忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばたばたしていてすっかり忘れてしまってたのですが・・・
19日で胡太郎が家にやって来て、1ヵ月が経ちました。
なんかもうずっと我が家の一員のような感じがするんですけどね。
体重も増え、1067gになりました!
こたの両親の体重は、パパが1300g、ママが1800g。
果たしてどのくらいの体重に落ち着くのか、楽しみでもあります

DSC09287.jpg

ケージにトイレを固定しておかないと、トイレを移動させてしまいます。
本当にこの時期って急速にいろんなことを覚えていきますねー。

DSC09340.jpg

杏太郎くんはというと、最近は日光浴がお気に入りなようで。
丸くなってみたり、ゴロリンしながら、日差しを満喫しています。

夜は、杏太郎くん→こたの順番でお部屋で遊ぶのですが、
それぞれ遊び方?探検の仕方?にも違いがあるんですね。

部屋にこたが使わなくなったわらっこを置いてあるのですが、
2うさともとりあえず入ってから、好きなようにへやんぽしてます。

DSC09368.jpg

杏太郎くんは、とりあえずスリスリ。

DSC09374.jpg

こたが来てから、以前よりも甘えたさんになりました。
ちょっとのことでも褒めてあげると得意げな顔をしています。
やっぱ人間同様、褒められるとうれしいのでしょうね。

DSC09452.jpg

こたも一丁前にアゴすりをしています。
でも今は、わらっこを少ーしずつ破壊していくのが楽しいようで!

DSC09397.jpg

身体はだいぶ大きくなったけど、お顔はまだまだあどけないでしょ?
たまーにいたずらが過ぎて、怒られちゃうこともあるんだけどねっ。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

共用?わらっこ。
うおおおおおお。
かわいい ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
こんなかわいい子をお迎えしてたんですねー。いいなあ、子うさぎちゃん。
やっぱりふじこの小さいときに似ているなあ。やんちゃそうなので、カイルにも似てそう。
今後が楽しみですね。たくさん写真撮ってアップしてくださいね。また見に来ます。
ぎょん URL 2010/01/23(Sat)18:13:21 編集
ぎょんさん
実はこんな子をお迎えしちゃいました。
もう運命というか、一目ぼれで・・・
実は、さくらよりもふじこちゃんに
似ているな~って思っていたんですよ!
杏太郎もヤンチャっ子だったけど、
胡太郎はそれ以上にヤンチャッ子です。
身体も杏太郎より大きいし~
でも久々にロップのムチムチ感に癒されています。
管理者:じゅん 2010/01/25 18:42



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]