忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゴールデンウイークも終わり、世間様も通常営業となりましたね。

DSC06710.jpg

デニムの股部分が臭いわけではございません
今回の那須帰省での中日、私ひとりでお出かけしてきました。

那須塩原から東北新幹線に乗り込み、向かった先は・・・・

CIMG0167.jpg

連休中なので新幹線混んでるかもと心配してましたが、空席もたくさん。
やっぱETCの高速割引きもあって、車移動の人が多かったのかしら?

今回の福島遠征の目的。ナミさん、ハル君&フユ君に会いに行って来たのでした
まずは、駅周辺でうさぎ雑貨屋さんなどを案内してもらい、一休みをして・・・
ナミさんの車に乗せていただき、ご自宅へお邪魔させていただきましたよ。

生ハル君にフユ君!まさか会えるなんて思ってなかったわ~!

CIMG0184.jpg

垂れ耳がハル君、立ち耳がフユ君ですよ。

CIMG0180.jpg

フユ君は、とにかく元気でよく動く!私のいる間、サークルを何周回っていたかしら?

CIMG0198.jpg

いっぱい動いては、ケージ内でちょっぴり休憩。そして元気復活!

CIMG0186.jpg

やっぱりロップちゃんってこともあってか、ハル君の方がマイペースだったねー。

CIMG0192.jpg

そうそう。ハル君、フユ君、抱っこしちゃってごめんねー。イヤイヤだったでしょっ。

CIMG0205.jpg

ハル君&フユ君、ちょっとの時間だったけど、遊んでくれてありがとうね
2うさちゃんとお別れして、まだ明るいうちから駅前でグビグビ!
もっとゆっくり飲みたかったわ~!ナミさん、次回は時間を気にせず、グビグビしましょっ!

DSC06679.jpg

ナミさんから、素敵なプレゼントも頂きました。
新発売のパパイヤの葉とブロッコリーの葉、気になってたんですよ!

                 垂れ耳印ですわよ~
DSC06687.jpg

そして中身。どれもウマウマでございました~

DSC06688.jpg

ナミさん、今回はどうもありがとうございました。
大変お世話になりましたー。
ぜひ、我が家のヤンチャっ子にも会いに来て下さいね~

那須から戻っての杏太郎くん。

DSC06779.jpg

うんうん。やっぱりお家がいちばんだよねー。杏太郎くん、何だかふてぶてしくない?

DSC06758.jpg

こうしてダンナ氏にナデろと催促していますよ~!

DSC06766.jpg

私の座布団の脇でこうして待たれちゃうと、たまりませんのよ~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
我が家のうさぎ達をお友達のブログで見るのってなんか新鮮です~
可愛いなぁ♪なんて思っちゃった親バカな私(笑)
抱っこもしてもらったから、男臭がたっぷり染み込んじゃって、杏太郎くんチェックが厳しかったんじゃないでしょうか??
またご一緒しましょうね~!!
杏太郎くんにこんなに甘えられたら、デレデレしちゃいますよね~♪
ナミ URL 2009/05/08(Fri)23:53:29 編集
ナミさん
ハル君とフユ君口調を真似てみましたー。
自分じゃないブログで愛兎を見ると、
ちょっと不思議な感じもしますよね!
杏太郎は洋服のニオイをふがふが嗅いでは、
アゴすりすりしてましたよ~
那須から戻ってから、甘えん坊度がアップしているんですよー!
管理者:じゅん 2009/05/11 16:55



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]