忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




恒例のご挨拶?ですが、ご無沙汰でございます。
6月に入って1週間、早いものです。
長引いていた風邪が治ってからのがこれまたウマイこと!ウマイこと!

ついでに?杏太郎くんも元気!元気!

DSC07351.jpg

放置してあった買い物の友、エコバッグの中に入り込み・・・・

DSC07363.jpg

こちらをうかがっている杏太郎くん。

DSC07360.jpg

杏太郎くんもエコバッグ持って、一緒にお野菜のお買い物に行く~?

DSC07380.jpg

杏太郎くん、ソファーにジャンプしようか考えているのかな。
ってか、胴長に見えるのは気のせいだよね~?

でも「杏くーーーん。」って呼ばれると、来てくれるのよー。

DSC07384.jpg

んまあ~!今日も素敵で可愛いYラインですこと

DSC07393.jpg

部屋んぽ中に小腹が空くとケージに戻り、牧草ウマウマ。
この牧草ランチボール買ったのって何年前だろ?さくらのお古だからね。

さくらはどんな形状のフィーダーに牧草を入れても全部引っかき出してから、
自分の好きな部分を選り好みして食べていました。
だけど杏太郎は、1本食べたらまた1本って感じで、食べ方がお上品。
性格の違いなんでしょうが、さくらに比べるとロス牧草がかな~り減です。

DSC07400.jpg

こんな風にトイレから背伸びして牧草を食べることが多い杏太郎くん。
カランコロンといい音させながらね~!
「牧草ボールの設置場所が悪いんじゃね?」
「せっかくボール型なのにこれじゃ回らなくね?」
・・・・っていう突っ込みは、なしですわよ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
じゅんさんも泡の出るビール楽しんではるんやぁ~!!
おかんもビールばっかり飲んでるでぇ~!!

杏太郎くん、スリムやなぁ~!!
横から見てもお腹がきゅ!ってなってる~!!
権造一家はおかんを含めて、みんなメタボやから
うらやましいでぇ~!!!
権造 URL 2009/06/07(Sun)20:28:47 編集
権造くん
お返事遅くなってごめんなさい。
ビール!楽しんでますよ~
おかんさんも楽しんでるかしら~
これからは、ビールの季節ですものね!

杏太郎のお腹きゅってなってますかね?
でも前よりも最近はお腹がポチャってきてるんですよ。
我が家は、私だけ残念なメタボっ子です^^;
管理者:じゅん 2009/06/13 17:25



無題
じゅんさん、こんちわーーーー
杏太郎君、相変わらずきゃわゆいーーーーー
白いお腹もまぶしい!!
腹グロのうさぎを毎日見ていますので(^^)
おおーー、出しながら、食べる!!
正しい兎です。
蒸し暑い6月はビールがおいちいのでしょうね
下戸は、ペプシのNEXをちびちび飲んでます(^^;)
かまー URL 2009/06/10(Wed)17:43:13 編集
かまーさん
白いお腹もなかなかいいでしょ?
さくらも白いお腹だったから、
私には、黒いお腹って新鮮ですわー。
これからの季節は、ビールがウマウマです!
でも最近は年のせい?少し飲めなくなってきたかも??
ペプシNEX美味しいですよね。
私はコカコーラよりペプシのが好きですー。
管理者:じゅん 2009/06/13 17:29



無題
エコバックに杏太郎くんも入ってお買い物してたら、人気者になりそうですね♪
バックから大好きなお野菜の匂いでもしたのかしら。
牧草を一本ずつ取って食べるのはフユも一緒ですよ!!
ハルは束で食べるので、消費量&こぼれる量がフユの倍以上なんです・・・
ナミ URL 2009/06/11(Thu)22:01:26 編集
ナミさん
エコバッグ。いつも仕事帰りにお野菜買って入れてくるからね。
ホワイトセロリのかほりでもしたかしら~?
フユ君も1本ずつ、牧草をつまむ派ですかー。
さくらとハル君は系統が同じなようで・・・
やっぱ体格の差?それとも垂れ耳のが?
なにより牧草をいっぱい食べてくれれば、
うれしいですよね!
でもあまりに廃棄量が多いと飼い主的には、
もったいないわ~とか思っちゃったり。。。
管理者:じゅん 2009/06/13 17:45



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]