忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日のテレビの影響もあって、世間ではバナナが売れているようですね。

私のパート先でも奥様方がバナナをまとめ買いしまくっています。

テレビの影響力ってやっぱスゴイものでございます。

品薄のバナナを見てたら、なんとなく買わなきゃと思ってしまいました。

ダイエット目的ではなく、純粋に杏太郎くんのおみやげに購入です。

CIMG9966.JPG

食べすぎは良くないので、ほんのひとかけのバナナ。

これまた愛おしそうにネチャネチャとウマウマするんですよね~

CIMG9965.JPG

動画には撮りませんでしたが、もちろんお尻はピクピク!

ウマウマMAX状態でございましたー。

CIMG9964.JPG

美味しすぎて固まっちゃったのかしら?感動しちゃった?

しばらくこの微妙な体勢で止まっておりました。

次にバナナ食べられるのは、いつになるかしらね~?杏太郎くん

先日、デジイチ先生が我が家にやってまいりました。

CIMG9947.JPG

EOS Kiss にするか迷ったようなのですが、液晶が上下ともに可動式で、

ファインダーを覗かなくても撮影が可能なSONY α350にしたとのことです。

ペットをローアングルから撮るには、こちらの方が扱いやすいそうですので。

どうせ撮るのなんてほとんど杏太郎ばっかりだものね。

いろいろな機能が多くて、上手く使いこなせるかちょっと心配だわ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
お~!!杏太郎くん、バナナもろたんやぁ~!!
オレと安寿はおデブやから、
バナナは記念日にしかもらわれへんねん・・・
杏太郎く~ん!!うますぎて固まってもうたんかぁ~!!
あんよがかわいいでぇ♪

お!!じゅんさんもデジイチ!!
ソニーのやつやぁ!!
たしかにな、ローアングルでファインダー覗くんは
しんどい!っておかんが言うてたから
じゅんさんの選択が正解やでぇ~!
かわいい杏太郎くん、いっぱい取ってなぁ~!!!
権造 URL 2008/09/27(Sat)12:08:44 編集
権造くん
権造くんも安寿ちゃんもバナナ大好きっ子なのね!
うちもたまーにしか食べられないから、
もらえた時は必死でウマウマしてます。
デジイチ。使いこなしはなかなか難しそうですね・・・
枚数はいっぱい撮ってはみるものの上手く撮れません^^;
勉強しなくちゃです~
管理者:じゅん 2008/09/29 06:39



無題
ソニーのいいよね〜
CMの岡田くんみてて、ファインダー覗かなくてもいいってって思っていたの〜
ローアングルでうまうま顔が沢山とれるねっ!!
ようこ URL 2008/09/27(Sat)21:09:22 編集
ようこさん
岡田くんのCM見て、こっちもいいかもーって思いました。
うちは下アングルから撮る写真が多いから
こちらの方がいいのかもしれません。
ウマウマ顔もいっぱい撮らなくちゃー!
管理者:じゅん 2008/09/29 06:42



無題
巷ではバナナブームが来てるんですか!?
TVの影響って凄いですよねーー
ウマウマMAXな杏太郎くん、よそ見してたらバナナ食べられちゃうんじゃないの??
ハルに取られちゃうよ~(笑)

デジイチ慣れましたか??
ファインダーを覗かなくてもOKだと使いやすそう♪
レンズも揃えたくなりますよね~!!
ナミ URL 2008/09/27(Sat)22:46:00 編集
ナミさん
バナナ流行ですね。
朝食をバナナと常温のお水に置き換えるという
ダイエット法とのことですよ。
何気に値段も上がってきちゃってるしね・・・

デジイチ。なかなか使いこなすまでには時間掛かりそう。
ダンナ氏と2人、ひたすら撮りまくってます。
モデルの杏太郎には迷惑でしょうが~^^;
管理者:じゅん 2008/09/29 06:46



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]