忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はポカポカ陽気の1日でした。

DSC05127.jpg

窓際のカーテン裏で日向ぼっこ。ブサ顔になっちゃってます。

DSC05139.jpg

ポカポカの日差しを浴びながら、キレイキレイ中。

DSC05142.jpg

お手入れも終わり、ウトウト・・・。暖かな日差しは眠気を誘います。

ゴロリンして寝れば良いのに、しばらくこの体勢で船漕いでました~。

日が陰る午後までカーテン裏に引きこもっていた杏太郎くん。

いっぱいお日様に当たっていたので、毛も良い感じでふわふわに。

やはり日干し効果は抜群といったところでしょうか・・・。

DSC05146.jpg

世間ではインフルエンザも流行っているようです。

まだまだ寒い日も続きますので、体調など崩されませんように~。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
うひょーーーーー
杏太郎くん、きもちよさそうーーー
1枚目のお写真、お口のまわりにギザギザ模様が!!
ふふっまたほっしゃん顔になってますねーー
うちはお日様が差し込まないので、うらやましいですーー
冬の日差しは、ぽかぽか、お昼寝にはちょうど良いのかなーーー
かまー URL 2009/01/19(Mon)20:35:29 編集
かまーさん
この日は暖かな1日だったので、
杏太郎も気持ちよかったみたいです。
お昼寝日和で~
お口まわりもギザってるし、まゆ毛もでてきました。
うちも換毛迎えるようです。
ほっしゃん。顔のこと覚えてましたか~
日なたで眩しいとホント、ほっしゃん。の顔になっちゃいますー。
管理者:じゅん 2009/01/22 17:15



無題
あははー、杏くん気持ち良さそうだなぁ。
日向ぼっこはとっても気持ちいいもんね。
つい眠くなっちゃうよね。(^m^)
お日様に当たってお毛毛もふっかふか。
良い匂いするんだろうなぁ~
さちぴ URL 2009/01/19(Mon)21:06:21 編集
さちぴさん
日向ぼっこは人もうさぎも気持ち良いですよね。
日に当たった後ってお毛毛もふかふかして、
艶も良くなっているような感じ~
まるくんとぽんちゃんも日向ぼっこは好きかな?
冬が終われば、ポカポカ更にお昼寝日和になりますね!
管理者:じゅん 2009/01/22 17:18



無題
こんにちはー。
杏太郎くん、ひなたぼっこいいですね〜〜
ぽかぽか気持ち良さそう(^^)
ひなたぼっこの後は、いいにおいもしそうですね。

ぷぷぷ、ほっしゃん顔。。。似てるかも〜

なりこ 2009/01/20(Tue)14:52:05 編集
なりこさん
こんにちは。おひさでございます♪
杏太郎は日向ぼっこが好きなようで~
先代のさくらは、あんまり日向が好きじゃなかったのですが・・・
杏太郎が眩しくて目を細めている時って、
ほっしゃん。のお顔みたいなんですよー。
うさんぽなんか行けば、ずっとほっしゃん顔です^^;
管理者:じゅん 2009/01/22 17:21



無題
日向ぼっこは気持ちいいでしょうね~
日向ぼっこ出来る時間帯に私がほとんど家にいないから、ハルとフユはほとんど日向ぼっこしてないんです。
休みの日にでも日向ぼっこさせてみようかなぁ。
お日様の光にあたって杏太郎くんイイ匂いしそう♪
ウトウト顔の杏太郎くんを見て、こちらもウトウトしちゃいます。
ナミ URL 2009/01/21(Wed)21:57:29 編集
ナミさん
外でなくてガラス越しでも
日に当たるのは良いって言いますよね。
ハル君とフユ君もお天気の時に、
ナミさんと日向ぼっこしてみる?
春になれば更に気持ちもいいことでしょうしね!
ウトウトの杏太郎。
触っても起きないさくらの様な豪快な寝姿を
見せて欲しいなーなんて思っちゃったわ~
管理者:じゅん 2009/01/22 17:27



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]