忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月も半ばを迎えようとしております。
たまには更新しないとブログの使い方を忘れてしまいそうだわ
・・・ってなわけで、久しぶりの杏太郎くん。

              お部屋に出たいのダっ!
DSC08590.jpg

お部屋に出てくると、探検に夢中でなかなか写真が撮れません。

               お呼びかなのダっ?
DSC08438.jpg

カメラを構えながらむやみに名前を呼ぶと、カメラに突進してくるのでビックリです。
ちょこまかとよく動き回るので、見失ってしまうこともしばしば。

            にんじん葉を食べているのダっ!
DSC08370.jpg

ここ最近は、葉付きのミニ人参がよく売られているので、ちょっぴりおやつに最適。

ウマウマが終われば、すぐに探検の続きが始まります。

              急げなのダーーっ!
DSC08453.jpg

やっぱり狭い所が好きですよねー。

          ここもお気に入りの場所なのダっ!
DSC08454.jpg

狭いところが好きならその場所でこっそりと休憩すればいいのに、
みんなのことが見える場所にやってきて小休止。

              ここがいいのダっ!
DSC08458.jpg

なんだかんだ自分のことを見ていて欲しいんだろうなあ~。
杏太郎的には、ただ飼い主のことを監視しているだけだったりしてね~!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
久しぶりにあん君の元気な姿が見れてよかったぁ☆
また顔が凛々しくなったかな??
ゆり 2009/10/15(Thu)18:19:59 編集
ゆりさん
おかげさまで元気いっぱい、
ヤンチャばかりしておりますよー!
顔は・・・凛々しくなったっていうより
おっさん顔化してきたのかもしれませんね~
管理者:じゅん 2009/10/20 15:23



無題
カメラを構えている時って、なぜか突進してきますよね!!
近すぎて撮れない事がしばしばあります。
杏太郎くんの探検コースは狭いところばかりなんでしょうか♪
わざわざそんなとこ通らなくてもって思うところを通ってますね~
ひとり遊びも楽しいけど、じゅんさんが見える場所が落ち着くんでしょうね!!
ナミ URL 2009/10/16(Fri)22:21:59 編集
ナミさん
やっぱりカメラを持っていると突進してきますか?
レンズの近くまで寄ってきて、アゴすりすり。
なのでボケボケの写真ばっかになってしまいます。。。
杏太郎は部屋に出てくると、本当にじっとしていません。
小さいからすぐどこに行ったか分からなくなってしまいます。
呼んでも知らんふりするし・・・。今度確認してねー!
管理者:じゅん 2009/10/20 15:27



無題
杏太郎くん、あいかわらず可愛らしいな~!!
狭いトコにもぐりこもうとしてるお尻が
めちゃめちゃキュートやでぇ~!!
権造 URL 2009/10/25(Sun)12:28:54 編集
権造くん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
狭いところにもぐるの大好きな杏太郎。
お尻がなかなかプリティーでしょー?
管理者:じゅん 2009/11/18 21:03



無題
お久しぶりです。
日曜にうさフェスにいらっしゃらなかったですか???
一瞬、お見かけした気がするのですが・・・
ちょっとバタバタとしてお声かけるタイミング外してしまって。


うさごさんは狭い所、好きですね~
杏太郎くんの監視なら大歓迎ですね!!
もこ URL 2009/11/16(Mon)21:19:14 編集
もこさん
こちらこそご無沙汰しちやってすいません。
日曜日。うさフェス行ってましたよー!
私のこと見かけました?
私は、全然もこさんに気付かなかった^^;
天空くんと夢空くんも一緒だったのかな?
ぜひお会いしたかったですね~。
管理者:じゅん 2009/11/18 21:06



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]