忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日からもう4月・・・。時が経つのは早いものです。
もうすぐ生後6ヶ月を迎える我が家のこた。
あどけなさは残るものの、オトナらしい顔つきになってきました。

ぼちぼち身体も出来上がってきたし~。
・・・ってな訳で、先日お野菜デビューしてみました。
久しぶりに動画を撮ったので、アップしますね 
テレビの音が入ってしまっているですが・・・。


我が家のうさぎさんの定番お野菜、ホワイトセロリでございます。
躊躇することなく、こたはパクリっ!
見づらいけど美味しくてお尻もピクピクしちゃってます!


ただお野菜を食べているだけなのに・・・なんて可愛いのでしょう
完全に親バカモードではございますがー
おぼっちゃま系?のこたは、こんなキャラにはならないでしょうね~!

CIMG9408.JPG

うまうま豪快顔は、さくらの専売特許だものね
うーーーん。懐かしいわ!ブサカワだよねー。

1175677323812911.jpg

またまたやってきた桜の季節。。。
淡いピンクの花を見上げると、ちょっとだけ切なくなってしまいます。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

初めてダヨ!
もりもり画像キターーー(^^)
こたろうくん、おいしそうに食べてますねーー
さくら姉さんの、わしわし食べる姿には及ばないけれど
こたちゃんの、ぷっくりお口が、萌えーーーを誘っていますよーー
そちらは今頃満開でしょうねーー
うちの近所の桜は、やっと咲き始めたところです。
かまー URL 2010/04/02(Fri)11:58:03 編集
かまーさん
お返事遅くなりました。
こた。モリモリ美味しそうに食べてますでしょうー。
さくらには到底かなわないですけど~
こちらの桜の花ももう満開。そろそろ終わりかな?
福井はこれからお花見シーズンでしょうね。
淡炭くんとお花見散歩に行かれるのかしら?
管理者:じゅん 2010/04/07 18:09



お久しぶりです^^
豪快な食べっぷりが、さくらちゃんと似てますね~^^  そしてやっぱり男の子って首回りがすっきりしてますね* こうやって見比べると親子みたいです*


もう東京では桜が満開みたいですね。きっとじゅんさんにとってはとても思い出深い季節だと思います。

私も着実に年齢を重ねているようで、最近は桜を見ると純粋にキレイだなあと思うようになりました笑
チロ URL 2010/04/02(Fri)16:21:39 編集
チロさん
お返事遅くなりました。
さくらと似ているかな?
こたの方が全体的に整ってる感じかな?
男の子の首周りはすっきりですね。
さくらは、マフクイーンだったので、
なつかしい女の子のマフマフもプニプニ触りたいです。

桜の花もぼちぼち終わりに近付いてます。
うさんぽに行けてない・・・葉桜になっちゃうかも・・・
管理者:じゅん 2010/04/07 18:12



初めてダヨ!
ホワイトセロリでお尻ピクピクしちゃってる~♪
こたくんの可愛さにメロメロですよ。
じゅんさんの手から奪って食べる姿は、豪快!!
さくらちゃんはお口の周りを緑色にして食べてましたもんね。
「お野菜はこうやって食べるのが一番よ!」って言っているみたいですね。
ナミ URL 2010/04/05(Mon)17:33:34 編集
ナミさん
お返事遅くなりました。
こたもすっかりホワイトセロリが大好きみたい。
もしバナナでも食べたらどうなっちゃうんでしょう?
興奮してお尻ピクピクが止まらないかもね!
さくらほど豪快じゃないけど、人の後を付いて歩くところが
なんだかさくらに似ているなと最近感じてます。
管理者:じゅん 2010/04/07 18:18



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]