忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつの間にやら、もう2月。本日は暦の上では春にあたる立春ですね。

「うさぎさんのは、みんな普通に素手で触るよー!」

職場でそんな話をしてたら、ドン引きされてしまいました。。。

だって2うさ飼いのあの!梅○アンナさんだって、は素手って言ってるじゃないの!

それを知ってから、勝手に梅○アンナさんの好感度がアップでございます。


            風に~吹かれて~~♪なのダ!
DSC05317.jpg

基本的によく私が聴く音楽は、オールディーズと東京事変。

そしてずーっと憧れの姐さん率いるバービーボーイズ。←復活です!

そんなCDケースの中に紛れていた猿岩石のアルバム。何年前?

買った記憶はないけど、保管されてたってことはーーー

当時の猿岩石人気の影響を受けて購入していたのでしょうね。

きっと今の若い子達は、有吉氏が歌を歌ってたなんて知らないんだろうなあ~。


            大きなお荷物なんなのダー?
DSC05311.jpg

すぐにお荷物チェックにやってくる杏太郎くん。

           オイラのウマウマなのダー!
DSC05297.jpg

注文していた牧草とペレットが届いたのでした。

例によって念入りなアゴすりすり攻撃です。

           オヤツも買ってもらったのダー!
DSC05304.jpg

普段からお野菜とかちょっぴり果物を食べていることもあって、

あまり市販のうさぎおやつを買ってあげないので、たまにはね~って訳で。

このおやつは、牧草といちごからできているもの。

           パリポリしてウマウマなのダー!
DSC05306.jpg
 
やっぱり人もうさぎもおやつは大好き、うれしいものですよねー。

今回は、うさフェスでサンプルをもらった際、杏太郎に好評だった「シニアブルーム」を購入。

現在のペレット、主に「バニセレ」がメインで、 サブに「ピュリナ」と「コンフィデンス」

そのような感じなのですが、徐々にこちらをメインにしていこうかしらと思いまして。

ただね~。この「シニアブルーム」の袋には、密封チャックが付いていないので

乾燥剤入れてジップロックに入れ替えしないとならないかも・・・

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏くん、牧草といちごのおやつウマウマだったかな~?

シニアブルーム、うちもサンプルもらったので、
試してみようかと思ってたとこなんです。
なにやら、良さそうな感じですよね♪

そうそう!密封チャック!重要です~!!
そっかー、ジップロックって手がありましたね。
うちは、クリップみたいので止めているのですが
どうも密封性が…と思っていたので、早速、
ジップロック活用してみます~(^v^)
さちぴ URL 2009/02/04(Wed)11:15:07 編集
さちぴさん
お初の牧草といちごのおやつは、
とっても美味しかったようですよ~♪
シニアブルーム。
説明とか色々読むと良さげなんですよね。
密封のチャックがあればいいんだけど・・・
小分けにして密封しておくのがいいみたいですね。
管理者:じゅん 2009/02/08 21:34



無題
カラオケでご一緒するときは、
是非林檎サマの歌を歌ってくださいね!!
うわーーー猿岩石・・・・・・!!
有吉くんの桃井かおりのものまね、好きです♪
3枚目の杏太郎君の写真!
なにかスプラッタなものをお食べかとおもいました(^^;)
かまー URL 2009/02/04(Wed)18:50:01 編集
かまーさん
林檎さんも好きだけど、
東京事変としての林檎さんがもっと好き~!
猿岩石、懐かしいですよね。
電波少年やってたころ、すごく人気ありましたものね。

杏太郎の食べてるおやつ。色味が~って感じですね。
でも牧草の繊維も入っているし、
パリポリとってもお気に召したようです~。
管理者:じゅん 2009/02/08 21:37



無題
私も●は手づかみです(笑
たまに「共通の病気予防にはちりとりで取った方が??」ってちりとりつかいますが面倒で手づかみです!!


シニアブルームって良さそうですよね!!
いまだにサンプルがあるのでまた新たなペレット買ってないんですけどね(笑
すぐ崩れるから粉々ってなりやすいのが難点だけど歯には良さそうな気がするからシニアブルーム買おうと思ってたんですよ~
もこ 2009/02/07(Sat)17:37:08 編集
もこさん
ちりとりなんて滅多に使ってないかも私^^;
面倒くさくて、ついつい手づかみしちゃってますー。
シニアブルーム。先月の発売を待ってました。
確かに咀嚼の回数は多くなっているような気が?
バニセレとかの方がやっぱり美味しいようだけど、
杏太郎もお気に入りのペレットのようです。
管理者:じゅん 2009/02/08 21:46



無題
セレブも●は手づかみなんですね~
猿岩石が歌出してた頃、私はお笑い芸人の追っかけをしてました(笑)
懐かしいです。

シニアブルーム買ったんですね。
私も購入予定です~
ジップが付いていないのは困りますね・・・
杏太郎くんが食べてるオヤツ、ジャーキーとかサラミに見えました(笑)
ナミ URL 2009/02/09(Mon)11:45:24 編集
ナミさん
ええーっ?
若かりし頃のナミさん、芸人の追っかけ?
誰の誰の~?
シニアブルーム。買っちゃいましたー。
ハル君、フユ君も購入予定なのね。
杏太郎はも好きよ、シニアブルーム。
この牧草と苺のおやつ。
美味しいみたいよ~
色味は・・・?って気もするけど^^;

管理者:じゅん 2009/02/11 17:56



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]