忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近は涼しく過ごしやすい毎日。

でもまた残暑もきびしくなるようでー。このまま秋になっちゃえばうれしいのにな。

我が家の杏太郎くんはというと・・・いつも通りでございます。

CIMG7383.JPG

相変わらずお目目全開でゴロリンお昼寝でございます。

ラグの上よりフローリングでのゴロリンがやっぱり好きなようで。

そういえば杏太郎がゴロリンするこの場所ってさくらの定位置だったなあ。

秋といえば美味しいものがたくさん出回る季節ですねー。

スーパーで見かけて美味しそうだったので、巨峰を購入。

もちろん、甘い果物ラブの杏太郎くんにもおすそ分けでございます。

巨峰は初体験だったかも?実が大きいので半分だけね。

         まずはちょっぴり舐めてみるのダー!
CIMG7393.JPG

お尻ピクピクしてたから、杏太郎的にかなりのヒットだったようで。

           うさまっしぐら美味なのダー!
CIMG7395.JPG

お汁をジュルジュル垂らしながらウマウマしてました。

たまーに食べる果物はやっぱり格別のお味だよねー。


果物だとものすごく欲張って食べる杏太郎。

ウエッって途中なっちゃった・・・。

もっとちっちゃくしてからあげないとおチビの杏太郎くんはダメね。

ビチャビチャ、クチャクチャ夢中でウマウマする姿、さくらと重なっちゃったわー。

ちょっと汚坊ちゃん化しちゃってますね。

変な声が入っちゃっているけど、気にしないで下さいませね。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
なんだか、優しいママの雰囲気が凄く伝わる動画にドキドキしちゃいましたよぉ~
杏太郎くん☆ちっちゃいんだよね?どのくらいなんだろう???
ラビが1・5キロだし、モンは2・2キロくらいかな?ますます会いたくなったよ~!!!
近いうちに、家族3人で会いに行くからねぇ!!!
ラビ・モンの同居人。 URL 2008/08/27(Wed)22:35:26 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
優しいママ?会ったら想像と違ってショックだと思うよ。
ダンナ氏曰く、うさぎと自分にはめっぽう優しいそうで・・・
杏太郎ちっちゃいですよー。
体重は960gです。最近よく食べるから少し増えてるかも?
モンちゃんはだいたいさくらと同じ位の大きさなんだね。
おまけにお顔もよく似ているしね~
管理者:じゅん 2008/08/29 16:47



うひゃひゃ
か・・・・・・かわいい
激しくかわいい・・・・・
ほんとにじゅんさんちのうさぎさんは、
なんでみんな、ウマウマが上手なんだろうーーー
ウェってなっちゃったところ、わたしもあああーーーって
身を乗り出してしまいました(^^;)
おっきいブドウ、おいしすぎて思いっきりのみこんだんでしょうね。
じゅんさんの声、思わず出ちゃったんでしょうね
わかるわかる~
かまー URL 2008/08/28(Thu)03:17:09 編集
かまーさんへ。
おチビちゃんなのに欲張って食べちゃって・・・
あっ、ヤバイかもと思った時にはウェってなっちゃってるし。
やっぱ大好きなものは慌てて食べちゃうようですね。
淡炭くんも大好物をウマウマする時は
欲張って食べちゃったりするのかしら~?
声。。。耳障りな声ですみませーん^^;
管理者:じゅん 2008/08/29 16:52



無題
も、もえ〜〜〜〜〜かわいすぎ。
杏ちゃんのおくちたまりません〜♪
ようこ URL 2008/08/29(Fri)08:59:06 編集
ようこさんへ。
ウマウマ~~
美味しく食べる心得をさくらオバサマから
しっかり伝授されていたのかしら??
ビチョビチョお汁垂らしちゃって、ちょい汚いけど・・^^;
管理者:じゅん 2008/08/29 16:55



無題
杏太郎くん休みもせずに一気に食べちゃいましたね。
私も「ウエッってなるよ」って思ってたら、じゅんさんの声が…
その声に杏太郎くんへの愛情がにじみ出てましたよ!!
私もハルとフユに巨峰を買ってあげようかなぁ~
ナミ URL 2008/08/30(Sat)21:47:39 編集
ナミさんへ
超一気食いですよねー!
さくらはお野菜が何より好きだったけど、
杏太郎は甘い果物の方が好きなようです。
秋は果物が美味しい季節だから
ハル君もフユ君も楽しみだよね♪
管理者:じゅん 2008/09/02 06:50



無題
杏太郎くん、ブドウ、おいしそうに食べてるな~!!
じゅんさんの「うえってなるよ~!」
にあわせて「うえ」ってなってたな~。
じゅんさん、杏太郎くんのコト、
ホンマにようわかってるんやぁ~!!!

お目目全開でネンネも可愛いでぇ~!!
白目になってへんからエエな~!!
うちにはお目目全開&白目たぬきがおるんやで!
権造 URL 2008/08/31(Sun)21:27:02 編集
権造くんへ
ぶどうは甘くてウマウマでついつい欲張って食べちゃったー。
お口がちっちゃいから、大きいまま食べちゃうと大変^^;
杏太郎もお目目全開のお寝んねです!
安寿ちゃんもお目目開けて寝てるよね。
とっても気持ち良さそうに寝ている姿はうれしいねっ。
管理者:じゅん 2008/09/02 06:53



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]