忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今のお家に引っ越してきて丸2年。

うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと色々ありました。

そんなこんなを見守り続けた我が家のソファーさん。

明日でお別れでございます。粗大ゴミ行きでございます。

2年間のお勤めご苦労様でございました。

ぼろソファーがなくなったら、戸惑うぼっちゃまがいらっしゃると思いますがー。

うさぎのカホリをたっぷり染みこませて、粗大ゴミに引き取られていくソファーさん。

ソファーとうさぎのメモリアルって訳で・・・?蔵出しでございます。

             さくらさん、ウトウトお昼寝中
CIMG4282.JPG

  背もたれ部分など、高いところに上るのが大好きな杏太郎くん。
CIMG8115.JPG

      飼い主をソファーで横になり待ち伏せしているさくら。
CIMG7263.JPG

放浪兎さくらを羨ましく覗き込む、プリプリヒップ君。
CIMG9959.JPG

            ミスエリザベス時代のさくらさん。
CIMG7729.JPG

もしかして人間よりうさぎの方がソファー利用率が高かったかも

新しいソファーを選ぼうとネットで探したり、近所のマルイで見たりしていたのに・・・

「ソファーそこそこのあったから、ネットで注文しといたから。ラグもねー!」とダンナ氏。

うそーーーんって感じでございます。。。

「カーテンは特別に好きなの選んで良いよ。」と言われたのですが、微妙な気分。

めちゃめちゃ優柔不断な私と妙に決断力のあるダンナ氏。

でも普通奥さんが選ぶと思うんだけど・・・。まっ、いいか~。

おまけのソファー動画

杏太郎くんは、背もたれの危ない橋を渡り・・・

エリザベス嬢はまどろんでおります。



ソファーさん、ありがとう。そして、さよなら~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題

「じゅんさん、杏太郎君、アニキ・・・どこか行っちゃうの?」
タイトルにびっくりしちゃいましたー。

ソファさんとお別れなんですね。

でも、ソファさん。2年でお別れですか・・・・。
我が家のソファさんは3年目ですが、まだまだ現役です。
家具を買い換えるのって楽しいですよね。羨ましいわ。
でも桜ちゃんの思い出もいっぱいで、ちょっと寂しいかな?。

新しいソファで杏太郎くんとラブラブしてくださいねー。
ヘポコ URL 2008/07/31(Thu)22:16:19 編集
ヘポコさんへ。
お返事遅くなってすいません。
ソファーさんとお別れなんですよー。
色も白っぽい微妙なやつだったし、
2人しかいないのにソファーばかりでかかったし・・・
ちょうどいい機会だったと思います。
ちなみに先日、アニキセレクトの
おニューなソファーが届きましたよ~。
管理者:じゅん 2008/08/03 17:17



無題
我が家のソファー。。。購入するのに半年悩んだのに、2ウサの臭いつけでボロボロです(涙)

確かに、高い背もたれに登りますよねぇ~落ちそうで心配ですよねぇ
でも、使い慣れたソファーと離れるのは寂しいですよねぇ
新しい家具と新しい生活をたのしんでください!
ラビ・モンの同居人 URL 2008/07/31(Thu)22:31:07 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ソファーもね、あまりにボロかったし、
部屋の模様替えもしたかったのでちょうどよかったです。
さくらはソファーで座ったり、寝たりでしたが、
杏太郎は背もたれに上ってばかりでした~
高い所ってやっぱり好きだよね!
管理者:じゅん 2008/08/03 17:20



無題
ソファーは、さくらちゃん、杏太郎君の
ホリホリ、ガジガジのせいで、新旧交代~に
なったんでしょうか(^^)
うさぎさんて、ソファー好きなんですよね
我が家では、淡炭をお迎えするために、
ソファーを中古屋さんに出してしまったのですが
きっとソファーがあったら、巣になっていたでしょうね(^^;)
お疲れさま、ソファーさん。
パパのお気に入りのソファーさん、どんなんかなー
かまー URL 2008/08/02(Sat)02:35:34 編集
かまーさんへ。
お返事遅くなってしまいまして、スイマセン。
旧ソファー。さくらが病気の時に
辛さを紛らわすように、ソファーに穴開けたり、
壁をかじったりしていたので、ボロボロでしたー。
で、それに便乗したのが杏太郎って訳でございます^^;
ダンナ氏セレクトのソファー届きました。
新しいものってやっぱいいですよねー!
管理者:じゅん 2008/08/03 17:23



無題
なんでうさぎさんはソファが好きなのですかね(笑
怒っても隙をを狙い乗ろうとしてます!
さくらちゃんも杏太郎くんも楽しそうにソファ使ってますね♪

4枚目の杏太郎くんの後姿…
「これがうさぎだぁって」
ロップでは感じられない後姿ですね!!
もこ URL 2008/08/03(Sun)13:45:25 編集
もこさんへ。
ソファーもそうだし、布団とかふわふわするものも好きですよね!
我が家は半放し飼い状態なので、
うさぎとの共有部分が多いのです。
いいか悪いかは別として。
この後ろ姿は、うさぎって感じしますよね!
ロップのコロンとした後ろ姿って
本当に可愛らしいんですよねー。
あの姿は、とにかく私の大好物でもありますよ♪
垂れたお耳がなんとなく、おさげっぽく見えたりしてねっ!
管理者:じゅん 2008/08/03 17:27



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]