忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すっかり寒くなりました。
ブログを放置していたら、いつの間にやら11月も半ばでございます。

さて。先日は、年に一度の「うさフェス」が開催されましたね。
日頃から仲良くしていただいているナミさん 、ジャスミンさん(笑)と一緒に
とてもいい天気の日曜日に参加してまいりましたー。

CIMG0435.jpg

相変わらずスゴイ人で、会場は暑ーっ
恒例の福袋を購入したり、サンプルの行列にとりあえず並んでみたり。
かわいいうさぎさんを眺めたり、会場をウロウロしてました。

気付けば、横浜で撮った写真といえばこれ一枚のみ。
「うさフェス」に行ったのに、ベイブリッジの写真だけ~
でも。楽しんでまいりましたー。

横浜を後にして、東京大丸に立ち寄りました。
「ねんりん家」のバームクーヘンを購入です~。
もう人気も落ち着いたと思ったけど、まだ行列が出来てるんですね。

つづいては、夜の部って訳で丸の内へ。

CIMG0441.jpg

丸ビルにて、モツ料理を楽しみながら飲み放題モツ鍋ウマウマー。
相変わらずお料理の写真も撮らず・・・。
ジャスミンさんと会うのは初めてだったのですが、
初対面の気がしなかったわ。違和感なかったものね。
女3人ガールズトークに花が咲きました。おばさんトークが正解だったり?

CIMG0445.jpg

今年も丸ビルのクリスマスツリーをパチリ
今さらながら、みんなでツリーの前で記念撮影してくればよかったね・・・。
まだまだ飲み足りなかったけど・・・丸の内を後にして東京駅へ。
もっともっとおしゃべりしたかったけど、ジャスミンさんとはここでお別れ。
次は、終電まで?オールナイト?ジャスミンさん、どうもありがとう~!
またよろしくお願いしますねー

福島から参加のナミさんには、我が家にお泊りしていただきました。
我が家に着いてからは、ダンナ氏と杏太郎くんも交えて二次会。
またまた何にも写真を撮っていない訳で・・・。
ナミさん、遅くまで付き合ってもらっちゃってスイマセンでした。

ナミさんの来訪で杏太郎くんは、かなりはしゃいでおりました。
もっと人見知りするかな?と思っていたのですが・・・

DSC08790.jpg

ナミさんの膝に上ってみたり、スリスリぺろぺろしてみたり。
うさぎさんが好きで優しい人が分かるんだね~!

翌日は、ナミさんとお別れするまで調神社に出かけたり、
ランチをしたりと浦和・大宮あたりをブラブラ。

ナミさんが帰った後の我が家での杏太郎くんは・・・

DSC08958.jpg

ナミさんがお座りしていたクッションから離れず・・・。
辺りをきょろきょろしたり、クンクンしてみたりとちょっと寂しそう。。。
すっかりナミさんのことが気に入っちゃったご様子で。
しばらくクッション周りから離れず仕舞いでしたもん。

DSC08968.jpg

ナミさん、2日間どうもありがとうございました。
いっぱい歩かせちゃってお疲れだったでしょう・・・。
何のお構いもできませんでしたが、またぜひ遊びに来て下さいね!
杏太郎共々、お待ちしておりますよあっ、ダンナ氏もねっ!

改めまして、ナミさん&ジャスミンさん。楽しい時間をありがとうー。
来年といわず、いつでもお会いできることを楽しみにしています

「うさフェス」でのお楽しみの福袋。

DSC08815.jpg

やっぱりお得だよねー!普段買わないものも入っているしね。

DSC08818.jpg

毎年恒例ですが、福袋商品とのショットでございます。

DSC08820.jpg

さっそく昨日からシルバーブルームもウマウマしております。
杏太郎くんの好きなものなので、これは助かります。

DSC08862.jpg

去年の私が買った福袋には入ってなかったうさばらし。
気になっていた一品なので、杏太郎くんに献上しました。
・・・・まったくもって無視。無反応。興味なし。。。

DSC08868.jpg

いつもの牧草を食べている方が良いようでございます。

あっ、そうそう。ナミさんとジャスミンさんからもプレゼントを頂きました。

DSC08912.jpg

ナミさん、ごめんなさい。
可愛いカレンダー他、お品の写真撮るのを忘れちゃいました
お菓子もさっそくいただいちゃいましたー。
おやつのフルーツ3種、杏太郎くん大喜びで食べておりましたよ~

DSC08948.jpg

ジャスミンさんもありがとう~

次はいつ更新するかなので、一気に書きだめ状態。
来年のうさフェスも楽しみだわ~。

冷える毎日ですので、みなさま体調には気を付けて下さいませ。
そんな私もすっかり風邪っ引きでございますが・・・・
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

1ヵ月ぶりだから長いよ!
先日はお世話になりました~
楽しい2日間を過ごすことができて、大満足でしたよ!!
杏太郎くんがお膝の上に上がってくれたので終始大興奮でした。
とっても接待上手でしたね。
うちの子達にも見習ってもらいたいです。

じゅんさん風邪の具合はどうですか?
具合の悪い中付き合っていただいたので、早く帰ってもらえば良かったと後悔しています。
早く良くなりますように。
ナミ URL 2009/11/20(Fri)19:37:27 編集
ナミさん
お返事遅くなりました。
こちらこそ二日間お世話になりました。
後半は体調すぐれずにごめんなさい。
まだグズグズいってますが、
だいぶ良くなりましたよー!
杏太郎と遊んでもらってどうもありがとう。
あれからの杏太郎・・・。
とってもカマッテちゃん化しているんですよ。
ナミさんがいる時にはやらなかったゴロリンも
頻繁に倒れまくってますー!
またぜひ、遊びに来てくださいね。
私もまたハル君とフユ君に会いたいわー♪
管理者:じゅん 2009/11/24 16:47



1ヵ月ぶりだから長いよ!
おひさしぶり~(*^_^*)
私、今年もうさフェスに行きそびれちゃったの(-"-)毎年、気づくと終わってるのよぉorz
「ねんりん家」のバウムクーヘン! 私もこの間食べました。美味しいのよね~my母のお気に入りです♪
来年は私とも遊んでくださいませ!!!
うに 2009/12/13(Sun)10:46:02 編集
うにさん
こちらこそご無沙汰してます。
うさフェス。今年も行って来ましたよ!
楽しいんだけど、人ごみがね・・・。
「ねんりん家」のバームクーヘン。
初めて食べたのですが、美味しいですよねー♪
埼玉だと浦和にお店があるので、
今度買いに行こうかなって思ってます。

うにさん、今年お会いしたかったのに
なかなか連絡できずにすいませんでした。
来年は、ぜひぜひお会いしたいです!
福島遠征しようかしら・・・那須に出かけた時に~
管理者:じゅん 2009/12/17 16:15



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]