忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全くうさぎとは関係ないのですが、今夜はお寿司でございます。

CIMG0191.JPG

ビバ★半額でございますー。半額万歳!

半額になったお寿司夕方のスーパーでは奥様方の争奪戦が繰り広げられます。

いつもオバサマ方に負けてしまうのですが、今日はゲットしてきましたよ~!

スーパーでも回転でもないお寿司が久しぶりに食べたいわー。


ヤンチャな坊ちゃまには、良いカホリのバジルをおすそ分け。


          バジル先生、お久しぶりなのダー!
CIMG0194.JPG

杏太郎の後ろにある野球ボール。

気が向いた時、杏太郎が転がして遊んだりしてます。楽しいかは謎・・・

滅多に転がさないんだけど~

             いいカホリなのダー!
CIMG0211.JPG

杏太郎のお目目は薄いグレー。写真に撮るとちょっとコワくなっちゃうのよねー。

光があたると赤目ちゃん率が大幅アップしてしまうしね。

      シャキシャキ茎は最後にポッキー食いなのダ!
CIMG0217.JPG

人もうさぎも食欲の秋ですねー。

杏太郎くんの食欲もいつにも増して旺盛でございます。

それはそうと、パソコン復活です。

モニタのみ新調して、ノートパソコン本体につないで使用してます。

ノートパソコンでキーを打ちながら、デスクトップのモニタを見るので使いにくいのですが・・・

まだノートも液晶以外は現役で使えるので、壊れるまでこれでいこう。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
半額のお寿司って争奪戦厳しいよね~!
私もgetできた時は幸せさっ☆彡
杏太郎くん、バジル良かったね~食べてる時のカホリ、かがせてほしいよぉ~(^^♪
うに 2008/09/19(Fri)20:17:40 編集
うにさん
ねーっ!半額シール張られるとあっという間に完売しちゃう。
ゲットできると妙な達成感があったりして~
バジルはじゅぴちゃんも好きだったよね。
食べた後のお口をフガフガするのがいいですよねー^^
管理者:じゅん 2008/09/21 17:08



無題
私、値引きされるの待ってますから(笑)
特に何のイベントでもない日にお寿司が食べられるってシアワセですよねーー!!

杏太郎くんはバジルウマウマだったんだね~
このバジルは自家製でしょうか??
野球ボールで遊ぶなんて活発だなぁ。
うちなんて食べて寝てばっかりですよ…
ナミ URL 2008/09/20(Sat)22:55:22 編集
ナミさん
お店の人が値引きシール持ってくると
私もさり気なく待っちゃってますよー!
半額の響きに弱いです^^;
バジルは買ってきたものですよー。
毎年毎年プランター栽培しようと思うのですが、
元来の面倒くさがりの性格が災いして
未だに実現したことないです^^;
来年こそは・・・
管理者:じゅん 2008/09/21 17:20



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]