忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




杏太郎くんは、夜のごはんの時間までいつも決まった場所でお昼寝します。

今日はトイレに移動するのも面倒だったのでしょうか・・・。

DSC05217.jpg

杏太郎くんが立ち去った後には・・・素敵な置き土産が。。。

しばらくすると杏太郎くんがやってきましたよ。

        こんなところにしたのは誰なのダー?
DSC05223.jpg

フガフガ・・・。

           腸内環境異常なしなのダー!
DSC05224.jpg

芳しきカホリをひたすらフガフガ・・・。

なんだかウマウマしている様にも見えてしまうこのお姿

それはそうと杏太郎くんのお顔の最近の変化、お分かりになりますかしら~?

はい。まゆ毛が出てきましたよー!ぼちぼち、換毛祭が始まるようでございます。

                   ・・・・・。
DSC05218.jpg

果たしてこのお顔は・・・?

自分ののカホリににウットリ?それともくちゃかった?

なんだかオッサンの様にも見えるブサ顔です~。

           大好きいちごさんなのダー!
DSC05183.jpg

お利口にお留守番してくれていたので、ちょっぴりおやつを。

今から苺の美味しい季節ですものねー。

これからしばらくは、まゆ毛顔の杏太郎くんをよろしくどうぞ~!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
きゃはは、まゆ毛できてる~可愛い(^^♪
杏太郎くん、イチゴよかったね! 私の好きないちご大福も、そろそろなので~とっても楽しみ☆
うに 2009/01/22(Thu)20:19:39 編集
うにさん
じゅぴちゃんは、換毛の時にまゆ毛できない?
杏太郎はいつもまゆ毛が出てから、
しばらくして換毛が始まってきますー。
うにさん、いちご大福好きなのね!
やっぱり季節の時のいちご大福がいちばん美味しいですもんね♪
管理者:じゅん 2009/01/25 17:05



無題
●をフガフガ匂っている杏太郎くんのお顔、クチャイって思ったのかな(笑)
自分の匂いだから大好きなハズだけど、面白い顔になっちゃってますね。
眉毛も出てきて男前!!
苺の食べ方もワイルドに見えますよ~♪
杏太郎くん、換毛早く終わると良いね!!
ナミ URL 2009/01/26(Mon)21:54:48 編集
ナミさん
まゆ毛が出てきたから
ぼちぼち換毛かな?と思ったけど・・・まだみたい。
もう少ししたら始まるかも~
さくらは、滅多にまゆ毛が出来なかったから、
これはこれで面白いなって思ってます。
●をふがふがしてるお顔、微妙だよねー!
管理者:じゅん 2009/01/28 16:40



無題
なんてきれいな●!!
立派だよーーーー杏太郎くん
立派な●に、ご褒美の苺をあげたい私・・・・(^^)
感慨深げにくんくんしている様子
香道のようにみやびだわーーーー
かまー URL 2009/01/27(Tue)15:20:43 編集
かまーさん
最近の杏太郎はいつにも増して食欲旺盛!
身体の割りに●が大きくなってますー。
さくらは体調崩すことが多い子だったけど、
杏太郎は健康優良児でホント何よりです。
●を何度も香って、満足気なお顔してましたよ。

管理者:じゅん 2009/01/28 16:46



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]