忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまたお久しぶりになってしまいましが・・・
5月です。そして、G・Wの終盤でございます。

人員不足と言われようが、渋い顔されようが・・・

DSC06636.jpg

お休みだけはしっかり取ってやるものでございます。

DSC06559.jpg

新車に初めて乗った杏太郎くん。

DSC06577.jpg

恒例ですが、那須へお出かけしてまいりました。

DSC06743.jpg

「YOKOSO!JAPAN」引用。某省のパクリ文句でございます。

DSC06722.jpg

広すぎてビックリしちゃうよねー。

DSC06736.jpg

一応、芝生ランをしてみたりーの。

DSC06632.jpg

パンジーの花にふれあってみたりーの。

おまけ

DSC06625.jpg

↑↓ダンナ氏お気に入りのショットです。

DSC06624.jpg

とりあえずの那須報告ー。

飼い主の私は、かわい子ちゃんなお友達のところへお出かけしてきましたがーーー
長くなってしまうので、次回報告致します~。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
本当に『うさぎ乗ってます』ですね~!!
我が家の車にはうさぎ達が乗ることがほとんどないので、『うさぎ好きが乗ってます』ですけど(笑)
那須の自然な空気を吸って杏太郎くんもうさんぽ楽しかったでしょうね♪
お花を観察する杏太郎くんがとってもカワイイ~
実際杏太郎くんに会えたら、鼻血でちゃいそう~
ナミ URL 2009/05/06(Wed)21:03:13 編集
ナミさん
先日はありがとうございました。
うさぎステッカー、あんまり見ないから珍しいみたいです。
駐車している時に「うさぎだって~」って声が聞こえましたよ。
うさんぽもちょっとだけですが、満喫したかしら?
今度はぜひ杏太郎にも会いにきてね。
ああ見えて頑固な一面もあるので、笑っちゃいますよ~
管理者:じゅん 2009/05/07 17:03



無題
ご無沙汰しててごめんやでぇ~!!

おお~!!杏太郎くんは那須でGWをエンジョイしてきたんかぁ~!!
大自然の中の杏太郎くん、かわいいでぇ~!!!
旦那お気に入りショットの杏太郎くん、
そのまま、那須の観光ポスターにしてもろたらエエのに~!!!
権造 URL 2009/05/07(Thu)00:34:08 編集
権造くん
毎年恒例だけど那須へ行ってきましたよー。
向こうは涼しくて快適だったみたい。
広場でもお庭でも走ったり、散策したり
自然を満喫してきましたよー!
管理者:じゅん 2009/05/07 17:26



無題
我が家の車にも「うさぎ乗ってます」貼りたいなぁ~
杏太郎くん、空気のいい那須でリラックスのうさんぽ、素敵ね~(^v^)
うらやましいなぁ。
お外で緑に囲まれての写真は、とっても綺麗ですね!
さちぴ URL 2009/05/07(Thu)14:51:22 編集
さちぴさん
まるくんは車によく乗るから、
ステッカー付けたらぴったりだね!
那須にはいつも行っているからなのかしら?
緊張もせず、ごはんパクパク、
我が物顔で実家のお部屋でも遊んでましたよ~
管理者:じゅん 2009/05/07 17:28



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]