忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そこにメジャーがあったので、なんとなく長さを測ってみたくなりました。

杏太郎くんのお耳の長さをね!測定結果・・・5cmでございました。

アチチな残暑の今日でしたが、お空は秋っぽい感じ。

ダンナ氏が職場でデジカメを使用するとのことで持って行ってしまいました。

なので今日は携帯のカメラより~。

携帯のカメラは滅多に使わなくて、多分今回で3度目くらいかもしれません。

           セロリなのダー!
Image048.jpg

やっぱり画像は古くてもデジカメの方がいいわー。

Image066~00~00~00.jpg

聞きなれないシャッター音に固まってしまった杏太郎くん。

Image056.jpg

ううーーっ。携帯カメラは、ホント使いづらいわー。

    ピロリロリン~ってうるさいのダー!
Image055~00.jpg

9月になってから、ダンナ氏は自転車通勤を始めました。

趣味のロードバイクとクロスバイクを日替わりに乗って、練馬区まで。

まあそんなに遠くないけど、8~10km位の距離かな。私には、無理っす・・・。

趣味だしなー。けど、その自転車でデジイチが何個か買えたかと思うと

CIMG7220.JPG

↑那須で牧場に行った時の写真。

なーんか杏太郎くんのお顔が不満そうな感じ?

「オッサンに抱かれるのはイヤなのダー。」って、思っていたりして~?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
うふふ☆
じゅんさんに抱っこされてると、嫌がらないのかな?
確かに、携帯のカメラだとタイミングも違うし、音にウサさん達も驚くよねぇ~
ウチもデジカメ欲しいわぁ。
ラビ・モンの同居人。 URL 2008/09/03(Wed)21:49:57 編集
ラビ・モンの同居人さんへ
うさんぽ後とかで疲れてると
抱っこされながらウトウトしちゃう時もあるよー。
携帯のカメラ。今のやつは使いづらくて・・・
ほとんどの写真がピンボケになっちゃう^^;
管理者:じゅん 2008/09/05 18:12



無題
旦那様にだっこされると、ホッシャン顔になるのかな?
杏太郎君のびっりおメメ!!
飛び出しそうよーー
え?デジ一が何個も?
どんだけーーーな自転車ですか!
盗難されないように、がっちりロックしないとーー(汗)
かまー URL 2008/09/03(Wed)23:33:28 編集
かまーさんへ
ほっしゃん。覚えてて下さったのですね!
眩しいときと機嫌が悪ければ、
ほっしゃん化しちゃってますよー。
自転車ってものすごくピンキリなんですって。
よく分からないけど・・・
私はまずニューカメラ欲しいって感じです。。。
管理者:じゅん 2008/09/05 18:17



無題
私も携帯で撮るの苦手ですーー
どうしてもブレちゃうんですよ(笑)
杏太郎くんのお耳は5㎝ですか。
フユは7㎝でした。
やっぱネザーちゃんは短いですね~
ダンナ様、自転車通勤ってまだまだ暑くないですか??
私、15分くらいしか乗ってませんが、未だに汗だくですよ(笑)
私もカッコイイ自転車が欲しいです♪
ナミ URL 2008/09/03(Wed)23:49:54 編集
ナミさんへ
ぶれちゃいますよね。携帯カメラだと。
まったくタイミングが合わないし・・・
杏太郎のお耳ちっちゃくて短いからー
昔、さくらの耳を測った時は7cm~8cmくらいだった気がします。
私も自転車通勤なのですが、最近は暑いのが嫌でバスで通ってます。
もうそろそろチャリ通勤復活させなくちゃだわー。
管理者:じゅん 2008/09/05 18:23



無題
杏くんのお耳って5cmなんだぁ~(@@)
定規を見て想像してしまいました。

携帯カメラってタイミングがずれるから難しいですよね~
うちもほとんど使いません。
なので、いまだに使いこなせなくてたま~に使うと
画像がやたらと細長くなってしまったり…(^^;
わたしもデジイチ欲しいです~(^0^)/
さちぴ URL 2008/09/04(Thu)10:22:32 編集
さちぴさんへ
杏太郎のお耳ちっちゃいでしょー!
ロップちゃんと対照的に
ちょっこんって付いてる感じかなあ。
携帯カメラって難しいですよね。
タイミングがすぐにずれちゃうし・・・。
デジイチ。キレイな画像撮れますもんね。
うちも欲しいです~!
管理者:じゅん 2008/09/05 18:30



無題
ご無沙汰してます(^_^;)
杏太郎君お出掛けしてきたのね♪

5cmとは!!
うちはそらが7cm、れおが6cm位です(^_^)
比べると改めて小さいと実感しますね~
そら・れお URL 2008/09/08(Mon)18:42:05 編集
そら・れおくんへ
こちらこそとってもご無沙汰しちゃってごめんなさい。
めぐさん、ブログお休み中なのかな?
そらくん、れおくんも、めぐさんご家族もお元気ですか?
お耳、そらくんとれおくんの方がちょっぴり長いねー!
杏太郎は先月だけど、那須にお出掛けしてきたんだよ。
管理者:じゅん 2008/09/12 17:59



無題
じゅぴのお耳もちょうど5cmだったよ~!
杏太郎くんと同じ長さだったのね(^_-)-☆
この短さだと、ティモテが必死で可愛いよね♪
うに 2008/09/09(Tue)20:55:55 編集
うにさんへ
そうそう!この短いお耳のティモテは可愛すぎだよね♪
空振りばっかだし~本兎はやってるつもりだけどねっ。
じゅぴちゃんもおちびちゃんだし、
杏太郎よりちょっと大きいくらいの体なのかもですねー。
管理者:じゅん 2008/09/12 18:02



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]