忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。杏太郎なのダ。

とうとうイカレてしまったのダー!残念ながら飼い主がじゃなくて、パソコンがなのダ。

じゅんの日頃の行いが悪いから、パソコンの液晶モニタが壊れてしまって真っ黒けなのダ。

ノートパソコンをダンナ氏のデスクトップにつないで、モニタを拝借しているらしいのダ。

だからあの2人はパソコンの取り合いになってしまうのダ。

新しいパソコンを買うまでは、パソコン争奪戦が続くと思うのダ。

それにダンナ氏がお仕事でずーっとデジカメを使っているから、最近のオイラの写真もないのダ。

なので、オイラがおうちへやって来た当時のお写真をお見せしちゃうのダー!

8094dc6a.JPG

ちっこいのダー!今では立派な漢だというのにー!

CIMG2432.JPG

ついでに言うとこの頃のオイラはオンナノコだと思われていたらしいのダ。失礼なのダー!

9f131cf2.JPG

こうして見ると今でも当時の面影が今でもあると思うのダー。

ef2569ad.JPG

今はお月様に行っちゃったけど、さくらオバサマとのショットなのダー。

オバサマはこの頃からオイラのことは相手にしてくれなかったのダ。

葉っぱを横取りしたり、「頭ペロペロしなさい。」と迫ったり、マイペースなオバサマだったのダ。

そんなわけで、ただでさえ不定期なブログなのに、更に不定期更新になると思うのダ。

みなさまのところにも遊びにいくのがちょっと大変かと思うけど、よろしくお願いしますなのダー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
パソコンが壊れると、なーんも出来なくなって寂しいですよね…
今日は杏太郎くんのお宝ショット&さくらちゃんとの2ショット♪
杏太郎くんはチビちゃんの時から変わらない可愛さですね~
さくらちゃんと寄り添って写っている写真は親子みたい!!
さくらちゃんの側で安心しきっていますね。

旦那さまとのパソコン争奪戦、頑張ってくださいね!!
ナミ URL 2008/09/12(Fri)22:55:07 編集
ナミさんへ
おチビでしょー!杏太郎。
ホントにちっちゃかったんですよね~
私、ノートパソコンなのですが、壊れたのが液晶だけ。
新しいパソコンを選んでたのに・・・
ダンナ氏がモニタだけ買ってくれました^^;
使えるんだし、買い物とブログくらいしかしないんだし~とのことです。
でもこれで画面が見れるから、使いにくいけど良かったです。
管理者:じゅん 2008/09/15 16:48



無題
パソコン早く治るといいね〜
ちっちゃい杏太郎くんかわいい〜
女の子に見える・・かも?
あ、怒られちゃうね!
ようこ URL 2008/09/13(Sat)20:58:47 編集
ようこさんへ
パソコン本体には何の問題もなく、モニタだけだったので
ダンナ氏がモニタを買ってくれました。
なのでノートのキーボードを使って、
デスクトップのモニタを見ながらのパソコンです。
新しいのが欲しかったのですが・・・
壊れるまでこれで行きますー。
管理者:じゅん 2008/09/15 16:51



無題
おひさしぶりです。
奇遇ですね、うちのサブノートパソコンも液晶がやられたんですよ。
バックライトかインバータが壊れている可能性が高いので、パーツ取り寄せて、ダメ元で詳しい人に修理してもらうことにしました。メーカー修理だと6万円とか取られるらしいので。。
モニターだけ買うってのも手ですよね。
杏太郎くんの小さいときの写真、ほんとうにかわいいですね。これぞ子うさぎって感じ。
うちはこういうあどけない時期ってほとんどなかったかも (;^ω^)
ぎょん URL 2008/09/20(Sat)12:30:35 編集
ぎょんさん
ぎょんさん家のノートもやられちゃったんですね。
ずいぶん前から液晶も暗くて、
そのうちダメになっちゃうかも~って思ってたのですが・・・
メーカー修理って高いですものね。
当時の杏太郎はホントにちっちゃくて、
さくらに近寄ってはおっぱいを探すような仕草してました。
カイル君、今だって十分あどけないじゃないですかー!
靴下運びのカイル君がホントにもう可愛くて可愛くて~♪
やっぱロップちゃんっていいなあ・・・
管理者:じゅん 2008/09/21 17:15



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]