忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ピーンポーン。玄関のインターホンが鳴りました。

             お荷物が届いたのダー!
DSC03473.jpg

杏太郎くん、インターホンの音に反応してたっち中でございます。

バリバリ、ガサガサと荷物を開封していると・・・

            気になって仕方がないのダー!
DSC03548.jpg

早くオイラにも見せるのダー!と言わんばかりの熱い視線。

気になるよね~!届いたお荷物の正体は・・・

写真撮ろうとしてたら、横を通過するオジャマ虫さんが~

DSC03480.jpg

日曜日に参加したうさフェスでゲットした福袋とサンプル戦利品の数々。

杏太郎くんへの貢物、持ち帰るのも大変なので配送してもらったのです。

          これは全部オイラのものなのダー!
DSC03511.jpg

杏太郎くんの好きな朝採りティモシーもあるね~。

そんな訳で、さっそくご賞味でございます。

          いつもより高級なお味がするのダー!
DSC03580.jpg

あっという間にモリモリと完食しちゃいました。



さてさて。日曜日ですが、うさフェスに行って参りました。

今年は去年お会いすることができなかったナミさんと一緒に参加です。

あっ、あと荷物持ち係りとしてダンナ氏も同行です。

         うさフェスでおなじみの肩乗り警備兎さん
CIMG9939.jpg

今年も警備お疲れ様~。相変わらず大人気でしたねー。

                 警備兎2号ちゃん
CIMG9941.jpg

写真撮らなかったけど、今年は警備兎見習い中のおチビちゃんもいましたー。

       ウーリーのブースの所にいたカワイ子ちゃん
CIMG9945.jpg

可愛いハーネス着けてたからオンナノコちゃだったのかな?

うさコレとかの写真も撮ったんだけど、ブレブレ画像ばっかりで・・・。

デジカメでなくデジイチ持って行けばよかったなーと思っちゃいました。

去年よりもアーティストブースの出店も増えていましたが、

まあとにかくすごい人と熱気で・・・こんな季節だというのに汗だくです。

会場にいたうさちゃん達もアチチだったよね。。。

会場では、ようこさんやかまーさん、なりこさんやおかんさん、もこさん&夢空くん、

ヘポコさんご夫妻などなど・・・お会いできましたが、挨拶程度しかできずにすみませんでした。

熱気ムンムンの会場を後に、赤レンガ倉庫までぶらりと移動。

ちょっぴり見学してお茶してから都内へ電車移動です。

途中、有楽町イトシアに寄り道してクリスピー・クリームドーナツを購入。

CIMG9990.jpg

↑なんか微妙なセレクトな上、美味しそうに撮れていないし~。

そろそろ人気も落ち着いた頃かなと思ってましたが、相変わらず行列ですね。

1日歩きっぱなしで喉もカラカラって訳で、夜のお楽しみ会場へと!

CIMG9980.jpg

ここからはオトナの時間でございました。

美味しいお料理とお酒。もちろんもちろん飲み放題でございますよー

疲れた時の一杯ほど美味しいものはございません。

いっぱいおしゃべりして、飲んで食べて・・・あっという間にナミさんとお別れの時間。

CIMG9986.jpg

丸の内のツリーの前で、ナミさんとパチリっ!

とっても可愛らしいナミさん、お付き合いいただいてどうもありがとう。

これに懲りませず、ダンナ氏と杏太郎共々今後ともよろしくです!

             ナミさんからのプレゼント
DSC03463.jpg

ハル君とフユ君の可愛いお写真に、うさハンカチにうさキャンドルにもろもろ。

ままどおるもウマウマでしたよ~。どうもありがとうございました。

年に一度のうさフェス。あっという間に終わっちゃいました。

うさ飼いさんの大イベント、また来年のお楽しみですねー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
じゅんさんのおかげで、たくさんのうさブロガーさんをチラリと拝見することができ、楽しかった~
もちろん、夜の飲み会も大満足でした♪
すでに気分は来年のうさフェスへ切り替わっておりますよ(笑)
杏太郎くんは控えめな性格なのかと思いきや、行動派だっていうお話も聞けて、杏太郎くんの裏の顔(?)が少し垣間見られて嬉しかったです☆
楽しい一日をありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す!!
ナミ URL 2008/11/18(Tue)21:44:31 編集
ナミさんへ
あっという間の1日でしたね。
ナミさんは平気って言ってたけど、
私は翌日微妙に筋肉痛に・・・年のせい??
来年に向けて、また500円玉貯金始めるのかな?
今度はもっとゆっくり飲めるといいね~!
飲むことばかり??
杏太郎は結構行動派っていうか、かなり単純かも^^;
また会えること楽しみにしていますね♪




管理者:じゅん 2008/11/20 17:03



無題
じゅんさん、お互い、フェスタお疲れ様でしたー。
会場でチラッと会っただけでしたけど・・・。
見ましたよ、アニキとlovelove2ショット!。

私もたくさんのお土産、宅急便で送っちゃいました。
アレもって帰ってくるの辛いですもんねー。
またお時間あるときにグイッと美味しいもの食べにいきましょうねー。
ヘポコ URL 2008/11/19(Wed)00:19:46 編集
ヘポコさんへ
うさフェスお疲れ様でした。
相変わらずのアニキでしょー(笑。
去年のうさフェスは、福袋を持って電車で帰りました。アニキが。

すっかり寒くなっちゃったけど、
まだまだビールの美味しい季節です。一年中か~
すぐお会いする予定ですので、ガッツリ飲みましょ!
では、楽しみにしてますねー。
管理者:じゅん 2008/11/20 17:12



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]