忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋といえば、うさんぽの季節でございます。

気候も良いし、今秋の初うさんぽへと行って参りました。

いつものネクタイハーネスで参上でございます。

             キリリなのダー!
DSC01683.jpg

一張羅を身にまとえばイケメン兎の出来上がりです。

ハンサム☆スーツも真っ青でございます。洋服の青山製ではございませんが・・・

デジイチを手にしたからには撮りたかった走る杏太郎くんの姿。

DSC01817.jpg

微妙です。非常に残念です。。。

DSC01794.jpg

後ろ姿もこれまた残念でございます。

DSC01826.jpg

せっかくの横からの走る姿。くやしいですーー。

ブレブレ画像ばかりでございますもっと上手に撮れるようにならんとです。

             キレイキレイ中なのダー!
DSC01871.jpg

穴掘りした後はお顔をクシクシ。

その前足には土がいっぱい付いていると思うけど?まっいいか。

           うさぎらしい1枚なのダー!
DSC01722.jpg

 ↑ダンナ氏が撮ったショットでございます。

なんだか杏太郎くんが凛々しく見える1枚です。

 DSC01894.jpg

やっぱりお外の方が毛色とかもきれいに写すことができますね。

で、で、最後の1枚となりますが・・・

杏太郎くんのちょっぴり恥ずかしい?ショットでございます。

全世界に発信しちゃいましょうね!

      こんな写真出すなんて、うさ権の侵害なのダー!
DSC01746.jpg

マニア必見の放尿シーンでございます。

結構勢いよくジョーっと出るものですねー。

そんなこんなで秋の1日を満喫した杏太郎くんなのでした。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎くん、イキイキと走ってますね。躍動感が伝わってきます。
横顔なんてかなりのイケメンくんvv
でもって最後の最後にやられました。マニア必見って…!見事なシャッターチャンスをゲットしましたね。これはなかなか撮れないですよ!
いいものを拝見いたしましたv
URL 2008/10/12(Sun)23:29:33 編集
尚さん
春以来のうさんぽでしたが、
走ったり穴掘りしたり、楽しそうにしてましたよ~
休憩もせずに走ってたし!
杏太郎のチッコ。あとで画像見たら写っててビックリです。
結構な量してたから、我慢してたのかもね!
管理者:じゅん 2008/10/14 15:28



無題
秋のうさんぽ、楽しそうですー。
是非私も参加したいです。

丸秘?。R18??。杏太郎君のはじゅかしいお写真!!。
こ、こんなに勢いよく出るんですか\(◎o◎)/!。
びっくり仰天です。
ヘポコ URL 2008/10/13(Mon)20:06:56 編集
ヘポコさん
久しぶりのうさんぽでしたが、
走ったり、掘り堀りしたり満喫してたようです。
すぐ沸きは川が流れているので、
ヘポコさんの好きなカモさんがいっぱいいますよ~
アヒルさんやガチョウ?も。
機会があればぜひ~です!
杏太郎のチッコ、なかなか勢いあってオトコらしいでょ?
管理者:じゅん 2008/10/14 15:30



無題
杏太郎くんの放尿シーン、笑っちゃいました!!
外でもシッコ出来るほどの余裕が感じられます。
デジイチの写真、とってもキレイですね~
どれもこれもカワイイ写真ばかりですが…
ダンナさまが撮った写真、いいですねーー!!
欲しいくらいです(笑)
ナミ URL 2008/10/13(Mon)22:20:38 編集
ナミさん
私も画像見た時、笑っちゃいました~
ちなみにもう1枚チッコ写真があったんですよ。
デジイチってやっぱ、コンデジと違ってきれいですね。
って、うちのデジカメが古すぎなんだけど・・・^^;
ダンナ氏の撮った写真、写りいいですよね!
背景も上手くボケてるしね。
プリントしたら、強制的に(笑)お渡ししちゃいますよー!
管理者:じゅん 2008/10/14 15:35



無題
遅ればせながら、かっこいいぞうーーー
杏太郎くんーーー
デジ一って、けっこう機動性に弱いので
コンパクトデジカメのほうが綺麗に撮れるときも
あったりして(^^;)
そそそそーーー
そして、なんと、キャーーーマニア垂涎の
野チッコ写真!!
チッコにピントばっちり合ってますね(笑)
しかも、ちょっぴりカルシウムチッコっぽい?
淡炭、なんどもうさんぽしてますが、外でチッコの経験はありません。
杏太郎君、度胸あるねーーー(^^)

かまー URL 2008/10/17(Fri)00:14:44 編集
かまーさん
遅くなりましたー。
デジイチで上手く写真を撮るのって難しいですね。
チッコ。結構うさんぽの時、してますよ。
匂い付けなのかしら?
私も画像見て、ちょっとチッコ濁ってる?って思いました。
許容範囲の濁りですね。でもCa撮りすぎには注意しなくちゃですね。
杏太郎は何気に度胸あって、色んなことに怯まないところがあるんですよ~
管理者:じゅん 2008/10/21 16:55



無題
杏太郎くん、男前ハーネスがかっこいいですね (´∀`*)
うさんぽの走っている写真とかになると、追いかけるのが大変で、望遠レンズじゃないとアップで撮るのは難しいですよね。
カイルもこの前のうさんぽで放尿してました。。リラックスしている証拠ですかね (;^ω^)
http://www.flickr.com/photos/osarugon/2909517952/
ぎょん URL 2008/10/18(Sat)16:09:12 編集
ぎょんさん
カイル君のうさんぽ写真を見て、
ああー、素敵だなって思ってました。
走りまくるのでホントに追うのが大変です。
やっぱりいくつかレンズも必要だなあ~
カイル君のチッコも見ましたよー!
リラックスかな?知らないお外で、チッコできるくらい
肝っ玉が据わっているのかしら~なんてねっ^^;
管理者:じゅん 2008/10/21 17:00



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]