忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どーーーもーーーー!ヤギです。

DSC04782.jpg

今さらながら、那須帰省の時に撮った牧場での写真。

DSC04788.jpg

↑この子ヤギさんはかなりアクティブでございまして・・・

柵の間から外に出てみたり、柵の上を歩いてみたり。

DSC04792.jpg

ヤギって案外、身軽な動物さんだったのでしょうかね?


さて、我が家のまゆ毛うさぎさん。

            しなやかな後ろ足なのダー!
DSC05271.jpg

ネットで可愛い~♪と思い、購入したマット。

            フサフサお尻尾さんなのダー!
DSC05275.jpg

画像で見た時は、可愛かったのよね・・・。可愛かったと思う。。。

可愛く見えたのよね・・・・・。

まあこんな感じのマットなのでございます。。。

DSC05266.jpg

微妙だわ・・・

一応うさぎさんなのねーー!分かるかしら?

    自分の目で見て、お買い物するのがいちばんなのダー!
DSC05288.jpg

ごもっともでございます。。。

またダンナ氏に「言ったこっちゃない!」って言われちゃうよーーー

でもネットショッピングはやめられないのよねー。

だって楽チンなんだものー。失敗は成功の元って言うしね・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
やめられない、やめられない。
ポチッと1押で家まで届けてくれるんだもん。
ネットショッピング楽しいですよねー。
・・・でも、そのマットは、なぜ尻尾だけ青いのでしょー?。

マットの上の杏太郎君は今日もメロメロ可愛いですよー。
萌え萌えです。
ヘポコ URL 2009/01/31(Sat)17:25:04 編集
ヘポコさん
お返事遅くなりました。
ネットショッピング、ホント楽チン♪
最近はもっぱらネットの買い物ばかりですー。
マット。なんでなんでしょ?
作家さんのこだわりなのしら?
ピンクのマットは、尻尾が赤でしたし・・・
管理者:じゅん 2009/02/03 22:46



無題
わかるわかる! 通販って楽しいもんね~私も大好き(*^_^*) 可愛いのがたくさんあるんだもん♪
うさぎマットの青いしっぽ、杏太郎くんのおもちゃになりそう! カメラ目線が可愛過ぎ☆
うに 2009/02/01(Sun)20:41:10 編集
うにさん
お返事遅くなりました。
ホント楽しいですよねー。
見ているだけでも楽しいし♪
近場でなかなか買えないようなものも
気軽に手に入れられちゃうし~!
でも失敗が多いのも確かだわ・・・
管理者:じゅん 2009/02/03 22:48



無題
子ヤギさんはかなりアクティブですね~
柵の隙間を歩いているのにはビックリでした!!
杏太郎くんは動物の本能でマットのウサちゃんのお尻の匂いを嗅いでいるのかしら??
フワフワで気持ちが良さそうなマットですね♪
私もネットショッピングは止められませ~ん。
ナミ URL 2009/02/03(Tue)22:58:25 編集
ナミさん
この子ヤギさん、ホントにアクティブでした。
柵の間から外に出てきて近付いて来た時はビックリ!
そしてよくあんな細い柵の上を歩けるものだと!
マット。買ったはいいものの、どこに使うか・・・
未だに決められず、放置しちゃってます^^;
管理者:じゅん 2009/02/04 10:05



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]