

桜の木の下で、お散歩デビューして下さいね♪
hiro 2010/03/27(Sat)23:19:07 編集
hiroさん
お久しぶりです~。
杏太郎へのお祝いの言葉ありがとうございます。
ホントに今のところ病気知らず、
元気に過ごしてくれてうれしい限りです。
こたももうすぐ生後半年を迎えます。
すっかり大人っぽくなって・・・
久しぶりにロップちゃんのお耳パタパタを体感できて
懐かしく思いつつ、新鮮でもありますよ!
来週くらいになれば桜も見頃になるかな?
2うさ並んだ貴重なショットが撮れればな~と目論んでます!
管理者:じゅん 2010/03/30 17:33



お誕生日おめでとうございます!!
だいぶ遅くなっていしまいましたが、杏太郎くん4歳のお誕生日おめでとう!!!
今年も元気にウマウマしてこたくんと楽しく過ごせますように☆

専門店の方のグルーミング&爪切りはどうでしたか?
もうすぐお花見うさんぽが出来る時期ですよね。
おニューのハーネス、杏太郎くんもこたくんもお似合いですよ♪
杏太郎くんとこたくんのツーショット、見たいなぁ~
ナミ URL 2010/03/30(Tue)23:17:27 編集
ナミさん
どうもありがとうございます。
ハル君、フユ君に続いて杏太郎も4歳となりました。
こうして1年を元気に過ごせることって、
本当にうれしいことですよねー!
グルーミング&爪切り。
お店が混雑していてよく見ることができなかったのですが、
爪切り後のやすりは、ぜひ真似たいなと思いました。
しかし、こちらが恥かしくなってしまうくらいに
こたが大暴れしてましてねー^^;
甘やかして育ててるんだろうなって見透かされたことと思います。

お花見うさんぽでは、ツーショットが撮れるといいな~
管理者:じゅん 2010/03/31 18:24



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]