忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすっかりこんな季節となりました。

冬場ならではの我が家のベランダから見える夕暮れの富士山。

DSC03733.jpg

やはり富士山は、日本の象徴ですな~とつくづく思うのであります。

世間様の三連休も終わりまして、年末がどんどん近付いてきておりますね。

私は見事に三連休とも渋々、パートに出かけていたのですがね・・・。

               アニキーーー!
DSC03850.jpg

奥様がパートに精を?出している頃。

オトコ同士、友情を深めていたとのことでございまして・・・

こんなどうでも良いオトコ同士ショットが何枚もの中に。

デジイチ片手にいいオッサンがー!って感じでございます。



週末土曜は、ヘポコさんと飲み!飲み!でございましたー。

半年前の納豆事件とか、モーホーのメッカ公園のジョギングとかもろもろ~

あんな話や真面目な話、そしてガブガブにお付き合いいただきまして・・・

ホントにどうもありがとうございましたーーー。

そしてヘポコさーん、ニューハーフちゃんの件、ご検討あれですわよ



前日の飲みも諸共せず、パートに出かけ、帰宅後のレッズ観戦。

もちろんもちろん、昼間からはパートナーでございました。

不甲斐ない試合運びと結果と連日のカブカブで・・・・


DSC03739.jpg

杏太郎サークルにて、明るいうちから撃沈でございました

杏太郎のフリースまで掛けてるし・・・・

陣地を乗っ取られた杏太郎くんは、ケージの中に避難してますー。分かる?

まるでオッサンというか・・・トドの様な醜態でございます。。。

これから忘年会の季節。酒はほどほどに・・・でございますよー。

杏太郎の出番が少ないわーってことで。


               下さいませなのダー!
DSC03961.jpg

私の膝に前足付いておねだり。そして身体も捩れて・・・このブサ顔。。。

さてさて。何が欲しいのでしょうかね?


                ウマーーーー!
DSC03958.jpg

久しぶりの美味しいお顔MAXって感じでございますー。

           アイラブバナナンなのダ~
DSC03986.jpg

食べ過ぎはダメダメなので、3口ウマウマしたらお終いです。

うちはバナナを滅多に食べないので、杏太郎のために買うようなもの。

毎回一房買ってもダメにしちゃっているのですが、

ジュースの他に美味しい食べ方とかあるんでしょうかね~?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
じゅんさん、先日はど~も~。
いーっぱいお話しましたね!!。
ニューハーフの件お忘れていませんよ!!。是非行きましょうよ~。
はとバスのヤツでOKですか?。アニキも?。
(アニキ、マジでモテモテになっちゃう???。)
また忘年会とか新年会とか行っちゃいましょうね~。

杏太郎君。危機迫るウマウマ顔ですね。
やっぱりバナナンは別バラなのかしらー?。
ヘポコ URL 2008/11/26(Wed)00:36:54 編集
ヘポコさん
先日はありがとうございました。
もっと早く帰るつもりだったのですが^^;
さてさて。ニューハーフ!
アニキは「絶対イヤだー」と言ってます。
「嵌るなよー」と半ば呆れ気味??
来月を楽しみにしていますね!よろしくー
管理者:じゅん 2008/11/27 14:46



無題
こんばんは~♪
ニューハーフの件って、私も気になりますわぁ~(^_^;)行くの行くの行くの?

杏太郎くん、バナナ良かったね!
じゅぴは最近、乾燥間引きにんじんしかもらえてないよ~(+o+)
うに 2008/11/26(Wed)21:02:26 編集
うにさん
じゅぴちゃんは、お誕生日の時だけだっけ?
杏太郎は月イチくらいで食べてるかも~
でも乾燥人参もウマウマだよね!
ニューハーフ。
来月にデビューする予定ですのよ~♪
管理者:じゅん 2008/11/27 14:49



無題
じゅんさん、お久しぶりです~^^
じゅんさん家から富士山見えるんですね!
いいなぁ。うちも昔は見えたんだけど、今は
建物が建ってもう見えないんですよ…

杏くんのうまうま顔、やっぱりサイコーですね。
お口がいいですよね~(^m^)
さちぴ URL 2008/11/26(Wed)23:00:50 編集
さちぴさん
こちらこそご無沙汰しちゃってました。
しばらくパソコンの調子が悪かったのかな?
アメブロにだけ入れなかったんですよね。

富士山、昔は関東の色々なところからも見えたでしょうね。
空気の澄んでいる冬場は、富士山眺めるのが楽しみなんですよ~

杏太郎は甘い物、特にバナナには目がなくてウハウハですよー
管理者:じゅん 2008/11/27 14:52



無題
きれいな夕景♪
だんな様とラブラブな杏太郎くんですね♪

おいしそうに食べてる姿は何度見ても微笑ましい!!
こっちまで幸せな気分になりますね!!
もこ 2008/11/28(Fri)18:10:35 編集
もこさん
最近はダンナ氏と仲良しさんなんですよ~
男同士も捨てたもんじゃないかと??
ウマウマ顔。
杏太郎はいつも真剣ですねー。
美味しいお顔をしてくれると、
うれしくなってしまいますね!やはりー^^
管理者:じゅん 2008/11/30 20:11



無題
ダンナ様は杏太郎くんにアニキと呼ばれてるんですね。
熱~い男の友情が感じられますねぇ~

モーホーのメッカの公園ってどこでしょう??
そんなに集まるんですか?(笑)
杏太郎くんのサークルでのお昼寝、気持ち良さそう♪
うちは月に一回のバナナンデーがあります。
それにしても杏太郎くん、顔変わりすぎだよーー!!!
ナミ URL 2008/11/28(Fri)22:15:23 編集
ナミさん
そうなのよ~!ダンナ氏=アニキなんです。
ちなみに私もアニキ~って呼んでるから~
タメ年だけどねっ!
ナミさんもまた会ったら、アニキーって呼んでみて??

モーホー公園。某都内です。
以前、都内に住んでいたのですが、
ネットでもメッカととりあげられる公園でして^^;
そちら系の人は、行けばどうにかなるらしいです・・・。

ハル君とフユ君もバナナン好きでしたねー^^
うちは不定期だから、月一バナナンデー設けたら
杏太郎もウハウハ喜ぶかもねー♪
管理者:じゅん 2008/11/30 20:18



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]