忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれからもう2年・・・・。

DSC07992.jpg

ひまわりのアレンジメントやカラフルなお花を飾りました。
さくらの二周忌がやってまいります。

飼い主にかまって欲しければ、どこでも倒れてアピールしてみたり・・・

CIMG0774.JPG

ビックリするような食べっぷりを披露してみたり・・・

CIMG9409.JPG

マフクイーンや汚嬢様なんて称号もいただいたり・・・

1183971540069980.jpg

とにかく甘えんぼな性格。でもとってもがんばり屋なところもあって・・・
本当にさくらと過ごした日々は、かけがえのない思い出でいっぱいです。
反面、もっとしてあげたかったことやできなかったことを
今でも悔やんでしまう自分がいたりします。
それも含めて、さくらとの思い出ってことなんでしょうね、きっと・・・。


お月様年齢2歳となったさくら。
向こうでもこんなふうにゴロリンお昼寝をしているかしら?


横取りが得意なさくら、お月様でお友達のウマウマを横取りしてないかしら?

懐かしのエリザベスさくら。相当なエリザベスカラー遣いですねー。

やっぱりさくらっておもしろい子だったな。いろんな意味で。

何回言っても言い足りないけど・・・

さくら、私達と出会ってくれてありがとう。
そして約8年前にさくらと出会わせてくれた日にありがとう。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2年の月日。
2年が過ぎようとしていますね。2年生になりますね。
沢山のきれいなお花に囲まれて、さくらちゃんも喜んでるでしょうね(^^)
私もいっぱい飾ってあげよう。
そうそう。夕方虹がでていたんですよ!
きっとさくらちゃんが帰ってきたんだな~って思いながら見てました(^^)
久しぶりのさくらちゃんの写真と動画、見せてもらいました。
横取りしちゃうやつは笑っちゃったなぁ。最後に杏くんに匂いつけてましたね~笑。
どれも最高です~≧m≦なんてキュートなの☆
カラーの使い方も素晴らしいですね!

さくらちゃん、ほんとかわいすぎです(^^)
どこにいても人気者でしょうね☆
hiro 2009/07/28(Tue)00:06:50 編集
hiroさん
hiroさん、お久しぶりです。
もうあれから2年ですね、お互いに。
もう2年との思いもあるし、
まだ2年しか経っていないのかって気もします。
メリーちゃんの命日も来月やってきますね。
大好きなウマウマな物やきれいなお花で飾ってあげてくださいね。
メリーちゃん。これからもお月様仲間として、
さくらのことをよろしくね!

そうそう、虹出ていましたねー!
去年も同じ日に大きな虹が出ていたんですよ。
だからホントにさくらが虹の橋を渡って、
お家に戻ってきたのかなって思いました^^
来年の命日にも虹が見られるといいなあ・・・。
管理者:じゅん 2009/07/29 18:00



2年の月日。
さくらちゃんお月様2年生ですか・・・
さくらちゃんと杏太郎くんの仲良し動画を見て、2ウサちゃんの関係ってそうそうこんな感じだったなぁって思いました。
しっかり者のお姉ちゃんを見習って杏太郎くんは立派に育ったでしょうね!!
少し離れたとこにいたって家族は繋がっていると思います。
新しい家族を迎える時って、タイミングもあるかもしれませんが運命の出会いがないと出来ない事ですよね。
私も「この子達を連れて帰る!!」って思ったハルとフユとの出会いを思い出します。
ナミ URL 2009/07/30(Thu)00:20:24 編集
ナミさん
もうあれから2年が経っちゃいましたよ。
さくらと杏太郎って年齢差もあったから
すごくさくらがお姉ちゃんぽく感じました。
でもさくらの方がかなりのかまってちゃんでしたけどねー。
出会いって不思議ですよね。
人同士もそうだと思うけど、ちょっとタイミングが
ずれていたら出会わなかったことだってあるだろうし・・・
ハル君もフユ君もナミさんと出会えて幸せだよね♪
管理者:じゅん 2009/08/03 18:41



2年の月日。
ご無沙汰しております。
もう二年になるんですね…ウチのさくらと同じ名前だなぁと勝手に親近感を抱いたあの時を思い出しました。
さくらちゃんの綺麗な毛並みと、豪快な食べっぷりが見ていて本当に楽しくて。実際にじゅんさんはそれを毎日見ていたんだと思うと、羨ましかったです。
それにしても、虹のお話見ていてスゴイですね。何かしらのご縁があるのかな~と思いつつ…。
杏太郎くんとのコンビも好きでした。
本当にただただありがとうの一言に尽きますね。
2009/08/02(Sun)16:10:05 編集
尚さん
お元気でしたか~
さくらが月に旅立って2年ですよ。
さくらを通じて尚さん&さくら君とも出会えましたね。
とっても面白い子だったなあ・・・さくらは。
虹。去年もこの日に見られたんですよね。
時期的なこともあるんだろうけど、ちょっとうれしくて。
来年の命日にも虹がかかってくれたらいいなって思ってます。
管理者:じゅん 2009/08/03 18:46



2年の月日。
あれからもう2年になるんだね…。
さくらちゃんは、性格が本当にじゅぴに似ていて、自分の子みたいに親しく思ってるよ。
もちろん、今でもね!
うに 2009/08/07(Fri)20:51:30 編集
うにさん
お返事遅くなってごめんなさい。
もう2年が経ってしまいましたよ・・・。
うにさんとじゅぴちゃんと出会った頃は、
まだ3歳くらいだったはずですね。
その頃からじゅぴちゃんとさくら似てるねって言ってましたものね。
じゅぴちゃんには、更なる熟女道を極めてもらわなくちゃね!
管理者:じゅん 2009/08/14 16:37



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]