忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3月に入って初めての更新です。(ってか、もう1週間も経ってますが・・・)

うーんって思うことがあったり、ショックなことがあったり、ちょっと凹んだり。

でも、小さいことは気にしない。わかちこわかちこ~♪って訳で、忘れます!


         高いところからコンニチハなのダー!
DSC05881.jpg

相変わらずケージに上がるのがブームようでございます。

              おかめ兎なのダー!
DSC05896.jpg

おかめのお面乗っけでございます。

杏太郎くんを見ていると、ついついイタズラをしたくなってしまうんですよねー。

             迷惑極まりないのダー!
DSC05887.jpg

杏太郎くんのお顔が怒ってるよね。。。ごめんね、ごめんねーー

             赤ちゃんじゃないのダ・・・。
DSC05849.jpg

パーカーを着るとついつい杏太郎をフードに入れたくなるらしい。

ダンナ氏のパーカーのフードが杏太郎にジャストサイズなのです。

         結構キライじゃなかったりするのダー!
DSC05863.jpg

自分でも出られるんだけど、私が抱っこで出してあげるまでこのまま。

おさまり具合がいい感じなのかしら?

杏太郎も年齢的にそろそろおっさんの域。

人とうさぎのおっさんコンビでちょうどよかったりしてねーーー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
わぁ~、いいですね。フードの中にちょこんて納まってる杏太郎くん、可愛いです。
このままおさんぽできたら、最高ですよね。
だんなさんの香りに包まれて、安心してるのかもですよ!
URL 2009/03/09(Mon)14:49:07 編集
尚さん
お返事遅くなってごめんなさい。
小さい頃は、杏太郎をフードに入れて
さくらを抱っこしてうさんぽに行ってました~。
少し重たくなっちゃったけど、まだまだいけるかしらね~?
管理者:じゅん 2009/03/12 17:01



無題
アニキ!。眼鏡男子ではないですか!!。
フードには杏太郎くん付き!。萌え萌え~。

小さい杏太郎くんだから、フードにもジャストフィットなのですね。
最近、またオデブになった姫がフードに入ったら、
重さでアニキの首が絞まっちゃいそう。怖い怖い。
ヘポコ URL 2009/03/10(Tue)07:36:57 編集
ヘポコさん
家にいる時は、眼鏡男子ですよー!
杏太郎とアニキ。
なんだかんだゴチャゴチャやったりしているけど、
最近なーんか仲良しさんなんですよね。
姫ちゃんもちょっぴり太っちゃいました?
うちも少しふっくらしましたよ~
管理者:じゅん 2009/03/12 17:06



無題
かわいい~! こういうの何て言うんだっけ、おくるみ? 杏太郎くんはいつまでも赤ちゃんでいいのだ!
さて、春ですなぁ! じゅんさん、ご予定は(*^^)?
うに 2009/03/10(Tue)20:58:41 編集
うにさん
そうそう、おくるみって言いましたよね。
赤ちゃんをおんぶするやつですよね?
杏太郎はやっぱ身体がちっちゃいから、
いつまでたっても赤ちゃん扱いされちゃってます^^;
春ですねー!どうしましょ??
4月?5月?連絡しますねー^^
管理者:じゅん 2009/03/12 17:08



無題
杏くん、フードにすっぽりはまって
居心地いいんだろうね~♪
うー、かわいいッ!(*^-^*)
わたしのフードにも入って欲しいな~(^m^)
さちぴ URL 2009/03/11(Wed)15:42:41 編集
さちぴさん
お尻がしっかり安定すると居心地がいいのかも~?
ダンナ氏はこの杏太郎を背負った自分の姿を
鏡で見ては「かわいーー!」と満足気です^^;
『さちぴさんのフードにも入りたいのダ!』by.杏太郎
管理者:じゅん 2009/03/12 17:13



無題
あんたろ君、なんてオトナシイの~~。
フードでもお面被っても嫌がらないんですね。
羨ましいぃぃぃぃ。

うーたんはね、節分の時にお面付けたかったのに
乗っける事すらさせてくれなかったですよ~。。。

こういうの夢のまた夢です…
なおたん URL 2009/03/11(Wed)18:25:00 編集
なおたんさん
杏太郎、おとなしいかな~?
お面乗せはちょっと怒ってたけど、
抱っことかフードは全然大丈夫ですよ。
うーたんちゃんは、イヤイヤだったのですね。
オンナノコだものね~っ!

なおたんさん、リンクの件。
大歓迎でございますよーー!
こちらもリンク張らせて下さいね。
どうもありがとうございます^^
管理者:じゅん 2009/03/12 17:17



無題
何度もすみませーん!

じゅんさん、あの、リンク貼らせて頂いても宜しいですか?
OKもらえたらブログにリンク追加させて頂きたいです☆
なおたん URL 2009/03/11(Wed)18:38:33 編集
Re:無題
先のコメにお返事書いてます~♪
私もリンクさせていただきました!
管理者:じゅん 2009/03/16 19:20



無題
わかちこわかちこ~♪
私は小さいことは気にしない(すぐ忘れちゃう)タイプなので、
ゆってぃ好きですよ~(笑)

ダンナさんにおんぶしてもらってるみたいで可愛い!!
杏太郎くんのお耳が後ろに垂れてるから、リラックスしてますよね~
でも、男子同士仲良くしていると、じゅんさん妬いちゃうんじゃないですか??
ナミ URL 2009/03/13(Fri)23:19:06 編集
ナミさん
ナミさん、お笑い好きだったでしたっけ?
私も結構見るけどねーー。
響とか好きよ!あとバナナマンとか。
杏太郎、おんぶされているみたいですよね。
きっと本兎にとっては、いい迷惑かも~
最近はダンナ氏とも仲良しさんなので、たまーにムカついたり^^;
管理者:じゅん 2009/03/16 15:38



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]