忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も秋晴れ洗濯日和のいい天気。

秋といえば、食欲・読書、そしてスポーツの秋でございます。

で、杏太郎くんもスポーツの秋ということで・・・

        いつもこのボールで遊んでいるのダー!
DSC09987.JPG

最近、杏太郎くんにブームなお遊び。

              ドリブルなのダー!
DSC09980.JPG

俊足FWとは言えませんが、うさぎ界のコロコロ職兎でございましょうか。

              ピカピカ光るのダー!
DSC09981.JPG

このボールは、転がすとピンクとブルーの面が反転して光るのです。

             んんーーっなのダっ!
DSC09984.JPG

くわえて投げて?というか落としての繰り返し。

ボールを抑えてる前足と立ち姿が可愛いでしょ~(親バカ)

          も一つおまけにんんーっなのダっ!
DSC09986.JPG

何が楽しいのか分かりませんが、毎日こうして遊んでいます。

で・・・突然飽きる。放置されたボールさん・・・。

↑血液型の本に出ているO型の特徴のひとつ。

飼い主の私と一緒でございます。

DSC09979.JPG

杏太郎くんは、O型じゃないけどねーっ

というわけで、毎日元気いっぱーいの杏太郎くんなのでしたー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
私は毎年食欲の秋ですよーー(笑)
ボールの色が変わったり光ったりするのにビックリしないなんて、杏太郎くんは凄いですね~
たっち姿の前足がいいっ!!
可愛すぎですよ♪
最後の写真はじゅんさんの事をじっと見ているんでしょうね~
ナミ URL 2008/10/04(Sat)22:08:41 編集
ナミさん
秋は食べ物が美味しいですもんね。
私も毎年、食欲の秋です^^;
杏太郎くんも食欲の秋ですがー。

杏太郎はうさぎのおもちゃとかには興味ないのですが、
このボールとかメモクリップとか
どうでもいいものを利用するみたい。
たっち姿もなかなか可愛いでしょ♪
管理者:じゅん 2008/10/06 16:37



無題
ボールをくわえてる杏太郎くんがかわいい!!!
立っているときにみえる白いお腹もキュートですぞ!!
ぎょん URL 2008/10/06(Mon)18:23:33 編集
ぎょんさん
白いお腹かわいいでしょー^^
ボール遊び。
思い通りにならないとちょっとイライラしちゃうみたい・・・
管理者:じゅん 2008/10/10 06:54



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]