忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の「ガリレオ」見ることを超、超楽しみにしていたのに・・・

良い気分で飲んでいたため、テレビ開始早々に脱落してしまいました

ダンナ氏が何度も起こしたそうなのですが、暴言はきまくり爆睡

そのまま放置され、寒さで目覚めたら夜中の3時過ぎ。

よく風邪をひかなかったものだと自分に感心でございます。

         おバカは風邪ひかないと言うのダー!
DSC09988.JPG

おバカなのはともかくとして・・・今に始まった訳じゃないしね。

今日は杏太郎くんのティモテ姿でも~。

        ティモテの前のお祈り儀式なのダー!
DSC09989.JPG

クシクシ・・・この姿はいつ見てもお祈りしているように見えてしまいます。

             ティモテ~、ティモテ~
DSC09995.JPG

上手にお耳を挟んでます。そして、セクシーなおパンツラインも健在。

        反対のお耳もティモテ~、ティモテ~
DSC09993.JPG

頑張ってお手入れしていますが、短いお耳はお口に届きません。

お耳が短いので空振りばかりでございます。

       これはうさぎにとっての身だしなみなのダっ!
DSC09994.JPG

ちょっぴり悪そうなお顔になっちゃってますが・・・。

このティモテはうさぎさんの萌えポイントの1つですよね。

最後に杏太郎くんのきめポーズ?で。

             ティモっちゃったのダー!
DSC09991.JPG

すっかり気候もよくなってきたから、来週のお休みあたりにうさんぽでも行こうかな。

朝晩と冷え込みますので、みなさま体調など崩されませんようにね。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
短いお耳を一生懸命ティモテしている姿、
すっごくかわいいです~(*^m^*)
しかも、魅惑のおパンツライン!
杏くんの真っ白なお腹、いつみてもふかふかで
触ったら気持ちよさそうですね~。
さちぴ URL 2008/10/07(Tue)14:41:02 編集
さちぴさん
まるくんはお耳長いから、ティモテも上手なんだろうね。
ロップちゃんはしっかりお手入れできますものね。
杏太郎はいつも空振りなんですが、
一生懸命にお手入れしてますよ~
おパンツラインと白いお腹はチャームポイントですねっ!
管理者:じゅん 2008/10/10 06:56



無題
上手にティモテしてるね~~!
おパンツライン、いつ見ても可愛過ぎるわぁ(*^_^*)
じゅんさんは「容疑者X」観に行くの? 私は、映画館の割引の日に行こうと思ってるよ~(^^♪
うに 2008/10/07(Tue)20:33:20 編集
うにさん
「容疑者X」観に行きたいです~。
いつもみたい映画あっても忘れちゃったり、
行けなかったりするんですよね。
ティモテ、じゅぴちゃんも杏太郎と一緒で空振りだったよね?
管理者:じゅん 2008/10/10 06:59



無題
可愛い♪
一生懸命、身だしなみを整えてるのですねぇ!!
短いお耳をティモテしてる姿good!!!
可愛いの一言です!
もこ 2008/10/09(Thu)19:09:29 編集
もこさん
天空くん父子は上手にお手入れできるでしょうね。
ネザー系の子はお耳が短いから、
きっとみんなこんな感じでしょうね~
可愛いって行っていただけると、杏太郎も喜びますよ~
管理者:じゅん 2008/10/10 07:01



無題
杏太郎くんのティモテかっわいい~♪
ティモテの時って猫背になるから、いつもよりちょっと小さく見えますね。
こんなカワイイ姿を間近で見られたら、ニヤニヤしっぱなしですよぉ。

寒くなるとコタツの季節。
コタツで寝るのが得意な私は朝まで寝ないように気をつけないといけません(笑)
ナミ URL 2008/10/11(Sat)22:22:52 編集
ナミさん
そうそう、ティモテの時って猫背ですよね。
私も猫背なんですよね・・・。
クシクシしている時ってホントかわいいですよね♪

今、我が家にはこたつないけど、
もしあったら私もこたつ住人になります。絶対にー
管理者:じゅん 2008/10/12 18:31



無題
やだもーーーー
ティモテ萌え〜〜〜〜〜だわ。
おなかのVの字もたまらないぃぃぃぃぃぃ
ようこ URL 2008/10/11(Sat)23:22:20 編集
ようこさん
お忙しいようこさんの癒しになりました?
ってならないかー
お腹のラインなかなか良いでしょ?
キレイにVの字入ってますよね!
管理者:じゅん 2008/10/12 18:38



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]