忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暑い1日でしたー。今からこの暑さでは、真夏が思いやられます。。。

DSC07035.jpg

杏太郎くん、新鮮お野菜のおやつタイムでございます。

DSC07013.jpg

久しぶりに自然食品のお店で、葉付き人参と出会うことができました!
葉付きの人参ってそんなに買う人いないだろうなと思いつつ、
購入者も多くて、すぐ売り切れになってしまうんですよね。
人参の葉をどんな料理に使っているのか気になります。

DSC07090.jpg

これは、杏太郎くんの定番大好きお野菜だよねー。

DSC06976.jpg

杏太郎くんは、目の色素が薄いので、光の加減ですぐコワイお目目になっちゃうのよね。
でも美味しそうに食べているお顔を見ていると、幸せな気分にさせられます。

DSC07103.jpg

もう少ししたら、ジメジメの季節がやってくるから、
しっかりウマウマして、体調を崩さないようにしないとねっ。
お友達のみんなもジメジメアチチの嫌な季節を元気に乗り切りましょうね!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎くん、今日もとっても幸せそう!
ホントだね~もうすぐ梅雨なんだよね。今のうちにしっかり、、体調を整えておかなくちゃ♪
人間はインフルに注意ね~(>_<)
うに 2009/05/21(Thu)20:26:17 編集
うにさん
幸せそうなお顔しているかしら~
じゅぴちゃんは、いつもほんわか
幸せいっぱいのお顔をしているものね♪
もう少ししたら梅雨の季節。いやですね。。。
インフル。埼玉でも発症した人いるしね。
私も今風邪っぴき。インフルじゃないけどね。
仕事休んじゃったわ~
管理者:じゅん 2009/05/23 17:09



無題
今年も暑いみたいですよ。
杏太郎くんと姫を酒の肴に、ビールですね。
ふふふ。
ヘポコ URL 2009/05/22(Fri)00:04:19 編集
ヘポコさん
今年もアチチですか~
そりゃビールもウマイですよねー!
またもうしばらくしましたら、
ガブガブにでも行きましょうね!
管理者:じゅん 2009/05/23 17:13



無題
杏くん、おいしそうだね~(*^-^*)
うまうま顔もさいこー!
うちもにんじん葉に挑戦してみたいのですが、
なかなか売ってないので、いっそのこと家で
作ってみようかと思っているところなんです(^m^)
いっぱい食べて梅雨を乗り切らなくっちゃね!!
さちぴ URL 2009/05/22(Fri)14:17:42 編集
さちぴさん
杏太郎、美味しそうに食べているでしょう?
にんじんの葉ってなかなか売っていないですよね。
うちもミニキャロットをプランターで作ろうと思って、
去年から種を買ってあったのですが、期限切れてました。
もうすぐ梅雨の季節。
ジメジメいやーな時期を元気に過ごさなくちゃですよね!
管理者:じゅん 2009/05/23 17:16



無題
野菜がウマすぎて杏太郎くんの可愛いお顔がどんどん面白顔になってる!!
美味しいとどうしても笑っちゃうもんね~
こちらもずいぶん暑い日が続いてて御影石にベッタリです。
まだまだ夏の始まりだから、今のうちに体力つけてみんな乗り切りましょうね。
ナミ URL 2009/05/22(Fri)23:34:47 編集
ナミさん
杏太郎もなかなかいいお顔して食べるでしょ~
ホント美味しいものを食べている時って幸せそうですよね。
まだ5月なのに暑い日続きですよね。
ハル君、フユ君は御影石使うんだー。
お邪魔したときもフユ君は、お腹を冷やしていたものね。
杏太郎は相変わらずアゴをちょっと乗せる位で、
石の上にゴロンなんてする気配もありませんよ~^^;
管理者:じゅん 2009/05/23 17:20



無題
杏太郎くん、うまうまなお顔がカワイイでぇ~!!
ホンマ、もうすぐイヤなじめじめが来るよなぁ~!!
じめじめに負けへんようにいっぱい食べよな!!!
権造 URL 2009/05/24(Sun)10:02:09 編集
権造くん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ウマウマ顔って、どの子もみーんな可愛いよね♪
毎日暑い日が続いてるけど、そろそろ雨の季節。
みんなで元気に嫌な季節を乗り切っていこうねー!
管理者:じゅん 2009/05/27 18:34



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]