忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまたしばしのご無沙汰で・・・。

脱いだら脱ぎっぱなし、出したら出しっぱなし。
基本いい加減、面倒なことが大嫌いな私でございます。

ジーンズが脱いだ形のまま放置されていることは、日常茶飯事
そんなジーンズを発見した杏太郎くんがやってきました。

              ふがふがなのダっ!
DSC08173.jpg


                 ・・・・・・?
DSC08165.jpg

しばらく何か考えている模様・・・。

          もう一度ふがふがなのダっ
DSC08164.jpg

どうやらクセになるカホリなようで
その後は、ボタンやらファスナーやらにアゴすりすりしまくってましたが・・・。

さて。最近はお野菜の値段も上がってきているとのことですね。
葉付きのミニにんじんが結構お安かったので、まとめ買い。
しかし葉の部分は、ほとんど萎びてしまいました

             にんじんさんなのダっ!
DSC08184.jpg

ミニサイズのにんじんなので、特別に1本おすそ分けです。

                うまいのダーっ!
DSC08183.jpg

食欲も旺盛な健康優良児の杏太郎くん。
残りの夏も元気いっぱいに乗り越えられそうでございますー。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

気になっちゃう?
私の部屋はすっごく汚いので、誰にも見せられませんよーー
脱ぎっぱなしのものが散らかっております・・・
杏太郎くんはじゅんさんの匂いに誘われてクンクンしてたんでしょうね~
匂いを嗅いでいる杏太郎くんのおしりを私はふがふがしたいです(笑)
今年はそんなに暑くなかったので、ハルとフユも元気に過ごしてますよ!!
暑くないのはうれしいんですけど、野菜の値段が高いのだけは困りものです。
常にスーパーで野菜の値段をチェックするようになりました。
今日は訳あり(虫食い)青梗菜を¥58を買ってきました♪
杏太郎くんも元気に過ごしてね!!!
ナミ URL 2009/08/27(Thu)21:29:37 編集
ナミさん
私の部屋もとっても汚いですよー。
面倒くさがりなので、全部出しっぱなし^^;
気が向いたらキレイにしてるって感じですー。
今年は去年とかに比べると、暑さも控えめでしたよね。
でもお野菜が高いってなると困っちゃいますよね。
杏太郎も食べるし、私達も食べるし~
あともうしばらく暑さも続くと思いますが、
ハルくんとフユくんも元気いっぱい過ごしてね!
管理者:じゅん 2009/08/31 15:02



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]