忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早いものですねー。今日から11月でございます。

なんだかんだで、あっという間に新年を迎えちゃいそうだわ~。

(さてさて。↓画像の色合いが良くないですが・・・。)

          オーツヘイは、やっぱりウマイのダー!
DSC03077.jpg

毎日一掴みだけもらえるオーツヘイ、杏太郎くんは大好き。

          やめられない、とまらないなのダー!
DSC03078.jpg

いつもの一番刈りばかりだとちょっぴり味気ないもんね。

さくらも含めて杏太郎も牧草大好きっ子だから、今まで牧草に苦労したことないけど・・・

以前の職場の同僚のうさぎさんは、牧草に見向きもしてくれないとのこと。

OXBOWもあのAPDでさえダメって・・・相当な頑固さん?よっぽどの牧草嫌いさん?

今度、杏太郎の好きな牧草シリーズを届けてあげようね。

              セロリ食べてるのダー!
DSC03175.jpg

残念なことにさくらも杏太郎も大好きだったホワイトセロリ。

農家さんが作るのをやめちゃったみたい・・・。

なので最近は普通のセロリの葉っぱをウマウマしています。

うーーん。。。復活して欲しいよねー。

DSC03186.jpg

近頃いつにも増して食欲旺盛な杏太郎。

ちょっぴりふっくらしてきたような・・・?太った感が・・・。

1㎏超えしちゃってたりして~?体重測定しなくちゃだーねー。

             じょり~~んなのダっ!
adc19950.jpg

杏太郎はこの私の部屋着が気になるようで・・・?

コレを穿いていると、いつもアゴすりすりしてペロペロ。

なーにーー?

「お前はオイラのものなのダーっ!」ってこと?

おそらく・・・ヨレヨレ具合いがいいのかも。。。。

それにしてもすごいお目目だーねー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎くん1㎏もないんですかーー!?
きっと小柄で可愛いんだろうな~♪
ハルは杏太郎くんの3倍くらいの大きさですよ。

カメラって太陽の光が入っている時と、蛍光灯の光の時とで写りが違いますよね。
私も、ハルとフユの毛並みの色が天気や時間によって変わって写ってしまいますよ。
膝にアゴスリ杏太郎くんもやるんですね!!
ハルには湿っとするまでアゴスリされちゃいます(笑)
ナミ URL 2008/11/03(Mon)23:33:23 編集
ナミさん
お返事遅れました。すいません。
杏太郎はちっちゃいですよー
でも前よりもズシッと重みが出てきました。
きれいに毛色とか写せるのは、やっぱ太陽光ですかね。
蛍光灯の明かりだと変に白っぽく写っちゃうような・・・
管理者:じゅん 2008/11/06 21:07



無題
1kg超え?。まだまだ小さいですよー。
姫もこの秋、すごい食欲で体重増加がとまりません。
2kg目の前でピンチです!!。

杏太郎くん、スリスリペロペロのお目目がすごいですね。
やっぱりじゅんさんが気になるのねー。
love×2で羨ましいです。
ヘポコ URL 2008/11/04(Tue)20:09:42 編集
ヘポコさん
お返事遅れてごめんなさい。
杏太郎の骨格とか見ると1㎏超えちゃうと
身体に負担かもーとか思ってみたり。
姫ちゃんも食欲の秋なんですね。
換毛やこれからの寒い季節に備えて、
準備中なのかしら~
管理者:じゅん 2008/11/06 21:10



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]