忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダンナ氏愛用のロードバイク&クロスバイク用のメット。

    メットはじゅんも持ってるけど、激しく似合わないのダー!
DSC04412.jpg

杏太郎くんとさほど大きさも変わりません。

          アニキの物はオイラの物なのダー!
DSC04386.jpg

念入りにせっせとニオイ付けに励みます。

          杏太郎印を付けといてやったのダー!
DSC04458.jpg

こちらも自転車に欠かせないグラサン。

くわえて投げて遊んでたら、うっすら歯型が付いちゃったことはナイショねっ!

目の前に物があったら、ついつい遊びたくなっちゃうものねー。

      そんなオイラは、我慢が足りないらしいのダー!
DSC04424.jpg

うーーーん。若干、我慢が足りないところもあるかもね?

あっ、ちなみに処理速度も足らないらしいわよー!

以上は、たりないもの占い結果から抜粋させてもらいました~。

ちなみに・・・じゅんに足りないもの。

ハッタリ、メールの受信数、分かりやすさだってー。

もうこの年となっては、若い頃のようにハッタリだけで生きていけませんたい。

さて、もう少しでクリスマス。めずらしくダンナ氏にプレゼントでもあげようかと模索中。

  ほぉ~!それは、空からが降ってきそうな出来事なのダー!
DSC04460.jpg

いい奥さんでしょ?杏太郎くん?

「ポーターの財布でもプレゼントして、カメラのレンズを買ってもらおうかと思ってるの~。」

      それは新手のメオト商法に値すると思うのダー!
DSC04462.jpg

あわよくばレンズを!なーんてイヤラシイ企みもあったりですがーーー

ダンナ氏と出会ってから今年で14年。結婚して8年。

よくぞこんな私をお世話してくれましたの感謝を込めて、

お財布もボロくなってきているし、+αで何かプレゼントをしたいと考えているのねー。

↑これは本当の気持ちでございますわよ。

なんでポーターの財布かって?

もし、ダンナ氏の好みと使い勝手が合わなかったら、自分が使おうと思ってるからーーー。

こんなイヤラシイかみさんでごめんよ・・・ダンナ氏。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ご夫婦でメット&サングラスをして颯爽とクロスバイクに乗ってるんでしょうね~
カッコイイーーーー♪♪♪
杏太郎くんもサングラスなんてしちゃったら、ますます女子にモテモテになるんだろうなぁ。
たりないもの占い、面白かった~
フユは『歯』ハルは『迫力』私は『鼻毛・・・』だそうです(笑)

プレゼント作戦、成功することを祈ります!!!
ナミ URL 2008/12/20(Sat)11:29:15 編集
ナミさん
ダンナ氏はメットにサングラスだけど、
私は滅多に使用してない・・・。
恥ずかしいんだものー。
たりないもの占い。
フユ君は「歯」にハル君の「迫力」←ちょっとおもろ~
ではでは、ナミさん。次回お会いする時までに
鼻毛をボーボーにしておいて下さいませ~!

プレゼント作戦・・・。
うまーく乗せてMAXの時に買わせちゃえば成功かも??
デジイチの時みたいにね~^^;
管理者:じゅん 2008/12/22 16:05



無題
あぁー!。私もお財布が欲しいー!。
ポーターいいなぁ。
っていうか、じゅんさん、イイ奥さんですなぁ。
私、最近、ま○○氏にプレゼントなんて買ってないですよ。
見習わなきゃ・・・。

たりないもの占いやってみました。
私に足りないものは「コマネチ」だって。
もっと下ネタで勝負しろってことかしらーん?。
ヘポコ URL 2008/12/20(Sat)19:10:17 編集
ヘポコさん
私も財布欲しいわ~!今のやつデカくて使い辛いし・・・
アニキにはブランドとか似合わないから、
ポーターの様なジャンルがちょうどいいかもって思ってー。
下心ありありの作戦なんですよー^^;

ヘポコさんに足らないという「コマネチ」
ぜひ次回の東上オフで披露して下さいませ~!
M氏とダブルコマネチなんかいかがかしら~
管理者:じゅん 2008/12/22 16:09



無題
杏太郎くんめっさ可愛い~(^^♪
足りないもの占い…私は「加齢臭」だって(;一_一)
うに 2008/12/20(Sat)23:42:03 編集
うにさん
ありがとうー!
うにさんには、「加齢臭」が足らないの~?
むしろ足らない方がありがたいよね~
管理者:じゅん 2008/12/22 16:11



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]