忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもヤル気ないけど、更にヤル気のでない5月中旬。
それは、杏太郎くんにも当てはまるかしら~?

DSC06858.jpg

御影石は枕にちょうど良いですか~?

DSC06864.jpg

ゴロリンした時に交差するこの前足って、とっても可愛いですよね

DSC06883.jpg

 先日、ナミさんにいただいたブロッコリーの葉をおすそ分けです。
パリパリして、杏太郎もとってもお気に入りですよ~!

DSC06919.jpg

ごはんやおやつを食べきってしまうと、お皿を押したり、ひっくり返したりと催促。
なんでも食べ過ぎちゃうのは良くないものねー。

DSC06786.jpg

ウマウマと小休止が終わるとお部屋に出て、ウロウロ。
自由気ままでうらやましいわね~、杏太郎くん!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
私もだるい時、ダルビッシュって使ってますよ。
あのブロッコリー、おかわり欲しくなるくらい杏太郎くんに喜んでもらえて良かった~♪
食べたらお部屋のパトロールに出かけたのかな??
私の休みの日はちょくちょくうさぎ達をかまうので、ウザがられてますよーー


ナミ URL 2009/05/15(Fri)21:56:14 編集
ナミさん
ブロッコリーもパパイヤの葉も美味しく頂きましたよ!
お部屋のパト、最近はひとりで玄関の方まで出かけてみたり。
でもビビリだから、センサーで電気が付くと
大慌てでリビングまで戻ってきたり~
お休みの日とかって、うさぎをついつい構っちゃいますよね。
杏太郎もよく迷惑そうなお顔をしています。。。

管理者:じゅん 2009/05/18 07:02



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]