忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近の私は、「トムヤムクン」と「鎌倉山納豆」にはまっています。(微妙な二品?)

どうやら定期的にやってくる突発的な食べ物ブームなようでございまして・・・。

ほぼ毎日のように食べ続けておりますが、来週くらいには飽きてしまうことでしょう。

熱しやすく突然冷めるというのが、O型の特徴と某書にも書かれておりますしね~!

                覗くななのダー!
DSC04344.jpg

この木のトンネル。7年前にさくらが我が家へやって来た時に購入した物。

さくらに利用されず数年、今では杏太郎くんによって本来の目的が達成されております。

夕方くらいまでは、修行僧の様に篭りっきりでございます。

        オヤツだけはいただいてやるのダー!
DSC04358.jpg

かまいたくてオヤツをあげたりするのですが、食べ終えるとそのままトンネルに後ずさり。

つくづく杏太郎くんは、うさぎらしい行動をしてくれるなと思います。(うさぎなんだけど。)

比べてしまう対象がさくらだから、そう思っちゃうのかもしれませんが・・・。

           相変わらず富男さん、GJなのダー!
DSC04198.jpg

大好き富男さんのお野菜。なんと!うれしいことにホワイトセロリも復活してました!

ホワイトセロリの茎が散乱してるでしょー。ウマウマしているのは、かぶの葉っぱです。

さてさて。今月はボーナス月ということで先日、杏太郎くんにもちょっぴりプレゼントを。

          イチゴさん、ご無沙汰してたのダー!
DSC04231.jpg

うん。やっぱりうさぎさんの食べているお顔って好きだわ~。

あんまり甘いイチゴじゃなかったけど、満足だったみたい。

ウマウマ後の可愛いストロベリーリップが撮れなかったわー。

やっぱり師匠には敵わないかしら・・・?

1169794895181583.jpg

さくらがいなくなって2回めの冬。

冬になると布団でよく一緒に寝ていた頃が懐かしいわ・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
我が家にも木のトンネルありますがまるが使わないので
もう何年も放置されています…(T▽T)
さくらちゃんのペコちゃん顔!久しぶり~(^v^

やっぱりさくらちゃんのウマウマ顔は最高ですね!
杏くん、富男さんのお野菜美味しそうだね~♪
イチゴを食べてる杏くんのお目目が真剣でつい笑って
しまいました~(^m^)
さちぴ URL 2008/12/16(Tue)11:08:41 編集
さちぴさん
まるくんも木のトンネルあるんですね。
で、放置ですか~。
うちはようやく杏太郎の隠れ家として
利用してもらえています。
さくらのお顔久しぶりでしょー!

富男さんのお野菜は、さくらがいた頃から
お世話になってるんですよ~^^
杏太郎も大ファンですー!
管理者:じゅん 2008/12/18 06:54



無題
「トムヤムクン」と「鎌倉山納豆」をほぼ毎日食べてるとは凄い!!
ご自宅でトムヤムクン作るんですか??
杏太郎くんが籠もっているあのトンネル、ハルのケージに入れるにはデカ過ぎて、サークルで遊ぶ時に使ってます。
トンネルをくぐって遊ぶのが好きみたいで、気に入っているみたいですよ。
杏太郎くんは隠れ家にしてるんですね~

じゅんさんはさくらちゃんと添い寝してたんですね。
きっと温々で気持ちよかったでしょうね~
ウマウマ中のさくらちゃん、見ているだけで癒されます♪
ナミ URL 2008/12/16(Tue)23:53:57 編集
ナミさん
トムヤムクンは作ってみたり、レトルトを食べたりです。
納豆はネットでまとめ買い~。便利な時代ですね!
うちも木のトンネルは当初、さくらのケージにって購入。
サイズを考えなかったら入らなかったー^^;
くぐってハル君は遊んだりするんですね。
うちはもっぱらお昼寝隠れ家です。
管理者:じゅん 2008/12/18 07:01



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]