忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「うさぎ乗ってますわよーーー!」
「えーーーっ?マジっすか?」

CIMG0135.jpg

我が家の新車にもさっそくつけました。
絶対ダンナ氏に「こんなの張るなー」と拒否られると思ったのですが・・・
なんだかんだで、I  Rabbitなんだからねーー。
みやちゃんさ~ん、うちも仲間よん!

先日。今さらながら・・・入間のアウトレットに行って来ました。

CIMG0137.jpg

いろんな所にうさぎさんが~!

CIMG0138.jpg

入間のアウトレットには、ダンナ氏御用達の自転車専門店のアウトレットも。
アウトレットの名目ですが、高ーーーーい
新モデルのロードバイクもたくさんで、ウハウハだったようでございます。

なかなか土日勤務を休めない私なのですが・・・
仕事が終わってから、ちょっぴりお花見でもーと思ったのですがーーー。
ポカポカ陽気もあって河川敷の桜並木は、人・・・人・・・。

桜並木から離れて、よく行く手前の公園でうさんぽ。

  DSC06240.jpg

広い公園ではありませんが、貸切状態でございましたよー。

         おやつの青梗菜をウマウマしたのダー!
DSC06247.jpg

うーん。桜並木で写真撮りたいなって思っていたから、ちょっとだけ不満。。。

なので・・・帰り道の遊歩道でパチリっ

DSC06271.jpg

             花よりペレットなのダー!
DSC06270.jpg

杏太郎くんは、花見って分からないものね・・・。
でもねー。桜のお花って可愛くって大好きだわ。
さくらちゃんを思い出しちゃうね。
秋生まれのオバサマだったけどね・・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
車のステッカー可愛い~♪
それどこで買ったんですか??
そちらの桜はもう満開ですね。
杏太郎くんはお花見しながらの青梗菜は美味しかったでしょう。
ガッシリとじゅんさんの肩をつかんでいるところがまた可愛いです!!
さくらちゃんも一緒にお花見してたんだと思いますよ~
ナミ URL 2009/04/06(Mon)19:33:12 編集
ナミさん
ステッカー可愛いですよね♪
ネットで見つけて即買いでしたよー!
ちなみに楽天の愛らびっとさんというお店です。
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-rabbit/
メール便発送もOKですよ。

そちらの桜は、これからかしら?
こちらは満開なのでそろそろ終盤かもしれません。
管理者:じゅん 2009/04/08 17:55



無題
車のステッカー!私も欲しいー!!。
ずーっと探してたんですが、なかなか見つけられなかったんですよ。
じゅんさん、おしえて~。
ヘポコ URL 2009/04/08(Wed)00:12:58 編集
ヘポコさん
私もどこで売ってるのか気になって教わっちゃいました。
ナミさん↑へのリコメにも書いてますが、
楽天にある愛らびっとさんというお店で購入しました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-rabbit/
うさぎさんのステッカー珍しいですよね。
管理者:じゅん 2009/04/08 17:59



無題
杏太郎くんには桜が似合うね!
青梗菜を食べる姿が男らしいぞ(^○^)
入間のアウトレット、うさぎモチーフが多いの? う~ん行ってみたい! 今年は、那須のアウトレットに行くのも目標なのよ私(^^♪
うに 2009/04/12(Sun)16:19:53 編集
うにさん
こちらの桜は終わってしまったけど、
うにさん家の方はいかがですか~?
なかなかうにさんにも連絡できず・・・
このままじゃ夏になっちゃう・・・ごめんなさいです^^;

入間。うさぎさんモチーフ結構ありましたよ。
私が那須に行く時なら、ご一緒できるかしら?
うさぎさんもいますよ~
管理者:じゅん 2009/04/14 23:17



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]