忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




               おひさなのダー!
DSC05072.jpg

寒い日続きの毎日ですが、杏太郎&飼い主共々ぼちぼちやっております。

お店でも売り切れ、ネットでも定価以上販売の品以外は売り切ればかり。

なかなか手に入らなかった『太鼓の達人Wii』をようやく購入できました。

毎日、ドンドコドンドコはまっている私でございますー。


さてさて。当ブログの主人公、杏太郎くんはというと・・・・

世界へはばたけ!日本男兎って訳でございまして。。。

taro3.jpg

海外音楽ショップのポスターに大抜擢?

taro.jpg

んっ?ここは、杏太郎ストリート?

アルマーニマニアの広告にも登場しちゃいました。

taro4.jpg

更には、日本の兎としては初?まさかの表紙デビュー!

今年の杏太郎くんは、ワールドワイドなうさぎに飛躍かしら・・・?


・・・・・というのは、ウソですけど。新年早々、ネタ切れって訳で

以前の画像を加工して遊んでみちゃいましたー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ゲームがヘタクソな私は、ゲームしている人の見ている方が好きです。
私なんてすぐゲームオーバーですから(笑)
杏太郎くんは世界のスーパースターですね~
特に最後の雑誌はキマッてます♪
売ってたら即買いですよ~
今回のフユの体調不良でご心配ありがとうございました!!
杏太郎くんも、じゅんさんも体に気をつけてくださいね~
ナミ URL 2009/01/15(Thu)23:14:56 編集
ナミさん
フユ君、元気になって良かったですね!
うっ滞は急にやってくるから
ビックリしちゃいますもんね。
うちはさくらがうっ滞起こしやすかったわ~
彼女はストレス性が主だったけど・・・

ゲーム基本的にやらない私なのですが、
負けず嫌いなもので、自分が勝つまでやり続けてます^^;
管理者:じゅん 2009/01/19 06:46



無題
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
杏太郎くん、とうとう世界デビューですねv
この写真加工のサイト面白いですよね。私も見かけてやってみたいなぁと思いつつ…。
太鼓の達人買われたんですね!私はリズムゲーが苦手で、ポップンミュージックでも難易度を一番やさしいのにしてもダメダメです。
でも、リズムに乗って叩くのは楽しそうですね!杏太郎くん、じゅんさんがどこどこやってる隣で見てくれてたりするんでしょうかv
URL 2009/01/16(Fri)14:26:22 編集
尚さん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
このサイト。色々な加工ができるんですね。
以前からやってみたくて、ようやく遊んでみましたー。

太鼓の達人、買っちゃいました。
結構長くピアノをやっていたので、
自分では音感あると思ってましたが・・・
ゲームとなるとリズムがなかなかとれません^^;
杏太郎は、太鼓のバチやら本体にアゴすり専念してますよ~
管理者:じゅん 2009/01/19 06:49



無題
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いいたします!!

太鼓の達人、よくCM見かけますね~
ケータイではやった事が(笑
地味にテトリスとかが大好きな私です。
なのでwiiは特に買う予定もなく…DS買っても今はほとんど触らず…
もこ 2009/01/17(Sat)17:24:00 編集
もこさん
ご無沙汰しちゃってすいません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
太鼓の達人、CM見て買っちゃったくちですよ~私。
DSも初代のやつは売っちゃったので、二代目を購入しました。
今は、美文字トレーニングに励んでます。
どちらも性格的にそのうち飽きてしまいそうですが・・・^^;
管理者:じゅん 2009/01/19 06:53



無題
うまぁ~~い!
ホント上手だね~(^^♪ 
ヴォーグの表紙になってる杏太郎くん、オトコマエだよ~☆彡
うに 2009/01/17(Sat)21:20:29 編集
うにさん
杏太郎、似合ってるでしょ?
これは加工サイトで作ってみたものなのですが、
いろんなことができるんですよ~!
じゅぴちゃんもやってみる??
管理者:じゅん 2009/01/19 06:55



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]