忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さよなら、ねずみさん。ウエルカム牛さん。

DSC04880.jpg

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年も杏太郎共々、どうぞよろしくお願い致します。

さてさて。元日より、一家揃って那須の御用邸へ行ってまいりました。
まっ、単なる帰省&新年のご挨拶でございますが・・・。

            お車は慣れっこなのダー!
DSC04630.jpg

今回は、後部座席を広めにとって杏太郎くんと移動です。

        後部座席もシートベルト必至なのダー!
DSC04916.jpg

それなら、杏太郎くんもシートベルトしなくちゃだね。
飼い主の肉弾エアバッグがあるから大丈夫かしら・・・

         ぽかぽか日差しが眠りを誘うのダー!
DSC04927.jpg

さあ。那須での杏太郎くんの様子は?といきたいところですが・・・
あまり写真を撮らずでございましたし、後日に続く?って訳で。

あちらでは牧場やアウトレットなど、多くのうさぎさんに会いに行ってきましたー。
そんな訳で、那須で出会ったかわい子ちゃん達をどどーーんと!
他の動物達も写真撮りましたが、まずはうさぎさんよねっ。

牧場のうさぎさん。ここは、ロップのオンナノコちゃんのみでございます。
ウハウハ、ロッパーズ天国でございます。

DSC04685.jpg

最初にうさぎ広場に入った時には、うさぎさん達はみんな隠れ家にいました。

DSC04707.jpg

徐々にお顔を見せ始めてくれました。

DSC04753.jpg

やはり子供達が広場の中にいると、みんな姿を隠してしまいます。
うるさいし、無理やり触られちゃうからねー。

DSC04778.jpg

みんな寒いお外で頑張って暮らしています。

DSC04755.jpg

↑このブロークンの子は、ずっと後を付いてクンクン。お尻が臭かったの??

DSC04747.jpg

手前の黒い子はライオンロップっぽい子だったのですが、ちょっと立場的に弱い子なのかしら?
隠れ家から出てくると、他のいろんな子に追い掛け回されてました。
がんばれ~!みんな仲良く暮らしてね!GWか夏にまた会いに行くからねー。
牧場のうさぎさんなのに、牧草が置いてなかったことが不思議というか残念でした・・・。

続いて、アウトレットにいる那須動物王国から出張してきているうさぎさん。
やはりやはり、こちらもロップちゃんです。

DSC04854.jpg

やっぱりロップのおさげチックな後ろ姿は、敵いません。
色は違うけど、右の子の後ろ姿なんてさくらによーく似てるわ。

DSC04853.jpg

カメラを向けられていることに気付いた様に、振り向く2うさ。

DSC04872.jpg

こちらアウトレットには3うさちゃん。牧場のうさぎさん達より人馴れしてました。

DSC04865.jpg

ナデコ好きなようで、手を止めると催促をしてきたり・・・

DSC04856.jpg

たくさんのロップちゃん達と触れ合うことができましたよー。
環境に対しては、う~んと思う点もありますが、あえては言いません。
夏に同じような扱いだったら、係の人に物申してしまうと思いますが・・・。
他の動物さんやもろもろのことは後日にでも~!

本日は、午後から初詣に行ってまいります。
みんなとうさぎさんの健康とレッズの復活を願って、浦和の調神社にねっ。

それでは、2009年がみなさま、そして愛兎さんにとってすばらしい年となりますように・・・。
改めまして、本年もよろしくお願い致します
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
じゅんさん、杏太郎くん、あけおめ~(^^♪
今年もよろしく、おつきあいくださいマセ!

那須を満喫できたみたいで、良かったね(^_-)-☆
調神社…うさ飼いにはあこがれの聖地だよね~。
じゅんさん、いつ遊びましょ?
うに 2009/01/04(Sun)21:13:11 編集
うにさん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
那須。家にいるより出かけてばっかり。
そっちの方が気分的に楽だしね~

調神社。やっぱレッズルックの参拝者が多いねー。
参拝後はレッズのお店を物色してきました^^

ねーっ、ホントいつ遊びましょ?
暖かい季節に入ったあたりがいいかしら~
管理者:じゅん 2009/01/05 18:14



無題
あらためて、あけおめやでぇ~!!

わぁ~!!那須のウサちゃんたち、かわいいでぇ~!!
みんなオンナノコ!?
なんかオレに激似の子がおるで!!
おかんが那須の牧場にいつか行って
ウサまみれになってみたい!って言うてるでぇ~!!!

今年もホンマ、よろしくやで!!
権造 URL 2009/01/04(Sun)21:27:49 編集
権造くん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますー。
那須の牧場のうさぎさん。みんなオンナノコなのよ!
グレーの子、権造くんに似ているなって思ったの~。
他にもちょっとお友達うさぎさんに似ている子もいたりして。
ロップちゃんファンには、たまらないところです!
管理者:じゅん 2009/01/05 18:18



無題
今日超豪華な荷物が届きました~
明日あたりブログにアップさせていただきま~す!!
杏太郎くんは車の中でお耳後ろにして眠れるんですね。
あまりの落ち着きようにビックリです。
うちなんてソワソワしっぱなしですよ。(私の運転が荒いのもあると思いますが)
牧場のうさちゃん達は、じゅんさんに付いた杏太郎くんのイケメンな匂いを嗅いでいたのかも♪
アウトレットの子達は私がどうぶつ王国で写真を撮った子かもしれません。

調神社、行ってみたい神社の一つです。
三が日も過ぎたから、ゆっくりお参り出来そうですね。
ナミ URL 2009/01/04(Sun)22:12:21 編集
ナミさん
お荷物勝手に送らせてもらっちゃいました。
少しばかりですが、ハル君とフユ君にウマウマしてもらってね。
杏太郎は、車の中でもマイペース。
キャリーに入ってるより、一緒に座ってる方が
杏太郎の場合はいいような気がしてます。

アウトレットのロップちゃん。可愛かった~
他にもラマとか馬も出張してきてました。
やっぱロップちゃんの可愛さもいいわー♪
管理者:じゅん 2009/01/05 18:27



無題
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いやー、牧場のうさぎさん、ロップばっかりで、ロップ好きには天国のようなところですねー。
アウトレットもいいなあ。
杏太郎くんは、おりこうに車に乗るよねー。
うちはじっとしてないから、だめだろうなあ。。ブレーキの下とかに潜り込みそうです。。
ぎょん URL 2009/01/04(Sun)22:31:20 編集
ぎょんさん
あけましておめでとうございます。
今年も杏太郎共々よろしくお願い致します。
牧場のロップちゃんもアウトレットのうさぎさんも可愛かったです。
ロップファンにはたまらないと思いますよ~♪
杏太郎、意外にも良い子に車に乗ってくれるので助かります。
抱っこで肩越しに窓の外の景色を見るのが好きなんですー。
管理者:じゅん 2009/01/05 18:32



無題
杏くん、じゅんさん、
あけましておめでとうございます~♪

わぁ~、ロップちゃんばっかり!!
ロップ好きにはたまらない場所ですね。
わたしも行ってみたいなぁ。^^
杏くん、那須に行ってきたんだね!
那須ではうさんぽしてきたのかな?

今年もよろしくお願いします~(^o^)/
さちぴ URL 2009/01/05(Mon)13:57:22 編集
さちぴさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ロップちゃん広場、かわい子ちゃんがいっぱい!
ホント、ロップ好きにはたまらないところですねー。
まる君によく似ている毛色の子もいましたよ~

那須でうさんぽしようと思ってたのですが、
寒さに負けてしまいましたー。飼い主の方が・・・
管理者:じゅん 2009/01/05 18:36



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]