忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新年となりようやく初ブログ。
今さらながら、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2うさとなった我が家の新年、にぎやかなものでございました。
新入りのこたも、まあとにかく元気!わんぱく君です!

日課として2うさの体重測定を毎日しているのですが、
こたが来るまで滅多に杏太郎の体重を量っていませんでした。
ちょっと重たくなったから、1kgくらい?と勝手に思っていたのですが・・・。
私の的外れ~ってな訳で。テキトーはダメですわ。

DSC09269.jpg

918gでした(多少の前後はありますが。)
ずっと900gちょいだったから、たいして増えていなかったのでしたー。

今月の2日で生後3ヶ月を迎えた胡太郎はというと・・・。

DSC09275.jpg

お顔のポイントが家に来た当時より広がり、はっきりしたかな?

で。体重の方は・・・? 990gでございます。

DSC09273.jpg

順調に大きくなっております。
すでに杏太郎の体重を越しちゃっているしねー。
もう少ししたら、杏太郎の方が弟くんに見られちゃうかも?

さてさて。最近ですが、こたも20~30分くらい部屋で遊ばせたりしてます。
垂直ジャンプ、ひねりジャンプ、ダッシュの連続で、
動きが早すぎて、写真に撮ることができません。。。

で、遊び疲れると・・・。

DSC09263.jpg

こんな感じなのでございます。

杏太郎と胡太郎は全然違うタイプの性格なので、
一緒にいるとホントにそれぞれの個性が際立っておもしろいです!
まっ、お世話は2倍で大変なんですけどね・・・

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2010年。
あけおめ&ことよろ~(*^_^*)
こたくん、赤ちゃん赤ちゃんって感じがキュート!
さくらちゃんがベビちゃんだった頃も、こんなふうだったのかな?
じゅんさん、今年は会えるといいね~!
うに 2010/01/17(Sun)21:33:32 編集
うにさん
こたはだいぶ大きくなったけど、
まだまだベビちゃんって感じでしょー。
最近は自己主張をかなりするようになってきて、
わがままにさせないようにしなくちゃだわ^^;
さくらのおチビの時とお顔はよく似ていますよー。
性格はさくらの方がおとなしかったかも?

遅くなっちゃったけど、今年もどうぞよろしくです♪
管理者:じゅん 2010/01/19 18:41



2010年。
こたくん、もう杏太郎くんの体重越えちゃったんですね。
同じ容器に入っていても、すでに体が大きい!!
でも、ベビちゃんだし1㎏もないくらいだから、ハルよりまだまだ小さいんでしょうけどねーー
杏太郎くんはお兄ちゃんらしく、キッチリ体重計にのっている姿がとても格好良いです♪

垂直ジャンプってハルとフユも子供の頃しなかったんですが、今度動画撮れたら見せてくださ~い!!
ナミ URL 2010/01/17(Sun)22:38:27 編集
ナミさん
こたの体重。今は1㎏超えましたー。
子うさの成長はホントに早いですね。
杏太郎の方がちんまりしているし、
落ち着きがないし、なんか弟みたいですよ。

こたの動画も撮ってはいるのですが、
何しろ動きが早すぎて、見切れてばかり。
カメラが追いつかないんですよー!
管理者:じゅん 2010/01/19 18:45



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]